fc2ブログ

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 推しの皆さまのおかげで日々生きてます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。

FC2カウンター

お気に入りmusic


shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

お気に入りdvd





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

朝はパン♪パンパパン♪

今日のオリンピック。
カーリングのカナダ対スイスを見ました。
第10エンドだけでしたが、スーパーショット連発で面白かった~!
しかも解説の小林さんがいいわ~♪今日も興奮してましたね。(笑)
実況のアナウンサーが「小林さんに英語が出てきました!」って、
興奮するとつい英語が出ちゃうんですかね?( ´艸`)ムププ

ではではー。

突然ですが、
朝はパンですか?ご飯ですか?コーヒーとたばこですか?
それとも・・・
ロールちゃんですか?松屋でビールですか?←ピンポイント攻撃。

ウチはパンです。菓子パンもアリです。
ま、朝からケーキいけちゃう人なので菓子パンは常識ですがね。
菓子パンで多いのはメロンパンですかねー。
礼儀正しい
一番好きなのはキミじゃないんだけど・・
◆メロンパンを食べるときの掟その1
にほひ~!
スメルチェック!これ基本ですよね? ・・・あれ?
メロンパンのどこが好きかって?(←聞かれてませんから)
ゴッツゴツ
↑ココが好き!ココだけのメロンパンってないかな~?
・・・って誰かさんも言ってた気がする。

これも一応パン屋さんで買ったから。という理由で朝食のテーブルに。
あぽー
アップルパイ系。(系じゃなくてアップルパイ)
あぽ
リンゴはさまっちゃってます系で。オイシー系っす♪

もしかして今まで記事にできなかった画像を整理してる?
とか思ってます? ・・・当たり。(笑)

通販系も食べちゃってます系。(もう意味が分からん系で)
おいーっしゅ
ブリオッシュ!
焼いたらてっぺんが
こげっ
焦げました。(T_T)
身ぐるみはがして半分こ。
かっつ
よいではないか、よいではないか。もそっと近こう寄れ。

意外に美味しかった系。(これも通販)
ぱっかー
Q.なぜ割れてるのか A.冷凍保存してたから中がまだちめたかった。
かぼちゃん
くろちゃんです
ほんのり甘くてもっちりで美味しかったです~!
期待してなくてスイマセン!!


以上、撮ったはいいけど記事にならなかった画像のオンパレードでした。

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

今日は

フィギュアスケートを見ました。
真央ちゃん銀だったけど、あのプレッシャーの中であれだけできたらすごい!!と思います。


ワタクシも朝はパンです。菓子パンでも食パンでもパイでもケーキでも
粉からできてたらOKです♪(≧艸≦*)

若いころは朝から天丼でも食べられたんだけど、最近はちょっと無理・・・。
↑ やっと人並みになったとも言ふ。 凹○

  • | 2010.02/26.Fri
  • | 21:12
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ズバババンっ♪

昔はバカ正直に雑穀ご飯と焼き魚~とかやってたのが、次第にパンやシリアルになり、クラッカーになりレンジケーキになりおかちになり、果ては…

ロロロロロールちゃんになりぃぃ(人´∀`)シヤワセ
最近は抑えてますが、やはし週に6ロールちゃんは要りますね!!!



あはー、めろむぱむのかーわー!!
そうよねぇ、そこよねぇ♪
っつうかめろむの実は通常よりもパサっているのはなぜだらふ…

んぎゃ!
なんとゆう濃厚あぽーぴぇ!
朝からずっしりんですなぁ( ̄m ̄* )

あぽーぴぇは昔は食わず嫌いだったけど、あったかいのはうみゃいと最近知りましたよ♪

あほ、通販系のブリオッシュ系!
高級なケィク(でいいのか?)は知らない系!!

盛り付けもオサレ~♪
…と思いきや、やんやんしてるぅ( ´艸`)

あまもっちり系もだいちゅっき系~!!!


今日もごちそうさまさまでした○┓
  • | 2010.02/26.Fri
  • | 21:33
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

朝は・・白いご飯(たまに発芽玄米)、味噌汁、納豆にお海苔、そしてプレーンヨーグルトです^^
ほぼ毎日これで、2ヶ月に一回位朝マックと(笑)1ヶ月に一回位パンかなぁ・・

そうそう,
もうすぐベーグル注文したのが届く~♪そしたら、朝パンだ^^

代替画像

あ、カーリングどっち優勝だったのでしょう?
見そびれました(涙)
コバヤシサンと出会えて、本当によかった!(笑)
すっかりファンです

代替画像

親しらずさん

> フィギュアスケートを見ました。
いや~、もう感動しました。
真央ちゃん悔しいだろうな~、でもよく頑張ったよね☆
ヨナちゃんも想像つかないくらいのプ列車(←何だ?)の中、
ホントに強い!って思いました。
ロシェットも良かったわ~♪ホントみんな頑張った!ありがとうって言いたいです。
>

> 粉からできてたらOKです♪(≧艸≦*)
らずさんも粉モン仲間ですね~♪o(^▽^)oワーイ

> 若いころは朝から天丼でも食べられたんだけど、
天丼?!Σ(゚∀゚ノ)ノ しゅごい!
丼ものはなかったなぁ~、あ!受験の朝カツ丼食べたっけ。
  • | 2010.02/27.Sat
  • | 11:45
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 昔はバカ正直に雑穀ご飯と焼き魚~
あら~、ステキ~♪
THE日本の朝☆だったのね~♪


> ロロロロロールちゃんになりぃぃ(人´∀`)シヤワセ
やややややぱしー!(≧∇≦)ノ゛

> っつうかめろむの実は通常よりも
そうそう!このぱむもパッサパッサで、
どこがふんわりじゃい!って感じでぃす。シュン


> なんとゆう濃厚あぽーぴぇ!
フフフ、ボデービルダーみたいでそ?(o≧∀≦)o

> あったかいのはうみゃいと最近知りましたよ♪
そこにアイスをのっけたらもうサイコー♪
・・ってカロリー摂り過ぎ!


> あまもっちり系もだいちゅっき系~!!!
素材の甘さがばっちり出てる系なの~♪
かぼちゃんもくろちゃんもどちらもうみゃかった☆

  • | 2010.02/27.Sat
  • | 11:52
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 朝は・・白いご飯(たまに発芽玄米)、味噌汁、
bluebirdさんちはステキモーニングなんだろうなぁ~(o´∀`o)
って前から思ってたけど、やっぱりステキモーニングなのねぇ~e-420


> 2ヶ月に一回位朝マックと
朝マック!ムハ~♪よいなよいな~♪

> もうすぐベーグル注文したのが届く~♪
ベーグル!いや~ん、ますますステキモーニング☆
オサレでステキモーニングだわ~e-266
(人んちの食卓をモーソーして喜んでる)

  • | 2010.02/27.Sat
  • | 12:00
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> あ、カーリングどっち
この試合はカナダが勝って決勝に進んだのよね。
決勝はスウェーデンが勝って金メダルだって。
あ、そうそう中国が銅メダルだって。


> コバヤシサンと出会えて、本当によかった!(笑)
> すっかりファンです
ホント素敵な人だよね~♪
しばらく小林さんの解説が聞けないとなると、
ちょとさびしい。。(笑)
  • | 2010.02/27.Sat
  • | 12:06
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |