最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ぎょ。

昨日はこれを見ました。
ユニコーンのみなさん
『ユニコーン 川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年』
ながら見だったのでちゃんと観てないのですが、
ステージ上も客席も舞台裏もみーんな楽しそうな感じがいいですね~☆
主役☆
踊るあほぉに観るあほぉみたいな。(貶してるんじゃなくていい意味でですヨ!)
「もうあまり歌いませんので‥」
「申し訳ない‥」を連呼してた民生さん。(笑)
民生さんといえば、NEXT(ONEのようです)の新しい釣り番組に吉井さんとゲストで出るらしいですね。
吉井さんが釣り番組に出るって、いつもお世話になりっぱなしの方々のところで知ったわけですが。
♪ぱなしはナシって話ですぅ~♪(←関係なし)

吉井さんの言ってた企画ってこれでしょうかねぇ?
んまぁ、面白そうっちゃ面白そうですが・・・
むかーし「釣り番組に出ないかな~」と呟いたこともありましたが・・
まさかホントに出るとは! あ、まだ予定?予定は未定?

釣りしてる姿は写真でしか見たことないからいっか。・・・ん?釣り
あ!ガキ使に出たわね~、それ見たっけ。でもはるか昔のことですし。。横山ですし(パクリ)
楽しみです~♪ 
・・・とか言って、釣りする内容じゃなかったりして?(笑)んー、何でもいいや。

NEXTは3月末で一時中断しようと思ってたのに・・やめられませんな。
(ONEのようなので打消し)

ところで、今日は3月3日ですよ。 というわけで・・・歌いましょう。
♪お内裏さーまとお雛様~(いきなり2番から)

懐かしのジャポニカロゴス
ひなまつり弁当をいただきました。
おべんとう
うっせ。
こんな感じ。
あぁ、反射しちゃった。
ぱか
春だねぇ~♪
桜餅
せっかくの桜の葉をはがして食べる私です。苦手なので。

ケーキまで用意していただいたんですよ~♪
それはまた明日~☆(o ̄ー ̄o) ムフフ


◆ものすごい個人的おまけ◆
こちらもDAIGOくんに似てませ~ん?
うぃっしゅ
まぁ吉井さんそのものなんですけど!一瞬の雰囲気ね。
口元が似てるのかなぁ?・・・あはずっと見ていたらドキドキしちゃう。(←あほ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すご!

豪華なお弁当ですね~!!!
ワタクシ・・・散らし寿司は昨日食べました。
今日は・・・スイーツ食べました。(笑)

わはははは!!!
ホントだ、似てるー! (*≧∀≦)
吉井さん、DAIGOに似てる~~~!!!

あ、DAIGOが吉井さんに似てるんだ!(*'艸`*)

前回似てると思ったのは、左下にSweet&Sweetって出てる画像です。(笑)

  • | 2010.03/03.Wed
  • | 22:28
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

はぅ~ん…

ミスター有料チャンネル(>_<)

ガキ使に出たというのはよちいの罠にはまった少し前の出来事なので見ていません(´・ω・`)
ようつべとかにないかなぁ~

あへあへしてるよちいたん見られるかなぁ?( ´艸`)

うはー!
スガシカオわべんとうキター!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

オー、ホンモノ弁当!!(?)
色々散らされちゃっててうまほう♪

んー、さーくーらーもーちぃ~!
食べたことナスっ!!

はわわ~!
けーちぃ~~

たーのーしーみー!!!


私はいたって普通でした。
あ、普通にモンさまの巨大ロールちゃん食べたわぁ!(ひな祭り関係なく毎日けーち)

今日あぷできるかな…
  • | 2010.03/04.Thu
  • | 07:08
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 豪華なお弁当ですね~!!!
ですよね~♪豪華過ぎてかなり満腹に。プハー。

> 今日は・・・スイーツ食べました。(笑)
さすが師匠!(*゚▽゚人゙☆パチパチ ・・あ、私も食べてた。(笑)

> ホントだ、似てるー! (*≧∀≦)
でそでそ~?(≧∀≦)ノ
整理してたら「あれれ?」って。
やっぱ口元ですかねぇ?


> あ、DAIGOが吉井さんに似てるんだ!(*'艸`*)
あは♪そうだそうだ。(笑)

> 前回似てると思ったのは、
シマシマ青年?(違うだろ!)
鼻見ちゃうと吉井さん?って感じだけど、
それ以外は雰囲気似てるかも♪
  • | 2010.03/04.Thu
  • | 18:20
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ミスター有料チャンネル(>_<)
あぁぁ、ほら、ぷれいだから。よちいぷれいだから。(笑)
ririぷれいで許して~ん♪(何じゃソレ)


> ガキ使に出たというのは
そーなのかぁ~!私もあんまり記憶にないんだけど、
トップでもなけりゃビリでもなかったような。。


> あへあへしてるよちいたん
あるといいねー♪・・てか私も見たいっ!

> 色々散らされちゃっててうまほう♪
うまかったよぉ~♪ちらし寿司。
食べられないものもけっこうあったけど。(←好き嫌い多し)


> んー、さーくーらーもーちぃ~!
そうなのかぁ~。ふわ~んと桜のかほりがして
春だよぉ~♪
私こっちの桜餅もあっちの桜餅も好き~☆
両方葉っぱははがすけど。´∀`)


> あ、普通にモンさまの巨大ロールちゃん
おぉ、ファンタスティック!(☆▽☆)
ぬぇ~!巨大ロールちゃん!!ウラマヤシイ~!
見して見して♪わくわく♪
  • | 2010.03/04.Thu
  • | 18:32
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • | 2010.03/05.Fri
  • | 22:13
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

鍵コメさま

ムフフ。何か逆にずびばぜん。(笑)
了解ですぅ~♪
  • | 2010.03/06.Sat
  • | 22:45
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
