最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ほわっといずでぃす。

つづきでござーい。ぴよ

あ、今夜じゃん、ポニョ。
父確認しなくちゃ!(←そのためだけに観る)

5.冷やしたボウルで生クリーム泡立て開始☆
キーーーーーン(アラレちゃん?)
キンキンケロンパに冷やしたボウル。 ↑冷やし過ぎが原因?

混ぜるよ混ぜ~る
♪ジャンぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっよーん!(懐かしい?)
何だっけ?何てバンドだったっけ?てかバンドだったっけ?

角が少し立つ程度ね。v(。・ε・。)マカセロ

かしゃかしゃかしゃ(←泡立ての音)


・・・無。無表情 かしゃかしゃかしゃ(←泡立ての音)

おっと!泡立て作業するとついになってしまう。。イカンイカン
泡立て過ぎに注意!


ふんふふんふふ~♪ かしゃかしゃかしゃ(←泡立ての音)

かしゃかしゃかしゃ(←泡立ての音)

かしゃかしゃかしゃ(←泡立ての音)

かしゃかしゃかしゃ(←泡立ての音)


・・・無。無表情 かしゃかしゃかしゃ(←泡立ての音)

だはーっ!しまったー!

クララが立った
ピンコちゃんに!泡立て過ぎたかも・・ ↑ここも原因?(原因多すぎ)

6.放置してたチョコとさっくり混ぜる。

さっくり・・と・・
ゴマじゃないよ
・・・混ざらん。かおまるチョコ硬くね?

7.くじけず混ぜる。

失敗へのカウントダウン
ひぃ~! うるうる (すでに半べそ)

8.混ぜ終わる。

ガーン!
がーん 冷やさずともすでに固まってる。。

9.打ちひしがれる。(←私だけ)

落ち込みナゼナンダ・・

10.開き直る。(←私だけ)

いーんだもーん♪ネタになるんだもーん♪アップロードファイル

で、盛り付け。

ど~ん!
ぶりんっ!
先生、これは何ですか?ほわっといずでぃす?

自己責任。
ざっくり
冷やしたら余計硬くなった。お前はもうムースじゃない。

でもウマい。(何じゃそりゃ?!)

ビターなんだけど、けっこう甘く感じます。
そして何となく・・粉っぽさが・・残ってr (溶けてないってことー?!がーん


翌朝パンに塗って食べましたらば、ウマーし!
トーストしたパンに塗るとウマうぃっしゅです!(マジでだよーマジでー)
温められて少し溶けたから??


次回リベンジ決定です!ファイト

フツーの人はこんな失敗ないと思います。・・多分。DHCさんゴメンなさい
ホントに簡単なんですけどね。。

本格チョコレートムースミックス ダーク
icon 本格チョコレートムースミックス ダーク
icon

写真と全然違う。がっくり

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

アハン…

だは凹○

ぴよって!(〃∇〃)

あ、ぽにょやるって、さっき聞きました!
私も父だけのために録画してます♪

っつうか今テレビの画面見たら父出てた(///∇//)
でもパソの画面のよちいも気になる( ´艸`)←両方点けてんなよ

ありゃー、泡立ていい感じにできてるのになぁ…
私こんなにきれいに泡立ったことないー←っつうか私の場合、いつも植物性の安物使ってるから?

しかしチョコ…
黒ごまみたいんなっちゃいましたね…(´・ω・`) あ、ばかにしてないですっ

多分レンジの時間?パワー?が違ったのかにゃぁ?
…レンジした後、とろ~りですんげーうまほうだったような気がするからなぁ。

でも、うりゅうりゅしちゃってるriri87さんに激萌えたので、これはこれでよいです!

またリベンジーオベンジーしてくださいっ!!( ´艸`)


そして、最後の最後にタイトルがちゃんと読めた。
さっきまで、ずっとほわいとでぃずだと思ってた…(誰に対してのほわいとでぃだΣ(ノ∀`*))
  • | 2010.02/05.Fri
  • | 21:22
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん


> あ、ぽにょやるって、
見たぁ?

> っつうか今テレビの画面見たら
案外早く出てきたよね。(笑)
もっと焦らしてくれるかと思いきや。(´w`*)


> 泡立ていい感じにできてるのになぁ…
ホントー?じゃ何が原因なんじゃろう。。
私も今回100円ショップのホイップクリー無だよ~。(む?)



> 黒ごまみたい
ぶふふっ!やぱしそう見えるー?ヾ(≧∇≦;)
画像で見るとより一層黒ごまだわねぇ。。困った困った。(笑


> …レンジした後、とろ~りで
そうそう!ツマちゃんのと全然違う~!って思った。

> うりゅうりゅしちゃってる
う~ん!>ω<)ノ ゛んもーんもー!(←実は喜んじゃってる)

> またリベンジー
もうしました~っ!( ̄◇ ̄ゞ(早っ!)
近日公開!どーんみすいっ!(※don't miss it)


> 最後の最後にタイトルが
あひゃひゃ(≧∀≦*) それはずみまぜん。i-201
エーゴで書いたらアレかな~?って思って。(何が?)