最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ポール&フー

あ、結局こちらの方では雪は降りませんでした。
今日の午前中まで冷たい雨が降り続いてまして・・
するともれなくウチのポストの中に水が溜まるんです。

そんな中、ステキなステキなぷくろが届きました。心がホットホーット♪
ということは・・・
ぬ・れ・て・た。
送り主が水も滴るいい女ってことだのねー。(って言ってる場合か)
でもダイジョーブ! 愛は勝つです!(んふ?)
中はまったくぬれてなーい!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! その模様はのちほど。
ありがとー!(*´3`)ノ アイラビュ───ン

そうそう、このあいだの企画ってのはCSフジだそうですってね。
CSフジにも3つchあるんですけどね・・・

というわけで、テレビつながりの話題。
今頃見てんのか?!シリーズ第2弾。
去年放送されたプレミアムライブから、
マッカートニーおじちゃん
と、
フーアーユー?
です。

なので画像がナンです。


豪華2本立ての放送だったんですね。

まず、ポールさん。(指ぱっちんの方っぽく言うな)
オープニングは
Roll up~♪
一気に盛り上がりますわね、そりゃね。
ハート
左の人抱いてるのって、ひつじ?ひつじ
私、ドラムの人ツボ。
あーん、お顔が・・
かわゆい。-ω-
★セットリスト
MAGICAL MYSTERY TOUR
FLAMING PIE
GOT TO GET YOU INTO MY LIFE
DANCE TONIGHT
ONLY MAMA KNOWS
BLACKBIRD
CALICO SKIES
ELEANOR RIGBY
BAND ON THE RUN
BACK IN THE U.S.S.R
LIVE AND LET DIE
BABYFACE
HEY JUDE
LET IT BE
LADY MADONNA
I SAW HER STANDING THERE
GET BACK
(2007年10月25日)

けっこうビートルズの曲満載で♪
ぶらっくばぁど 「BLACKBIRD」
えれのあ 「ELEANOR RIGBY」
あ、ドラムの人♪
とっても楽しめました☆

次はフーさん。ぷさん←?「はちみつ食べたいな」

迫力ありありーです。マイクぶんぶん回すし(お約束らしい)
★セットリスト
I CAN'T EXPLAIN
WHO ARE YOU
ENDLESS WIRE
WE'VE GOT A HIT
THEY MADE MY DREAMS COME TRUE
MIRROR DOOR
BABA O'RILEY
MY GENERATION
PINBALL WIZARD
AMAZING JOURNEY
SEE ME, FEEL ME
LISTENING TO YOU
(2006年10月29日)

マイジェネ長ぁ~!長すぎ。。メドレーかと思っちゃった。メドレーだったのかな??
ザ・フーをちゃんと知ったきっかけはCSIだったんで、
ベガスとNYの2曲が聴けたのは嬉しかった~!
うぉー!
ドラムの人、リンゴ・スターの息子さんなんですって。
ザック・スターキー
似てるっちゃぁ似てる。アヒル口。(笑)
お父さんよりもドラムが上手いと言われているんだとか。
あっちゃこっちゃからひっぱりだこなんだですって。


おしまいける。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あいやー

ポストにみず!!(>_<)
でもぷくろがぷくろでよかったですねぇ(笑)

ん?企画ってよちいたんの??
…どっかで聴いた気がするけど多分どうせ観られない~と思ってまったく記憶していないΣ(ノ∀`*)
たくさん出るのかな…?

がいこくの人は…よくシラネ…凹○ゴメンチャイ


おしまいけるて…(〃∇〃)

  • | 2010.02/12.Fri
  • | 23:38
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ポストにみず!!(>_<)
ん、でも愛は勝つ!でしたよ!!(≧∇≦)/

> …どっかで聴いた気がするけど
やーん!愛は勝つデスヨ!(あ、あれ?)まかしてぇ~ん☆
たくさん出るとイイネ~♪フッフフー♪


> よくシラネ…凹○
え?ポールおぢさん知らない?
ジョンさんやジョージさんやリンゴさんと一緒に・・
ってそっちじゃなくて?ヾ(´▽`;)ゝ


> おしまいけるて…(〃∇〃)
そいえばその人どうしてるんだろうね~。。(笑)

代替画像

最近、ビートルズよく聴いてるよ^^
で、昔はロックっぽい歌唱が好きでジョンいいなーと思ってましたが・・・
最近、リンゴやジョージの曲が気になります。
リンゴの息子さんもドラマーなんだ!
似てますねー

ザ・フーは高校生の頃聴いてましたねぇ・・懐かしいなー
楽器ぶっ壊すんだよね~(笑)

代替画像

bluebirdさん

> 最近、リンゴやジョージの曲が気になります。
吉井さんもジョージブームですもんね♪
私もけっこう2人の曲好き~!


> リンゴの息子さんもドラマーなんだ!
そうそう!確か親子で共演したことあるようなないような‥
似てるよね(笑)


> ザ・フーは
> 楽器ぶっ壊すんだよね~(笑)
あは!そうなんだぁ!!
やっぱり還暦過ぎて体力が落ちた丸くなったのか、
今回はマイクぶんぶん回すだけだったよ。(笑)

