最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ドキドキしタワー

さ、さぶ、さぶさぶ、さぶいさぶい、さぶいー!
どこだか雪降ってましたよ!(あ、首都圏でね)
誰か!私をあっためて~!

・・・と言っても誰もおらぬので、
こんなさぶい日はあたたかなコーヒー・・・は飲めないのでお茶と
ドーナツ
バーグ
あ、これはハンバーグパイです。
バーーーグ
昔食べたミートパイに似てます。(ミートだもん当り前)
きなこ
黒みつきなこ。
黒みつ!
黒みつしみしみです。甘甘です。

昨日はアカデミー賞見るつもりが、こちらを見てしまいました。
タワーリング・インフェルノ [Blu-ray]
タワーリング・インフェルノ [Blu-ray]
おすすめ平均
stars傑作の名に恥じぬ大作
starsDTS HD MA 5.1と日本語DD1.0
starsデザスタ〜(パニック)映画の金字塔
stars名作のblu-ray化
stars火災映画のエポック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

作品名は知ってましたが、見たのは初めて。
≪解説≫⇒タワーリング・インフェルノ(1974) - goo 映画
こういった映画だったんですね。。
もう「あー!」とか「わー!」とか「ぎゃー!」とか「娘婿!」とか、
超~うるさいっ!

・・・私が(*´∀`*)ゞビビリなんで~♪
だってぇ、ハラハラドキドキの連続なんですもんっ!!
ずっと足の裏が変な感じだった。。ずっとトイレ行きたい感じ?
もう「高層ビル怖い」って刷り込まれちゃったよ。

135階からゴンドラ(っちうかブランコ?)に乗せられて隣のビルに移る・・・
ひぃ~!!
非常階段?が爆発で底なしの穴っぽこに・・・
ひぃ~!!
展望エレベーターが宙づりに・・・
ひぃ~!!

「ひぃひぃ」うるへー!(≧ε≦)ノ

字幕だったので母も一緒に観ました。一緒にヒョ~ヒョ~言ってました。
この映画は何回も観たらしいです。(最後どうなるか覚えてなかったけど

スティーブ・マックイーンもポール・ニューマンもかっちょいいな~!
キャスト見たらすんごい豪華!!(名前は知ってるが顔は知らなくて)
あ!やっぱりあの人O・J・シンプソンだったんだ!
似てるな~と思ってたんだけど、そうかぁ本物かぁ。

ポールニューマンといえばこれを思い出す私。

最もポピュラーなイタリアンドレッシング。独特の酸味が特徴です。ニューマンズオウン ライトイ...
売り切れですけども

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

アーハーン!

だだだ、誰かぁ!!
…あ、ども、温めようとしたいけど逆に凍らせる自信がある人です(・∀・)

ヤンブルグぺーうまほう(人´∀`)
あ、ろろみつちなこ!これアホみたいにうみゃかった気が♪
そいえば今、かわゆいドーナシ出てますよねぇ( ´艸`)
…セールやらないかなぁ?
クリスマスのときみたいに除外かなぁ??←安いときしか買わない人

高いとこの映画ですか??
ひぃぃぃぃ~~!高いとこコワイー!!!!
じぇったいダメです(>_<)
吉井武道館の頂上もコワイっΣ(ノ∀`*)
  • | 2010.03/10.Wed
  • | 07:48
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> …あ、ども、温めようとしたいけど
あぅぅ…(T_T)
そのお気持ちが私の心をホットホットにしてくれます。


> ヤンブルグぺーうまほう(人´∀`)
だべぇ?想像どーりだよぉ♪
黒みつしみしみでウマし。


> そいえば今、
私もそれ狙ってる~!
さっきCMで100円セールやってるって言ってた。
でもそのカワユイドーナツは除外だった。e-259


> 高いとこの映画ですか??
高いよ~、怖いよ~、足すくむよ~。
しかも火事だよぉ~、煙たいよ~。


> 吉井武道館の頂上もコワイっΣ(ノ∀`*)
ぬはっ!私もてっぺんはもういいって感じ☆
  • | 2010.03/10.Wed
  • | 19:02
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
