最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

セルフぽかぽか

いやぁ、仕事になりませんな。
オリンピック見てるです。(日本語が変)

女子のアイスホッケーを途中まで見てました。(カナダ対スイス)
ほとんどスイス側のゴール付近しか映らず、カナダの怒涛の攻撃で!
カナダのキーパーさんヒマだろうな~なんて思ったりして。
「わ~!」とか「ぎゃ~!」とか「早ぇ~!」とか、うるさいっつーの私!
アイスホッケー全然知らないんですがね、面白かった。

あ、あと今日じゃないけどバイアスロンも面白かったです☆
けっこう楽しんでます、オリンピック。

あ、さてさてー。
自分用に買ったチョコをちょこっと紹介。(つまんねー!)

キューン!
これはもう前に紹介しましたね。

オペラ
フフ。
おっぺけぺ
フフフ。
キラキラ
なんかキラキラしてる。
関東ローム層
こんな感じ。
オペちり
ぶにょん
美味しそう♪
では!
やめて~
ん?
イデデデデ
んぁ?!
コーヒークリームが効いてます。スプーンで食べるロールケーキにすれば良かった。

めるちー
自分チョコ用に買ったというよりも・・
限定!
なのでつい手が出てしまったようです。
口どけ♪
ん、それはどうだろう。。

やっぱり買ってしまうコレ↓
かぷりこ
好きだねぇ・・
チョコクランチ!
いちご!
いちごの部分だけカットするなんて高度な技、私にはできましぇん。(笑)

─と、まぁこれくらいかな♪(多いわっ!)

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あは~ん

きゅんちょこぉ!…ってそういえばうみゃかったんでしたっけ?(笑)

オペラさんは高級すぎて…
ロックなライヴに慣れている私は範疇ではありませんΣ(ノ∀`*)

こーしーかぁ…まあうまほうではあるけど恐らく買わネ(・∀・)


めるてぃ こいちご!
まあこれも食感ヨシだけど高級だから見るだけでいいや( ̄m ̄* )


あ、かぷりこかぷっちゃったぁ?
これなら大丈夫♪(何が?)

…んまあでも、いちごのとこだけしかいらんけど( ´艸`)

私のバレンチノはまだまだまだまだ続きます~♪
  • | 2010.02/16.Tue
  • | 23:12
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> きゅんちょこぉ!
ムホッ!まだ食べてませぇ~ん!( ̄∇ ̄;) 在庫が‥

> オペラさんは高級すぎて…
ちょうどセールだったもんで、
魔が差してしまった。。


> こーしーかぁ…
んー、正解!(ってコラ)
チョコというよりコーヒーケーキって感じだなぁ。
もちろんチョコ味強しなんですけども・・


> まあこれも食感ヨシだけど
あ、食感ヨシコちゃん?
楽しみだ~♪


> あ、かぷりこかぷっちゃったぁ?
かぷったかぷった♪
やっぱり手が出ちゃうんだわ~、かぷ。(*^m^*)
  • | 2010.02/17.Wed
  • | 18:42
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
