最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ほっとほーっと☆

いやぁ、今朝も寒かったです。
また降りましたね、雪。(関東南部)
雪!
こんなのかわいいもんなんだろうなぁ(笑)

でも昼前にはいい天気に。


こんな寒い日には、
先日の嬉しきハート&パコの中を覗いてポカポカになっちゃうぞ♪

ジタバッタ
・・・はいはい。

きっとかとぅ~
ね~、迷うね~♪
いろいろある~ん♪
いいっしょ~?
ちむちむ~!!
キャ~!!こここ‥これは!!
あんまり私が「見たことない」ってしつこいから入れてくれたのねん♪(うるうる)

こえだ師匠
春だぁねぇ♪
メポメポ
嬉しきメポ軍団☆(*´∀`*)
ルマンドん
懐かしきルマンド軍団☆昔よく食べたなぁ~
チョコ味?
これは・・?!
面白そーだ
新聞で見たような気がするけど、
チョコで炭酸でって・・・想像つかなーい!どんなんだろ~!( ̄m ̄* )

さらにこんなステキなモノが!よち玉ちゃんにかけてあげましょうね♪
ステキング!
ね~、ホントにセンスがいいよね~♪
似合うぅ~?
ホントにステキなモノをありがとうございます!!
似合うかしら?どうかしらどうかしら?

あ、ポカポカしてきた。。
早速ひとつ食べました。
エンゼル

ん?
♪ 「だ~れもいないと思っていても・・」
エンゼルのうた?
♪
♪
♪
よし玉ちゃんの後ろは誰?
チャトラ?

あ、またバッテリーが。。仕方がないので携帯から。
エンゼル~
久々なんだわ~♪エンゼルちゃん。
割るっ!
むは~♪(*゚▽゚人 イチゴ☆ウマし!!甘酸っぱでさわやかで、春だわね~♪
明日は何を食べようかしらね~♪(*^m^*)ウシシシ

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

アハハン…

本命チョコチョコ、イパーイ届きたるのねぇ(人´∀`)

ぺんたくん(だからチガウって)のガン見っぷりがかわゆすぎるぅ!!

あ、チョコチョコの炭酸はこないだ飲みましたよぉ!
…まあ普通にうみゃかった。もっとチョコチョコしててもよかったけど( ´艸`)

ズサーってオリーブの首飾りペン!!(オリーブではない…)
激ウケルんですけどっ!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さらによち玉ちゃんの行進…そしてにぅフェイス。


今回はいつもにもまして萌んどころ満載ですね!!

…っつうか充電切れ早くね?Σ(ノ∀`*)←ばかにしてません

わたくし最近、眠くて画像あぷろーどの途中に100回くらい気絶します凹○

そして何もあぷできずに終わる…
  • | 2010.02/19.Fri
  • | 08:01
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 本命チョコチョコ、
デヘヘ。勝手にそう思いこんじゃってます!デヘデヘ。(怖い)

> あ、チョコチョコの炭酸
すでに飲んでましたか!お早い♪(¬w¬*)
そっかぁうみゃいかぁ、楽しみだな~♪


> ズサーって
ムフフ~☆似合ってるぅ?(笑)i-275i-185

> さらによち玉ちゃんの行進
シリーズ化できそう♪とか考えちゃったりして(*^m^*) ムフッ


> …っつうか充電切れ早くね?
もうバッテリーがバテり気味なのかも。(←無理あるね)
カメラを買うか、バッテリーを買うかで悩みちう。


> わたくし最近、
ぬぉ~!100回!!すごい!!
ギネスに申請しよう!(何言ってんだ)
私だったら10回気絶したらあきらめてしまう。。

  • | 2010.02/19.Fri
  • | 19:00
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ちゃららららら~♪

ツマちゃんの「オリーブの首飾り」で、年末吉井城グレイテストヒッツを思い出してしまいました。
・・・ポールモーリア「グレイテストヒッツ」。 すんまそん。○┓

いつ見ても、ぺんぎんくんに萌え~です♪
よち玉ちゃんたちもかわいいわ~♪
あ、お初です!(笑)

スイーツたち・・・一口づつ齧らせて~! ←出た! 妖怪一口ばばあ!! (*_*;
  • | 2010.02/19.Fri
  • | 20:45
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ツマちゃんの「オリーブの首飾り」で、
む?むむむむ?それは吉井城ワードでぃすか?p(゚◇゚q)ホエ?
知らないことだらけで逆にすんまそん。┏○


> いつ見ても、ぺんぎんくんに萌え~です♪
> よち玉ちゃんたちもかわいいわ~♪
ウチの劇団員たちですぅ~i-80
裏側は・・想像しちゃイヤン♪(/ω\)


> スイーツたち・・・一口づつ齧らせて~!
あぁ!噂の!!わーい♪私のとこにも来てくれたぁ~♪(←ってコラ)
えぇっと、えぇっと・・(((゚◇゚; );゚◇゚)))
とりあえず・・・
お茶でもどぉぞ♪(*^◇^)_旦~~ (お茶出してどーする)
  • | 2010.02/19.Fri
  • | 21:13
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

モシャモシャに乗ってる玉ちゃんに萌えますた^^
鳥の巣好きだから(笑)
自分も巣籠り好きだし(笑)

代替画像

bluebirdさん

> モシャモシャに乗ってる玉ちゃんに萌えますた^^
あれからずっと乗せてます♪( ´艸`)

> 鳥の巣好きだから(笑)
そうなんだ~♪鳥の巣といえば、
メスの気を引くために巣を作る鳥いるよね~?
私はあの姿に萌えてしまいます。。("▽"*)
一生懸命な姿を見てると入ってあげてぇ~って、
何なら私が・・くらい思ってしまう。(何の話してんだ?)


> 自分も巣籠り好きだし(笑)
私もかなりのすご盛り(←?!)
  • | 2010.02/20.Sat
  • | 18:22
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |