最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

夜もいけます。

ある日の夜。テーブルに乗っていたのはこのコ。
ストロベリーショートケーキだぜ☆
まぁheart 太るぞ

その隣には
モンブラリン
あらまぁheart

その隣にも
ミルフィーユ?
おやまぁheart

どれを食べてもいいと言う。じゃ全部♪  ・・・白い目で見られた。

何かお祝いですか?KeYのオープン祝いですが?(1月8日だったので)
あ、モバ放置ぷれいでさみしいなー。。更新してほしーの♪

・・・と思ったら更新されてた! タイミングが合うっちうか合わねぇっちうか・・・

─まぁ、よい。もうよい。

イチゴがいいかしら?
ストロベリー

それともミルフィーユ?
関東ローム層
ミルたんのおちり。
フリフリフリル~

・・・なんてアハアハやってたらモンブラー取られたー。

じゃハンブンコね♪←有無を言わせず

半分こ~♪
ジョリィとぼくとで半分こ~♪

ririと二人で半分こ~♪
こういうことをしても怒らない人募集中☆( ̄m ̄* )ムフッ♪(←すんなって)


ケーキはフツーにウマかった。さっぱり系の甘さでした。

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あはぁ(〃∇〃)

しゅてきしゅてき♪

なんとゆうステキテーボゥっ!!←別にテーボゥから湧いてきているワケではない

どれもみな、美しかる佇まい(人´∀`)

アハ、ぶんぶんこーで合体!!
怒らないどころか大歓迎っ!!

あー、私がカッツンしると…しっちゃかめっちゃかのボロンボロンになるだろうなぁ(*_*;
そこはお任せします○┓

あ、でもさっぱりなのかぁ…
こってりマターリでお願いしましゅ( ´艸`)
  • | 2010.01/29.Fri
  • | 21:01
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

劇薬のミルフィーユ希望(笑)

>ジョリィとぼくとで半分こ
懐かしすぎて撃沈(笑)
♪ビスケット一枚あったら(あったら)♪

代替画像

ツマちゃん


> なんとゆうステキテーボゥっ!!
ムフフー♪そんなステキTボーン(←って最初見えた!)
だったらいいなぁ~☆


> どれもみな、美しかる佇まい(人´∀`)
ぬははは!それはカメラマンの腕がいいかr‥グホッ!

> 怒らないどころか大歓迎っ!!
わーい!ぶんぶんこー!。*†*(*´Д`人´Д`*)◆・.。*†

> あー、私がカッツンしると
あ、ではぶるぅばぁど師匠に登場していただきましょう。
(勝手にひっぱりだすなって)


> あ、でもさっぱりなのかぁ…
最近甘さ控えめが主流なのか、さっぱり甘が多いんだわぁ。
ま、何だかんだ言いつつ食べるけど。i-175

代替画像

bluebirdさん


> 劇薬のミルフィーユ希望(笑)
とぅーっても食べやすくてウマしでしたよ~☆
じゃ手土産に持ってこ♪(←やめなさい)


> >ジョリィとぼくとで半分こ
> 懐かしすぎて撃沈(笑)
あはー!知ってた知ってた?嬉しい~♪
私、オープニングの曲も歌えるヨ~♪
走れ~ジョリィ~ トゥルルルルル(←巻き舌できないi-195
