最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

♪シャラララ素敵にキッス

帰り道にぼんやりと月を見ていたら、

いきなり月が星の形になったりひし形になったりしたので、

目がおかしくなっちゃった! と思い、
周りの人に「目が~!目がぁ~!月が~!目がぁ~!」と騒いでいたら、

阿部寛さんが「ありがとう、これで緊張がほぐれたよ」と言って肩をポンポンしてくれた。

・・・という夢を見た。♪帰りた~い帰りた~い あったかハイムが待っている~


もうすぐバレンタインですね。


本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ、逆チョコ、
チョコチョコチョコチョコいろいろありますが、
私はもーっぱら自分チョコ。自分ラブなんですもーん。(キモ)
義理チョコは数年前から廃止されてるし、(おかげで海老鯛が・・・)
本命は・・・


・・・コホン。ま、いーわ。

チョコといえば、こんなすばら式おすそもありましたなー。
『お蔵入りになりそうだった画像をひっぱり出すの巻』

ゴデバ!
オサレだねぇ。。

ゴデバだよ!
ゴデバだってば!
近づき過ぎて色調整が・・

えぇ、えぇ、自分じゃ買いません。

全然関係ないのにいただいちゃいました☆
ただそこにいたというだけで。ホントすいません。( ̄∇ ̄;)

びたー
ビターかな?
みるく
ミルクかな?アーモンド入ってるかな?

いやはや、美味しい
ホッとしますね~、この甘さ。ホッとホッと。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ちょこちょこー♪

ぶふっ!!
なんだその夢ー凹○
おもしろすぎるぅ!かわいすぎるぞぉ!!

阿部やんの(特に知り合いではない)緊張ほぐしてあげてエライエライ(=゚ω゚)ノ

バレンチノねー…
本命は…まあよちいにはあげようと思ってもアレなのでアレなんですが、今年はもうひとりいて…ってイヤ~ン(*/∇\*)←一人で盛り上がる人

会社用にもアホほど買ったんですが、どうも日曜日なのでビミョーになってきた…
まあ自分で全部食べてもいいんだけどぉ( ̄m ̄* )←そうしたい


あ、ごぢばちゃんですねー♪
…よくシラネΣ(ノ∀`*)

ろいーじゅは毎回強制的に受注が来るので今年はちょっと買いましたが、まあ高かろうが安かろうが(安いに越したことはない)白とかピンクなら何でもいーわ(・∀・)みたいな。
あ、緑でも黄色でもーって結局甘ければ何でもいいんだったっけΣ(ノ∀`*)


うーん、アホ買いに拍車がかかるなぁ(脈絡のないひとりごと)
  • | 2010.02/10.Wed
  • | 21:07
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん


> なんだその夢ー凹○
こんな夢バッカです。(ノД`)
こんなんだからよちいも出てきてくれないのかのぉ。。


> 阿部やんの
デヘヘヘ。。(∀`*ゞ)
てか何故出てきたんだかさぱーり??


> 今年はもうひとりいて…
いやーん、青春ね☆それはな~んて青春♪なのね☆(人´∀`)
よちいにはエアぷれぜんとするわi-175
(プレゼントしたつもりで一人盛り上がるぷれい)←結局自分で食べるぷれい


> 会社用にもアホほど買ったんですが
そうなのよねー。
日曜だとこっちも収穫が・・(横取りする気マンマン)


> …よくシラネΣ(ノ∀`*)
えー!ゴデバだよー!ゴ・デ・バ☆
(丁寧に言ったところで知らんもんは知らんよね^^)


> ろいーじゅは
白とかピンク・・ほ、ほ、ほぇ~!(@ε@)

> 結局甘ければ何でもいいんだったっけΣ(ノ∀`*)
そうそう!甘ければ黄土色でもい・・いか?(-ω-;)ウーン

> アホ買いに拍車が
それをジィーと覗き見する私。(▼ω▼)ジーー