最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ちょっと余所見ちう。

あと1週間で1月も終わりですよ。
早いですね~、何もしてない。

昨日のスペシャ、
とりあえず編集だけでパッパッパッパとしか見ていませんが、
観たことのない映像も多かったり、(まぁ私の場合はほとんどですが)
ゲストのインタビューにふむふむと思ったり、
ちょぴっと切なくなったり・・・
そのうち自分が分からなくなっTali

うーむ、むむむむむ。

この話題は他の人にお任せします。丸投げ!(*・_・)ノ⌒*



というわけで、ちょっと浮気します。アップロードファイル ごめんさーい


とある日のTVショー。


誰か出てきましたよ。

ワレワレハ
未知との遭遇みたい。(笑)

誰かしら?

ウチウジンダ

このシルエットは・・・



パホ!

プクヤマ
です。

プレで全敗だったアレです。てかプレに嫌われまくりなアタシです
一般で行けそうだったけど、武道館行きたかったからやめたアレです。

顔見せて♪

さいたまアリーナだそうで。一つになろうぜさいたま!

すごいヒトヒトヒト~!!
キャー!ましゃー!
ギャー!
上までみっちり
こりゃ確実に人酔いします、私。

ぷくやまさんのギター弾いてる姿もなかなかどす。
じゃーん

ワタシ指ヘチ
指!

先端恐怖症なので、指さされるのが苦手なんですが・・

ズームイン!(違)

これはオッケーよーん!かおハート(←あふぉ)
でもずっと見ていられない(T_T)

もちろんお約束の
おちり
キャー♪(*/∀\*)イヤン

後ろ姿
このエロおやじっ!
触りまくってます。(笑)分かっているとは思いますが、ニセモノですよ。


でもちゃんと寝る前には、あっちを観てから寝ます。
夢に出てきて欲しいのはこっちのヒトだからー!お・ね・が・い

あっちのこっちの人ハート

t.m.p!
こっちだってすごいヒトヒトヒト~!!

ブルレコが壊れない程度にしよ。苦笑

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わー

ぷくやまさんだー^^

って、おけつおけつっ(>▽<)
こんなこともしてくれるんですねー♪
楽しそう~

っつうか本物かと思った…( ̄m ̄* )

んでも最後にちゃんとTMPしてくれるのがうれちぃ♪

  • | 2010.01/24.Sun
  • | 21:20
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

今日龍馬伝見て腰砕けたんじゃぁな~い~?
あんなにマッチョだったなんて!

しかし・・ピーチ一瞬なにかと(笑)
Tバックずれてるし(爆)

昨日って、なんかあったんすか?

代替画像

ツマちゃん


> って、おけつおけつっ(>▽<)
なでまくりの触りまくりです!

> 楽しそう~
一番楽しんでるのはましゃさんだと思われる。(笑)

> っつうか本物かと思った
フフ。(笑)私も初めビックリした。(*^m^*)
あ、なんかそんな芸人いたねぇ♪


> んでも最後にちゃんと
やぱーり夢に出てきて欲しいからぁ~!!( ´艸`)
でも出てこなーい!(TmT)イヤイヤしてるのか?

代替画像

bluebirdさん


> あんなにマッチョだったなんて!
そそそそそそーなのv-10
がっしりしてるんだよね~e-328 あの二の腕・・・e-349


> Tバックずれてるし(爆)
ブフフ!触りまくり過ぎだよね!
わざとずらしてたりもしたけど。(¬w¬*)


> 昨日って、
もう他の方のとこで知ったかな~?と思いますが、
スペシャでモンキーさんのスペシャル番組やってたんだよ~☆
当時のインタビュー映像とかPVのメイキング風景とかとかとか!
私は見たことないものバッカだったよん♪
もし何だったら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
