最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

出逢えたこと夢みたい

もういいよ、ってくらいしつこく武道館。

続きです。ひっぱり過ぎ?

最近テレビの前に座ると、自動的にニヤけてしまうワタシ。(怖い-っ!)


続きです。ジェニーは本当に盛り上がりましたね~。
自分でもあんなにテンション高くなっちゃうんだわって、
ちょっとびっくり。
普段は超超超超超~ローテンション。(というよりボーっとしてる)

ペシッ
この振り可愛い。ハート

そしてモーソーターイム。時計
黒馬
こっち見てるよ~!(見てません)

そしてそして待ちかねたぞよハートの『ビルマニア』。
何度観ても飽きませんっ!
グビグビ
こん時、「あーん、水飲んでいたら間に合わないよ・・・がっくり。がっくり
回らないかなー、回ってくれないかな―」って思ってた。

ready?
ん?
go
おぉ?!
くるりん♪
撮れない。。
ドッキーン!!ヾ( 〃∇〃)ノキャ~!ハート でしたよ。ハイ。
おかげでパンツずり下がりまくり。(笑)←いらない情報

上から観ててもステキなくるりん♪だったけど、
正面からは格別ですネ~ハート また魂抜かれたゾ ghostステキステキ~!

みんなで大合唱。
流れるま~ま~に~

あっぷ。
生涯愛を捧げる~
楽しそうだな~♪-ω-
吉井さんが楽しそうだとこっちまでシアワセな気分になりますです。。すきすき!

ちょ・・、画像多く使いすぎたかな。あせっゴメンなさい。
今回の好きなとこピックアップしたらこんなになっちゃいました。汗

・・・ホントはもっといっぱいあるけど。( ノω)コッソリ てか全部だけど( ノω)

ギターも超~かっちょよかった。キラキラ
上からだとスピーカー?の棒が邪魔してよく見えなかったんですよねー。
『Yer Blues』『ウォーキングマン』『ノーパン』と、すんごいしびれました。ポッ

んもぉこれは、プリプリの『GUITAR MAN』です。知ってます?
この歌詞けっこうバチっときますよぉ~☆

興味ある方はコチラ★GUITAR MAN (PV&Live)【youtube】
懐かしいですね。1996年ですって。

まぁ自分でも“ここまで熱上がるもんかね?”と呆れております。笑
今年も下がりそうにありませーん!ヨカッタヨカッタ。
これも、どんどんかっちょよくなっていってる吉井さんのおかげ&オトモダチのおかげです。
(今年もまた言うかっ!言うっ!)

今からまた観ようっと☆ ネタにするのは今日でやめときますけどぉ(。・ε・。)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ほんとに♪

吉井さんが楽しそうだと、みんな楽しいですね!
吉井さんが幸せそうだと、みんな幸せですね!
吉井さんがやらしいと、みんなやらしい・・・のか??
 ↑ 多分、ワタクシだけ・・・(笑)

これからも、力いっぱい吉井ファンしましょう♪
  • | 2010.01/13.Wed
  • | 22:27
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

もっといいよ( ´艸`)

あは~んジェニー!!
いつも踊り狂ってる私だけど結構平気なのに、両日ともこの曲だけは息切れして気絶しそうになったぁぁ!

かんわいいですうよねぇぇ←キーボードが軽いのでこんなんなっちゃう


おお、riri87さんご推奨のくるりんがこんなところに!!
…今度もしアレがアレしたらチェキしてみよう…( ´艸`)

楽しそうなよちいたんと幸せそうなriri87たんでツマちゃんしあわし( ´艸`)

これからも熱く、暑苦しくあへあへしませうね♪
  • | 2010.01/14.Thu
  • | 07:12
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

素敵ア~ゲイン(〃▽〃)

フントに( ̄ii ̄)=3
ジェニーの振りは可愛えぇ(〃▽〃)
腰がクネッってなる感じも堪らなす・・・(ノ∀`*)イヤン

くるりんぱ♪は画像で見ると高速回転のようにも見える(●´艸`)
アタシもここまで押されてる「くるりんぱ」が気になってきた・・(/ω\)

プリプリのは・・プリプリが苦手だったから知らなかったでーす(; ̄▽ ̄A``

よちい熱はなかなか下がらないですよねぇ゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
今年も、いにゃ!今後もずっとよちい熱にハマっていきましょう!( ̄- ̄)ゞ
  • | 2010.01/14.Thu
  • | 18:13
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

もーそー連載記事、楽しい~~

最近全然映像見れてないっす(泣)
吉井武道館は見れたので、ririさんが言ってること全部分かるから、うれしい^^

そうそう、あのブレスレット、ハミングバードの頃から着けてるね!お気に入りなのかなぁ・・・

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • | 2010.01/14.Thu
  • | 21:00
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん


> 吉井さんが楽しそうだと、みんな楽しいですね!
ですよね~♪ハイ!(^▽^)/

> 吉井さんが幸せそうだと、みんな幸せですね!
ですよね~♪シヤワセ(人´∀`).☆.。.:*
(て、手抜きではありませんっi-201


> 吉井さんがやらしいと、みんなやらしい・・・のか??
ですよn・・・ん?ムムムっ?! (*/∀\*)イヤン(←イヤンっちう歳か?)


> これからも、力いっぱい吉井ファンしましょう♪
これからもムギャムギャしていきますっ!(⌒0⌒ゞ

代替画像

ツマちゃん


> 両日ともこの曲だけは息切れして気絶しそうになったぁぁ!
やっぱりすごーく盛り上がったんだね☆
テレビで観てても伝わってくるよ~!!


> かんわいいですうよねぇぇ
頭ポンってやりたい!頭ポンってぇぇぇ♪

> アレがアレしたらチェキしてみよう
ぜひぜひ~!もう上から観てても発狂しちゃったけど、
正面からもこれまた発狂デスヨ☆(私だけ?)


> 楽しそうなよちいたんと
ツマちゃんがしあわしだと私もしあわし。(*´3`)ノ アイラビュ───ン

> これからも
どぞよろしくぅ~♪(人´∀`)

代替画像

パンダ姐さん


> ジェニーの振りは可愛えぇ(〃▽〃)
どぇしょ?どぇしょ?(でしょでしょ?と言っております)
頭ポンってしたい!頭ポン!


> くるりんぱ♪は画像で見ると
失神しそうになりながら、このかっちょよさを伝えねばとガンバッタ。
オラガンバッタ。


> 「くるりんぱ」が気になってきた・・(/ω\)
ヤター!!やりましたよ吉井さんっ!(←ナンデ?)
押し過ぎという感もありますが・・でもステキでそ?(*´∀`)


> プリプリのは
あだだ・・、そっかぁ。プリプリのエビは苦手かぁ。(違う)
あ、小エビ2粒。(笑)・・・だっけ?


> 今後もずっとよちい熱に
ハイッ!!(`◇´)ゞ どぞよろしくですぅ♪

代替画像

bluebirdさん


> もーそー連載記事、楽しい~~
あは♪かなーり自分本位というか、
モーソー激しかったかなぁって心配だったんですが・・
ヨカッタi-175


> 最近全然映像見れてないっす(泣)
それは悲じい~(T_T) 観てぼじい~(T◇T)

> そうそう、あのブレスレット、
のぇー!?そうなんだ!!
うぅ~、さらに気になってきた~!![壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

代替画像

鍵コメさま

あっぶね!鍵コメってなかったよ。(笑)(。・ω・)σ
よろしくお願いしますだー。(人´3`)オネガイ☆