最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

朝からいけます。

ある日の朝、テーブルに乗っていたのはこのコ。
牧場
松本マキバオー。もちろんおすそのおすそです。

何だべ?
あ、スイマセン。

朝からチーズケーキぃ?!と思われる方も多いかと思いますが、
はい、チーズ
甘いもん大臣は朝からケーキいけるのです。

はい、カッツン。
チーズケーキ入刀
パックリ
ペロ。

なめらかクリーミーでウマウマです。(何ソレ)
ほどよい甘さなので、朝からでもダイジョーブ!!グッ ですよ。(私だけ?)
でもどこに売っているのやら。。

と思ったら、あった。

開運堂一口チーズケーキ 松本牧場
ぬははははは!さすが私の甘いもん専門店街!(楽天と言え!)
何でもあります☆

そして、また別の日の朝。
?!
何だチミは?!
まるちゃん
あぁ、そーですか。
では早速・・
与作は木~を切る~
ぱっくんちょ☆
ぱか
ん?
苺がないっ!!(゚◇゚;)!!!
あるわよ~ん☆
苺
あ、あった。想像通りのお味でした。
でも2切れくらいで満足☆ あとはみんなで分け分けしました。

朝からケーキも行けちゃう甘いもん大臣の私でも、
まるごとホニャララ系を1本食べきることができないのです。無念!

公式サイトには
『おやつはもちろんのこと、食べ頃サイズなので、食後のデザートにもおすすめです。』
と書いてある。

誰がこれを朝食にしようと思うでしょうか。。それは私~♪

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

モチロン

ワタクシも朝からあみゃいもんでも何でもいけます。
一口チーズケーキくらいの大きさだったら、一度に3個はいくでしょう!多分。
昔は天丼でもいけましたが、今はちょっとムリです。(当たり前か? 笑)

苺のないまるごと苺に激しくワロター!!!(≧艸≦*)
い、いかん、シワがぁぁ~~~!!!(笑)
  • | 2010.01/28.Thu
  • | 21:37
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

にゃはー♪

かわゆいうっしー(人´∀`)

え?てぃーずけーち?
ノンノン、甘さが足りナーイΣ(ノ∀`*)←ヘンタイ

マルゴシいてぃごのいてぃご別喰い(イミナシ)がメインで、てぃーずけーちサブですわー( ̄m ̄* )


うっふん(?)、いてぃごが見当たらなくてアセアセしてるriri87さん萌え…( ̄ii ̄)←やめなさい


あ、私ならマルゴシほにゃららのほにゃらら抜きメインでもじぇんじぇんオゲーですよ♪
なんなら三種類でもイケちゃいます♪


マルゴシばにゃにゃメポのばにゃにゃ抜きが一番うみゃい!
(つまりメープルケーキやな)



え?訊いてない??Σ(ノ∀`*)
  • | 2010.01/29.Fri
  • | 06:06
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん


> ワタクシも朝からあみゃいもん
おぉ!イケますか~!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
嬉し嬉し☆


> 昔は天丼でもいけましたが、
天丼!ヾ(>▽<) ←ツボってしまーた。
私も昔は、パンとTKG食べた時があります。和と洋♪


> 苺のないまるごと苺
イチゴどこじゃーい!ってな感じで刻んでやりました。(怖いぞ)

> い、いかん、シワがぁぁ~~~!!!(笑)
いやんいや~ん!!(←おめが原因じゃぃ)

代替画像

ツマちゃん


> ノンノン、甘さが足りナーイ
にょほ♪上には上が・・。さすが師匠~!(o>▽<)o

> マルゴシいてぃごのいてぃご別喰い
いてぃご別喰い!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

> いてぃごが見当たらなくてアセアセしてる
切り刻んで見っけてやりました☆えっへん!(≧ω≦)


> あ、私ならマルゴシほにゃららの
あ、必ずほにゃららは抜いてしまうのですね。。
ほにゃららは別喰いなのれすね。。(´w`*)



> マルゴシばにゃにゃメポの
ぬぁにー!?メポぉぉぉ?!食べたひ食べたひ☆^(o≧∀≦)o
