最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ういっしゅ☆

忙しくてめんどっちーな時のレトルトん。
おーい中村君
カレーはウチのが一番美味しいって思っているんですが、
市販のはどんな味だか知りたかったので、試しに買ってきました。もちろん安売りよん☆
チキン
マイルドチキン。チキンどこ?!
ビーーーフ
ビーフスペイシー。←ん?

う───────────────────ん‥

ごめん、中村君。<(_ _)>

カレーといえば・・・

『DAI安吉日』見ました。
番組のおちりに出てきましたヨ、吉井さん。待ってたわん♪
少々お疲れ?
やん♪笑ってる!(←何でもいーのかお前は)
カレーはこの人のための前フリでござんす。

番宣でした。
ぶどーかん
『吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2009』(BSフジのサイト)
↑今回インタビューはないのかな・・?

MCにメッセージもありました。
まずDAIGOくんへ。
うぃっしゅ?
ビミョ~にウィッシュの形が違うような…。
酔っぱらったオッサンがノリでやっちゃうような‥(←コラ)
見えないだけか?
あ、ワザとですね!ですよね!ですよねぇ~?(¬w¬*)ムフフ

そして安ちゃん(馴れ馴れしい私)にも。
スケート
あ、こりゃ行かないな。(笑)
まぁホントに行かれてもにゃに?!ちょっと待て ですけども。
まぁ別にいいですけども。どもども。

で、お約束どーり竹山さんにはメッセージなし。(笑)
分かってらっしゃる。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うは♪

お茶目さんなriri87たんにおちゃめさんな吉井たん♪

お疲れでもかわいいぞっ!
っつうかそっちはお忙しかっただろうけどこっちは放置ぷれいで寂しかったぞ!!
そこでお休みされちゃったら引き続き放置ぷれいだぞっ!!

でも待ってるぅ~~←おめーじゃねーよ


しかしホントにかわいいなぁ…

でもスケートジョークは(別にスベっているというワケではない)いただけないぞv-17

んー、よちいが足りんっっ!!
  • | 2010.03/05.Fri
  • | 22:03
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

・・・・・・

カレーねたはスルーします。(だってキライなんですもん。○┓)

でも、吉井ねたには食いつきますっ!!!
「らずさん今度アイススケート行きましょうv-238
って言ってる~~~~言ってるぅう!!! ←どこをどう見たら・・・???
・・・・すみません、ホッサが出ました。〓■●

  • | 2010.03/05.Fri
  • | 23:14
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> お茶目さんなriri87たんにおちゃめさんな吉井たん♪
な!並んでる~!名前が並んでるぅ~!!v-10
(↑変なとこに反応)


> っつうかそっちはお忙しかっただろうけど
ムフ♪でも今日更新してくれたね~☆
かなりお疲れのご様子だけど。(^.^;


> しかしホントにかわいいなぁ…
ね~♪あんな笑顔見せられたらもう・・

・・・(ΦωΦ)フフフ…


> でもスケートジョークは
いやぁ、私はまだスケート飽きてなかったんだと、
忘れてなかったんだと思ってちょっと驚いた。(笑)
  • | 2010.03/06.Sat
  • | 22:08
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> (だってキライなんですもん。○┓)
あら~ん、そんなにハッキリと。(笑)
でも吉井さんに作ってあげるのは好きなんですよね~?
んね~?( ´艸`)


> 「らずさん今度アイススケート行きましょうv-238
え~、「ririさん~」って言ってるでそ~?(←どこにもないだろが)

> ・・・・すみません、ホッサが
らずさんに発作を起こさせちゃう吉井さんめぇ~、
罪なおヒトi-175(人´∀`)
  • | 2010.03/06.Sat
  • | 22:52
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |