最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

半熟☆

今日はお出かけして歩き疲れた。。
ので下書きしておいた記事をupです。


去年の話。

2回目のお買物マラソンに参加した結果です。 この時言ってたやつ⇒『ふんふんふふ~♪』

今日はこちらから・・・
箱。
これ、12月28日に届いたんですよ~♪

やさしくしてね
わさわさしてて、それどころじゃないのに・・
と思いつつもパチリ。

半熟☆
おいどんは、半熟ですたい!「銀座」って書いてありますけど?
なんか話題になっていたみたいなので手ぇ出してみました。

とりあえず記念撮影だけして、その日は冷凍庫へ。

そして昨日、
賞味期限がぎりぎりアウトだったのでいただきました。 ←でも1日ダヨ。

ぱかぱーん
おぉー?!

小さい。
ぷにぅ
直径は約15cm。周りの紙を広げると・・・
ばあ!
紙デカっ!(* ̄m ̄)プッ
あ、ひまわりっぽくないですか?

ひまわり?
ヘタすぎる。

ではカッツンします。
ケーキ入刀
あ、
じわ
わっ
べとり
こんなに生地がひっついてきたら、とりあえずもう一度オーブンに入れちゃう!
じゅわ~
あわわわわ。
じわ~
おわわわわ。

おちり確認。
ぷにっ
特に意味はありません。

どろろんカステラくん
半熟どころの騒ぎじゃない。(笑)

もっと甘ぁ~いのかと思っていたら、意外とあっさり。
何て言えばいいかなぁ・・カステラっちうより・・ 甘いタマゴ? ・・・何ソレ。

プリンっぽいってママンは言っていたけれど、
プリンねぇ・・・(´ヘ`;) う~ん パンプディング?フレンチトースト?(いろいろ言ってみる)
どれもパッとしないなぁ。。
何て言ってる間に食べちゃいましたけど。( ´艸`)


興味のある人はどーぞ。

【お客様の声をもとに大改良!】楽天デイリーランキング【スイーツ総合】で4位獲得!とろ~りや...
(↑こちらで購入しました)

最初はコッチを狙っていたんだけど売り切れが早くて・・。

半熟カステラブームに火をつけた、凹カステラが登場!。半生の中心部がとろり凹カステラ(ホー...

あ、ケーキ作っている途中でなめる生地みたいな感じ☆(*゚∀゚)ノ
(たまごに砂糖加えて泡立てた後にひと舐めしません?)まー、つまり甘いタマゴってことです。

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はんじゅくぅ?ぜんじゅくぅ?

もちゅかれさま!

うふふ、よちいの日にそふとたっち( ´艸`)

むぁ、これは包装紙なんですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ぴまわりにしちゃってるriri87たんかぅいい~♪(〃∇〃)

あっそだ、これ…
私もちょっと気になってたけど、あんまり甘くないとかすっきりとか聞いて、『なぁんだ~』って思った気がする!Σ(ノ∀`*)

ふんとに生ですねぇ…
っつうか、普通にツマちゃんがカステラ焼こうとして失敗したらこれできるんじゃ…

まあ甘いたまもやきも好きだし、そもそも生の生地が好きなので、どうなっててもうみゃいんだろうな…

んでも、売り切れちゃった方がうまほうですよね( ̄m ̄* )
  • | 2010.01/14.Thu
  • | 22:28
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん


> もちゅかれさま!
たっだいま~!めっちゃ歩いた。
そしてやっぱしさぶかった。。(* ̄^^ ̄)ズッ(* ̄ii ̄)ズルズル


> よちいの日にそふとたっち
よちいにそふとたっちi-175(←あほぉ)

> ぴまわりにしちゃってる
そそそそんな。。(///∇//)テレテレ
紙があまりにもデカくてビックリしたヨ。


> 私もちょっと気になってたけど
おぉー、チェック済みでしたか!
切り分けた後の手はベトベトになるんだけど、
それほど甘ぁ~くなかった。最近の主流なのかな?あんまり甘くないって。


> ふんとに生ですねぇ…
ふとんに生です。(あり?)

> 売り切れちゃった方がうまほうですよね
こっちも1,000円になったら検討してみようかな♪(上目線)

代替画像

半熟じゅくじゅく~

よちいの日にソフトタッチ(〃▽〃)
よちいは細いからソフトタッチでも折れそう・・

でもって、半熟は苦手ぇぇぇ~(´Д⊂グスン
半熟卵も焼きプリンもパンプディングもフレンチトーストも
ちょっとゴメンなさい。。って感じ
ケーキも作らないので、作ってる途中で生地も
舐めたりはしませんのです。。←何もしない奴だな
  • | 2010.01/17.Sun
  • | 00:09
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん


> よちいは細いからソフトタッチでも折れそう・・
のぉぉーん!Σ(|||▽||| ) 
じゃ逆にソフトタッチされたひi-175(←やめれ)


> でもって、半熟は苦手ぇぇぇ~(´Д⊂グスン
あんら~、じゃ私はまた姐さんにイジワルな画像を
これでもか!とのっけてしまったわけネ。。( ´艸`)


> ケーキも作らないので、
これがけっこう美味しいのダヨ♪フフフ。