最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

2月14日

2月14日ですね。

いやぁ・・

この日にあわせて出すなんて・・

憎いヤツだなぁ、こんにゃろめ(*´∀`)ノ そゆとこ好きだぞ☆(←どさくさまぎれ)

メールが来たときびっくりした~!
サブディスプレイに「yoshii kazuya」って部分しか表示されなかったからさぁ、
もう・・オラ、びびったよ。(めでたいヤツです)
アレですね、今年は小栗君から年賀状が来た!と驚くのと同じアレですね。
一瞬でも夢見れたようで楽しかったなぁ。。(*´∀`*)

・・・話ズレータ。

「念願の…」ですからねー、良かったですねー。
どんな香りなんだろう。。白檀は分かるけど、・・想像つきません。
個々には何となく分かるんだけどミックスすると分からなくなる。

ぁ、「Sandalwood」って聞くとリサ・ローブを思い出すわ☆
♪ あなたの肌は白檀の香りがする・・だっけか?
♪ あなたの髪は動物みたいにやわらか~(直訳)
♪ 冷静さを保とうとするけど みんなあなたが好きなの~(モーソー訳)←何ソレ

また聴きたくなっちゃった。
ヴェリー・ベスト・オブ・リサ・ローブ
ヴェリー・ベスト・オブ・リサ・ローブリサ・ローブ

おすすめ平均
stars「STAY」はやっぱり素晴しい!
starsTHE メガネ美人
starsいいですね...
starsやっぱりココチよい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・・・また話がズレータ。

興味あるけど、やっぱいきなり買うには勇気がいるわ~!香水買ったことないし。
イイ香りなんだろうか‥?ふ・・ふろりえんたる?ととととっぷのーと?のーと??

プシュー。 ←壊れた。ホントに知らんのです、香水。


あ、そうそう。すいません。


作っちゃいました~!(*´∀`*)ゞ←うかれぽんち。

ででん!
がとぅ~
ガトーショコラ に見えない?

カットがとぅ~
愛するあなたのために。
らぶらぶしよぉ~♪
濃厚チョコだけど、ふんわりと軽いですよん。(食べたのか!)
食べて食べてぇ~!(*´3`)ノ 吉井さん食べて~!


それからそれから、今日もかなーり嬉しきことが!!
むふふふふふ。(* ̄∀ ̄*)シアワシ~♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ニクイあんちきしょう♪

私にも、『吉井和哉』からメール来ましたよぉ( ̄m ̄* )
あ、その後ろにメルマガってついてましたけど(自分が登録したんだろ)

待っててねぇ、私がすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんして(しすぎ)感想を述べますのでね!!!( ̄・・ ̄* )

あは~!ガトゥーさんだぁ!!
いいな、いいなぁ吉井たん(人´∀`)

これぞバレンチノ( ´艸`)
こんな子になら、ロールちゃんのベッド占領されても許すぅ♪

断面美しかるだしっ!!(〃∇〃)


はぅぅ…私もこれ見(て妄想し)ただけで幸せぇ♪←ウカレポンチ
  • | 2010.02/14.Sun
  • | 22:19
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ガトーショコラは、表面ひび割れるのが正しいそうなので、大成功ですねー!

今年は、フォンダンショコラ作ってみたョ^^
あったかいのに、バニラアイス乗っけて食べた♪
おいちかったです

(ソーダ飲みながらイチゴ食べるとうみゃいョ)

代替画像

ツマちゃん

> 私にも、『吉井和哉』から
んま!吉井さんったらツマちゃんにまで手ぇ出して!(違うて)

> 待っててねぇ、私がすんすんすんすんすんすんすんす
はい、待ってま~す♪すんすんすすーん♪

> こんな子になら、
あ、許してもらえた~♪良かった~☆

> はぅぅ…私も
ウレシー!作った甲斐があったわ~♪
ありがとぅ~☆
  • | 2010.02/15.Mon
  • | 21:21
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> ガトーショコラは、表面ひび割れるのが
ムフフー♪成功してヨカッタよ~☆
好評だったんでファイルに保存で~す♪


> 今年は、フォンダンショコラ作ってみたョ^^
むはー!とろけるチョコぉ~♪
美味しそー☆
見られるのかなぁ?見たい見たい♪見して見して♪


> (ソーダ飲みながらイチゴ食べるとうみゃいョ)
ソーダという名のシャンパンかなぁ?( ´艸`)←コラ。
ぷりちーウーマンみたいな。
私はもれなく練乳だなぁ。。
  • | 2010.02/15.Mon
  • | 21:30
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
