最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

どりーまー

夢の事典かぁ・・

昔はすごい興味があっていろいろ調べたりしましたけど、
今は単純に見た夢を楽しんじゃってます。
怖い夢も楽しい夢も、ヤバイ夢も。

愛用してるのかぁ・・
頬杖つきながらペラペラとめくっている姿をモーソー・・・("ω"*)キュン(←やめーい)

夢って、脳の記憶の断片?か何かなんですよね?
どっかの教授か誰か(曖昧)が夢の研究をしていて、
夢は脳の記憶の断片を組み合わせてストーリーにするみたいな。
そんなような記事を読んだような。(夢の前に私の記憶は大丈夫か)

あ、脳の記憶整理という説が有力らしいです。(ちょっとググってみた)

うーん。記憶整理ねぇ。。
でも「こんなの全然記憶にない!」って夢もありますよねぇ?
どっかで勝手に入ってきちゃってるってことなのかなぁ。
まぁ、まだまだ解明されていないことが多いみたいですが。

気合いで練習してたら浮いたとか、
気合い入れないと動かないエレベーターとか、
気合い入れたら簡単に180度開脚ができたとか、解明してほしいです。
(もっと気合い入れろってことかしら??)
あ、「のだめ」の千秋先輩の妹役に合格したっていう夢も解明してほしい。
(これつい最近見た夢)

そうそう、定番中の定番ですが、
夢の中で走るとすっごい遅いですよね~。
昔、ボルゾイくらいの大型犬数匹に追いかけられる夢を見たとき、
必死になって逃げるんだけどメッチャクチャ遅いの。
地面が目の前にくるくらい前傾姿勢で走ってたのに。(あ、それ余計に遅くなる?)
でも犬も遅いんですよね、なかなか追いつかれない。(笑)
ってことはすっごく速く走ってたのかな?よく分かりません。。
ま、どーでもいいかぁ~!(´▽`)


夢に出てきそうな手作りの苺大福。(突然ですが)
※私の手作りではありません。
これは!?
なんだか・・・・ね?(¬w¬*)にょほほ
よ~く撮ろうとしたら、恥ずかしいからやめてって言われちゃった。
(私の失敗作より良いと思うのに)

白あんと苺、美味しかったです☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

萌え萌え萌え

夢はほっとんど覚えてない派ですー。

あ、頬杖いいねぇ…それ妄想しとこ(〃∇〃)

っつうかriri87さんこそオモシロスゆめー( ̄m ̄* )
開脚は、昔は練習したら160度くらいまでは行けた!!
今は股関節がはずるるからムリ!!(単に硬くなっただけ)

もっそい前傾で走ってるのにゆっくりってわかるぅ!
はぁはぁしちゃいますよね…

アハ、現実のいちもだいぷくぅ(人´∀`)
なんかえろちっくでかわゆいぞ( ̄m ̄* )←言いなさんな

白あんなんですねぇ。珍しい??
いちもだいぷくはほいっぴんがたくさん入ってるのが好きですが、白あんってのもよさそうですなぁ♪

よーく撮ってほしかった( ̄m ̄* )
  • | 2010.02/26.Fri
  • | 07:09
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 夢はほっとんど覚えてない派ですー。
そっかぁ、
じゃ私が夢に誤って出ちゃってもだいじょぶだ☆(キモいこと言うな)


> あ、頬杖いいねぇ…
いいでそ~?e-266
あぁ、その画像あぷしてほしい~!(人´∀`)e-328


> 開脚は、
え~!すごーい!私40度くらい。(せまっ)
やらかくしたほうがいいって言われたんだけど、
私も股関節がナンなのでなかなか難しい~☆


> もっそい前傾で走ってるのにゆっくりってわかるぅ!
ね!ね!ね!
多分布団の中で走ってるのかも。( ´艸`)


> なんかえろちっくで
あ、言っちゃった。にごしたのにぃ~!(分かりやす過ぎるでそ)
見た瞬間思ったけど言えなかった。(笑)


> 白あんなんですねぇ。珍しい??
私も初めてだよ~☆
けっこう美味しかった!あ~、ほいっぴん入ってるのいいね~♪(o´∀`o)

  • | 2010.02/26.Fri
  • | 18:33
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |