最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

丸かじり。

ハイ!今日も寒かったですね。今朝の窓の結露のえらいこっちゃっ!ったらないっすよもぉ。(TεT;)
日中、お日様が出てるとこはポカポカでしたけど、日影はまだ寒いです。。

そうそう、昨日の雪・・というか一昨日の雪?で雪だるま作っちゃったアニー。
やーらーれーたーわぁ~☆ 
せっせと作っている姿を妄想想像・・・ かわゆいなぁ。。(*´∀`*)σこいつぅ~☆(年上に失礼)
その様子をそっと見守りたかったなー。 (←思いっきり怪しいんだなー)

さてー。
恵方巻き食べましたぁ?
でかー!でかでかー!
ふとー!ふとふとー!
太い・・。(そりゃ太巻きですから) 私、顎関節症なのに。。どーしましょ。
しかし食べる。もちろん西南西を向いて。一言もしゃべらずでしたっけ?
あ!愛しのアノ人のいる方向だわ♪きゃほ♪ 甘いもん食べてるぅ~?
あれ?なんで指折ってんの?ぺくぺくってかわゆいのぉ。。(*´ェ`*)
え?モバ? ぎゃほ!指ヘチの私に何を見せてんじゃい!ヤバし!ヤバし!
眠れないわっ!!(肝心の本文読めず!)
あ、また更新されてる!中指星人盛り上がったんだ。(知らない)

まぁよい。(いいの?!) 話を戻しまーす☆
恵方巻き食べちゃうと他のおかず食べられなくなりません?
かといって夕食が恵方巻きだけっつーのも・・ねぇ?
じゃん
・・・やっぱムリっ!恵方巻き半分だけでダウン。
↓これ食べちゃったから。
忘れてない?
開けましょう。開けましょう。
きっとかとぅ~
あ、小豆臭が・・ぷぅ~ん。
はい
見せるだけだよ。
えー?!
じゃニオってよしぃ。
あじゅきだ~♪
あじゅきでしょ~?
あ。
キットカットキッス
だんめーん
ほんのりあずき色。分かります?
食べ応えアリ!です。1本はちょっとムリだったので、半分こ。

はー、お腹いっぱい (あんな画像見ちゃったし


忘れてない? はい?

まめまめまーめ
年の数ぷらす1粒食べるんだって。えーっと・・・、25粒かな。

コラッ!
あ、スイマセン。

あー、ホントに腹いっぱい。。げぷー。


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うっふん(〃∇〃)←キモ

そだ、アニーは一瞬チラ見したけどよく覚えてない…
よし、今度は萌え目線で見てみよう!←あえて萌えなくても

アニーはわたしの嫌いな(不要な情報)おひげも似合うねぇ…

あは~ん、えー方向いて丸かぶったのねぇ…(*´з`*)。。もじもじもじもじもじ ←なにが?
私はもちろんちゃらめる&ほいっぴんロールちゃんをかぶりましたぁ( ´艸`)

毎日うましです。


アハ、キトカ棒まで!!
…節分すぎて、そろそろ安くあのスーピーに登場するかな…←腹黒い

うふぉ!まめ!!
まめ好きだけど…それよりおかめ…

その顔!!!!!;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )←吹きすぎ



今日も朝から萌えさしていたらきました○┓
  • | 2010.02/04.Thu
  • | 06:11
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

け・・結局キットカット買わず(笑)
代わりに、ロールちゃんきゅっぱーで捕獲でした^^

顎関節症だったんだ!
ワタシも、10年前そうだった!
なのに頑張って齧ったんだね、いいことあるよ~
(ほんとうか?w)

アニーのは、ワタシも想像してほほえんでしまいました^^

代替画像

ツマちゃん


> アニーは一瞬チラ見したけど
そんなに深く積もってもない雪をかき集めて、
ぺちぺちと作ってる姿を妄想想像したらもぉ・・
・・ね?(¬w¬*)


> えー方向いて丸かぶったのねぇ…
だよーんだよーん♪え?そーいえば寒気がした?( ̄m ̄; )
き・・、気のせい気のせい。i-201


> 私はもちろんちゃらめる&ほいっぴんロールちゃん
ウラマヤシすぎるじゃあーりませんかぁ☆(。・ε・。)ムー

> そろそろ安くあのスーピーに
エアロもあったよぉ♪エアロの節分バージョン。
黒豆味だって。(*^m^*)


> まめ好きだけど
このお豆も好き~?
私はどーしてもこのお豆がダメで・・
年の数なんてムリだよー!!25粒なんてー!(平気でウソつく)



> それよりおかめ…
ムフフ♪吹いちゃった?
ちゃんと切り取ってとっておくなんて、
ウチのママンもかわゆいことするよね~♪

代替画像

bluebirdさん


> 代わりに、ロールちゃんきゅっぱーで捕獲でした^^
きゅっぱー!凹○

> 顎関節症だったんだ!
> ワタシも、10年前そうだった!
ってことは治ったのかな?いいなー。
顎関節症にこの太さはキツかった。。i-201
・・・食べたけど。
いいことあるかな~?グフフ♪


> アニーのは、ワタシも想像して
やぱしー?!ヾ(≧▽≦)ノ
座り込んでぺちぺちとやってる姿を妄想想像するだけで・・
グヘヘ。