最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

心ぽかぽか。

雨でした。
♪ 雨は冷たいけど ぬれていたいの

いたくないわいっ!!
傘を差す手が、ちめてぇよぉぉぉぉ~!{{(>_<)}}
エースが死んじゃったよぉぉ~!(関係ないけどショックだよぉぉ)

家から駅までアーケードみたいに屋根がついてたらな~
とか思ったことありません?
家から駅まで動く歩道だったらな~
とか思ったことありません?(発想が幼稚)

今度ウチの最寄り駅近くにマンションが建つんですけど、
駅からマンションまで屋根付きのデッキができるんですと。しかも徒歩1分!
いいなーいいなーいいなー!
50,000,000くらいだったかな。。
チャーリー・シーンだったら1話分のギャラで買えちゃうね。
あーあ、チャーリー・シーンだったらなぁ~。(何じゃそれ)

まぁお外は寒いですけど、心はぽっかぽかなんです。


はぁと
ごめんね~、吉井さん。もらっちゃったよ♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! オーホッホッホ!! オーホッホッホ‥ゲホゲホッ

…コホン。
しちゃってる吉井さん、かわゆいな~♪(って43に対して言うのはどーかと思うが)
ウチに来ればよかったのに~。(って3?にもなって言うかと思うが)←モーソー族なんで許して☆

これって・・これってもしかして・・まさかの本命?!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ←やめーい!
ん?
嬉しいな♪嬉しいな♪
ムム?
あは♪らぶのれたーも入ってるぅ~☆
ムムム?
・・・って、何してんの。
イン!
はぁ?!
♪ジタバッタするなよ~
うぉい!
さぁ行こう!
いやいや、ご迷惑になるからやめなさいって。送り返されるだけだぞ
カラスが鳴くから帰ろっ♪
待て待て待て!どこへ行く?!
何か用?
何か?じゃありません。

ホント、ありがとうございます!シアワシ~♪
中身は折を見てご紹介しつつ食べつつ。

さらにさらに!!

ステキぱこも届いた☆
これって・・これってもしかして・・まさかの?!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ←違うから。

ぱこ
このぱこどこかで・・・ん?(´-`)

ガヤガヤ
もれなく集まってきた。

ガサガサ
きゃほー♪これまたステキなモノモノがたくさんさん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます~!!お礼のほうが豪華で何か申し訳ないっ

よち玉ちゃんたちも喜んでます。
玉子の巣


こちらも中身は折を見て紹介しつつ食べつつつ。

幸せだなぁ~。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はぅあ~(〃∇〃)

あ、小学校の頃、毛布でできたベビーベッドで学校行きたいと思ってました…

よちいたん、萌えからかしぷれい炸裂ですよねぇ( ´艸`)
ああん、ウチにもぉぉ!!!←汚くて電器屋さんすら呼べねーよ(困り中)


アハ、本命アレコレ、届きまくりまくってますねぇ♪

っつうかぺんたくん劇場かわいすぎるしっ!!

ぺんたくんにならちょこちょことかあさられても許すっ!
…でも食べたら殴る(笑)

よちたまちゃんたちも、もしゃもしゃの紙よかったねぇ( ´艸`)

んー、みんなしあわし♪
  • | 2010.02/15.Mon
  • | 23:30
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> あ、小学校の頃、
かぁいい♪
私なんか今でも布団が魔法の絨毯みたいになって
飛んでいけたらな~って思ってる。(←病んでます)
あ、でも寒いか。(そういうことじゃなくて)


> よちいたん、
んね~!どんだけ萌え散らかすんじゃい!って感じ~♪
嬉しいけどぉ~☆(人´∀`)


> 本命アレコレ、
そうだと勝手に思い込んでるシヤワセ者です。e-328

> ぺんたくんになら
あ、ぺんちゃん良かったね~。
> …でも食べたら殴る(笑)
あ、・・・。i-275i-201

> んー、みんなしあわし♪
嬉しいねぇ♪心ポカポカだねぇ♪
  • | 2010.02/16.Tue
  • | 19:00
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

今でも思います。
誰か、家から職場までトンネル掘ってくれないかなぁ。
↑ 夏は涼しいし、冬はあったか♪ ・・・相当病んでます。〓■●

ぺんたくん、かわええ♪♪♪
本命チョコ、たっくさんもらえてよかったね♪

  • | 2010.02/16.Tue
  • | 20:02
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 家から職場まで
ト・・トンネルっ!?それは思い浮かばなかったなぁ~。( ´艸`)
絨毯よりはまだ軽い症状かと。。(笑)


> ぺんたくん、かわええ♪♪♪
ムフー♪ぺんちゃん良かったね~☆

> 本命チョコ、
デヘヘデヘヘ(*´∀`*)ゞ
勝手にそう決め付けちゃってるんですけどぉ~♪
でも嬉しい☆
  • | 2010.02/16.Tue
  • | 20:46
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
