最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

K・K・K!

だいぶ褒め殺されたようで。(¬w¬*)
良かったですね~☆

死ぬときはこの言葉と共にうちうの彼方まで飛んで行きたいって。。

うちうの彼方かぁ・・・。彼方は遠いなぁ。。

死ぬとき~に反応された方もチラホラいましたね。
ちょ・・飛びすぎって思ったけど、実は私も
・・・やだ~!シヌとかやだ~! って反応してたりして。(笑)アハハ

まぁまぁまぁ。ね・ね・ね。
そうそうそう、あのおめめってどうやって撮ったのかなぁ?
どうやってもキモい目玉しか写らんです。(←何度か挑戦したヒト)
あんなステキに撮れません。
(元が違うって分かってる?)

てか夢占いの本持ってるなんて‥かわゆいなぁ。もぉ~好きだ~(また言ってる)
私の夢なんて奇想天外なので占えませ~ん。

さてー。
フィギュア見ましたよー。男子選手たちも応援に来てましたネ☆
そこにはランビエールの姿も!
ちょこん
ちょっとそこのねーちゃん!アータのすぐ下にランビエールがいるんだぞ!
サインもらってる場合か!(分かるけど!分かるけど!!)

結果はやっぱヨナちゃんが1位。真央ちゃん2位でした。
魅せますね、ヨナちゃん。すごいな~☆
フリーも楽しみです。

さてさてー、やっと本題。(笑)
昨日のR-1見ました。
ん~、ん~、うーん。。最後の3組での決勝戦は、ちょっと、私には・・・でした。

まぁそんな中、印象に残ったのはこのネタ。
KKK!
けーさつぅ~ コラ けーさつぅ~

ケーサツ24時ネタですかね?面白かったです。
ついついこれを思い出しちゃいました。
あそこでちょっと飲んでね~
酔っぱらって警察のとこへ来たロバート先生。
教頭のヤロォ
教頭への不満を口にしてます。(笑)
ちょ、何してんの!?
駐禁切られてキレてる教頭先生のお姉さん。
ネギ
ネギあげるから許して!って。
ほらっ
チラリ見せるから見逃して!って。
ふんっ
開き直る。
ありえへん
ありえへん!認めへん!
はいどーぞ
手錠?すればえーやんと開き直ってるお姉さん。そういうプレイもしたことあるんや!だって。(笑)

─と、ちょいと長く思い出しちゃいましたが、
話を元に戻して・・
原付で走っていたところを警察に呼び止められるというネタ。
で、あれは誰かというと
みっきーまうすですぅ!ほらぁ。
ミッキー?
ほらぁ~!
ミッキー?
・・・って怪しすぎっ!(´∀`*)

MMSなんだとか。
M(ミッキー)M(見たくて)S(しょーがない)って。(笑)
タイトルの「KKK」はケーサツぅ~ コラ ケーサツぅ~です。
私はYMSです。(人´∀`)ウフ♪

いとうあさこさんも頑張ってましたね~。
かなり息も上がっちゃって。(笑)分かるわ~、4分はツライよね~。。(しみじみ)
ご祝儀の総額が3,120,000にビックリ!
でもそれだけオトモダチが多いってことよね!ってことで。
(れっつポジティブ)オトモダチ以外もあるんじゃ?とか言わないの。

・・・それだけ先越されちゃったってことでもあるか。チーン

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はぅあ~…

褒め殺しにホネホネさせられちゃったのかぁ(〃∇〃)

って、自分のニッキすら10回くらい気絶しながら書いたのでそこまで辿り着けなかったΣ(ノ∀`*)←いつも命ギリギリの人

でも私も死ぬとか言っていしくないぃぃ(>_<)
永遠に生きてー←キミみたいに妖怪じゃないから!!

アハ、おめーめ挑戦してるriri87たん…(〃∇〃)←早速モーソー

あぷしてしてぇー(人´∀`)

あ、kkkのしと!!
私もこのネタだいちゅっきですよぉ~!
っつうかこのしとおもしろい(笑)

んんん~、私もYMSでお願いシマっす!

よちいに!萌えて!しょうが糖!!…そこは『しょうがない』でいいんじゃ…

あれ、いとうあさこさんコトブかれたんですか?
  • | 2010.02/25.Thu
  • | 07:57
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あ♪

ワタクシもR-1見ました♪(途中から)
なだぎさんて、ホント面白いですよね~♪

riri87さんと同じくKMSでございます♪
そしてKKKは「かずや~ コラ かずや~♪」
何で呼び捨て&怒っとるねん!○┓

  • | 2010.02/25.Thu
  • | 20:10
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 褒め殺しにホネホネ
ホネホネロック?(古い~!)

> ←いつも命ギリギリの人
やーんやーん!ギリギリになんないでぇ~~!!ヾ(T◇T)


> あぷしてしてぇー(人´∀`)
いや~ん、あぷは危険デス!!
だって見たら呪われちゃうから~。(「リング」?)


> 私もこのネタだいちゅっきですよぉ~!
> っつうかこのしとおもしろい(笑)
面白いよね~♪思わず笑ってしまう。。

> 私もYMSで
見たくてしょーがないんだもんねv-10

> よちいに!萌えて!しょうが糖!!
しょうが党!(←字が違う)

> あれ、いとうあさこさん
あ、私の書き方がアレだったですね。
ご祝儀を出した総額です。
312万ってすごいなぁって。(笑)
  • | 2010.02/25.Thu
  • | 20:50
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもR-1見ました♪(途中から)
見ましたか~!(*^▽^*)
ミッキーネタにはやられました。(笑)


> riri87さんと同じくKMSでございます♪
> そしてKKKは「かずや~ コラ かずや~♪」
きゃ~呼び捨て~v-10してみたい♪グフッ
  • | 2010.02/25.Thu
  • | 20:53
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

居たね~ランビエール♪
だいぶおっさんっぽくなったけど、やっぱり王子だったv-238

みっきーネタ、面白かったね~
あの音声はずるいけど(笑)

代替画像

bluebirdさん

> 居たね~ランビエール♪
> だいぶおっさんっぽくなったけど、
おっさ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんか一人でポツーンとしてた。(笑)
今日もいたのかなぁ?見れなかったけど・・


> みっきーネタ、面白かったね~
> あの音声はずるいけど(笑)
ホント、ずるい!(≧∇≦)
あれで半分笑っちゃったってとこあるもん。ブフフ。
  • | 2010.02/26.Fri
  • | 18:19
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |