最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

吉井武道館2009観る☆

ううう、今朝はこむらがえりで目が覚めた。(T-T*)イテテテテ

今日は成人の日ですね。

幼い頃、私の顔を見ては泣いて叫んで逃げ回っていた甥っ子も、
今年成人です。(↑なまはげか?私は)
しかもこの子の弟にも泣かれたのよね。(T_T) ここの兄弟には嫌われてました。
(姪っ子には怖いくらい愛されてますが)


それにしても20年かぁ・・(TдT)時の流れるのって早いわね~


吉井さんも人前でステージで歌い始めてから20年って言ってなかったっけ??
あうぅ、記憶が・・。(衰えるってコワイ)

というわけで、『吉井武道館2009』観てます。

私が半ケツ状態のまま違和感アリアリで座っていた時、
お茶の間ではこんな映像が流れていたんですね。。

吉井ヒストリー的な始まり方。
2005
2005
「見てください これ… 私が無事に生還したミュージシャンです」
ウルルルル。(´;ω;`) 

・・・って、この頃のこと全然知らないけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
平熱だったから情報とかスルーしてたのかしら??(さっぱり覚えてない)

長いので折りたたみます。
今回もバカ長くてスミマセン。土下座  
2006
「また武道館でできるようになりました!」
いがったねぇ~      ・・とか言っちゃって!(>▽<;;
この頃もまったく気にしてなかったような気がする。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
何してたんだろ、私。オリンピック観てた!(←過去ログから)

2006
「12月28日は毎年俺がここでやる!」
この頃もあんまり・・・ あ!でもこれは深夜にやってたのを録画した気がする!(超あいまい)
少しは気にしてたのね~♪(テレビ欄で偶然見っけただけかもかおまる

2007
ムハー!これのBiriくるりん(何だソレ)見て完全ノックアウトされたんです~私~。かおまる
しかしこの当時もさっぱりスルーだったもよう。(ノ_-。)何してんだ私ー!
・・・イケメンについて記事upしてた。(笑)


2007
この頃もあまり。(;´▽`A`` あー、もったいないもったいない。
と思ったが、これ録画失敗したやつかもしれない。。
吉井さんじゃなくて水着の女の子がクネクネしてたのが録れてたのよね。かおまる

2008
この頃もまだ。(;´Д`A ```  ジョシュすげー!

しかし、これからしばらくしてドーン!と熱が上がったわけです。

2008
この頃は完全にムフフ♪でアハハ♪に。ラブ♪

2009
代々木山初登頂。 この日の前日にアホしたわけで。

2009
これ見たせいでくるりん病に侵されちゃったわけで。
くるりんよ~!くるりんくるくるよ~!!かおハート(←あほ)

そして
2009

・・・まだ本番始まっていないのにこの長さ。
続きま~す♪

再放送ですか?!もちろん録りますっ!
⇒1/30(土) 19:00〜21:30 NEXT

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおぉ~っ☆.。.:*・°

お茶の間では、こういう風になってたのねぇ~(〃▽〃)
素敵すぎるぅ。。。(/ω\)v-345

ちょっと荒んだアタシの心が一瞬でも穏やかになったわぁ~(●´艸`)
よちいぱわー炸裂だわね( ̄ii ̄)

2007年の吉井武道館を撮ろうとして、水着の女の子が
クネクネしてるのが撮れちゃったririちゃんに何故か萌えた(笑)
何なら水着の女の子のクネクネも見てみたいぞ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。←変態かっ

続きをハァハァしながら待ってます
  • | 2010.01/12.Tue
  • | 02:08
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

もれなく…

かじりついて観てました時代デスネ( ̄m ̄* )

こないだ久々に生還したむゅーじさん(分からんて)の時代のを観たけど…

まだ痛々しかった(笑)

年々カッコよくしゅてきになっていくので、これからも腰が砕けようがコカンセツが爆発しようがついていって暴れまくりますよぉ( ´艸`)

…ま、毎回腰が砕けてコカンセツが爆発するのは決定なんですが凹○

あ、最近あいちゅんの宇宙聴くばっかりで、くるりんの宇宙観てないや!

私もくるくるでクルクルぅ~(^◇^)
  • | 2010.01/12.Tue
  • | 06:35
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん


> お茶の間では、
> 素敵すぎるぅ。。。(/ω\)v-345
んね!ね!ステキだよね!
私がおけつに違和感感じてる時、(しつこい)
お茶の間ではこんなステキな映像が流れてたんだヨォ~♪


> ちょっと荒んだアタシの心が
もうすぐだからね!よちいにいっぱいパワーもらってね!!
超特急で送るからねっ!!ε===(っ≧ω≦)っ


> 2007年の吉井武道館を撮ろうとして
これホントすんごいビックリしたんだからぁ~。(*/∀\*)
カメラに向かって女の子がクネクネしてるだけの映像なのに、、
オ、オラ・・ドキドキした。(*ノ▽ノ)v-345


> 何なら水着の女の子のクネクネも
かなり激しいクネクネでしたにょ♪( *ノェ`) コチョーリ(←観てたのか?!)

> 続きをハァハァしながら待ってます
ウフフ。少々お待ちを~♪

代替画像

ツマちゃん


> かじりついて観てました時代デスネ( ̄m ̄* )
あぁーん!ウラマヤシイ!!(≧ε≦)ノ゛

> こないだ久々に生還したむゅーじさん
> まだ痛々しかった(笑)
そうなのかぁ。。・・・あぁーん!ウラマヤシイ!!(≧ε≦)ノ゛

> 年々カッコよくしゅてきになっていくので、
私も私もー!!!(≧∀≦)ノ゛
パンツがずり下がろうがついて行きます~!(やめろヘンタイ)


> …ま、毎回腰が砕けて
お、お大事に。ヾ( ̄∇ ̄;)  つーか私も足腰やばいでそ!

> 私もくるくるでクルクルぅ~(^◇^)
くるくるくるくるよ~!e-266(←壊れてる)