最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

福袋と福箱

もうそろそろ正月ネタって時期じゃないですよね。
でも今日までっ!今日までです!

1月2日、久々に福袋買いに行きました~♪
今回は洋服じゃなくて、食品です☆(・◇・)ゞ

フッフッフー♪アップロードファイル
姪っ子はアニメに夢中~☆エリン観てた
一人で行けるわ~♪やった!やった!やった!やった!

しかし出遅れた~!
開店10分前に着いた私。すでに長蛇の列が!
目的の福箱はその時点で売り切れ。。シクシク。
別の列に並ぶ。 ドキドキです。

実はこの駅ビルにどんな店が入っているのか、全く知らない私。
どーすんだぁ~!?

店内に入るとすでに行列してる店も。
そこ並ぼ♪アップロードファイル きっと人気のある店に違いない!

そんなこんなで3つほど買ってきました。
ぷくぷくろー!

ましゃ?
ましゃっぽい。(笑) なんだ、「あけぼの」か。
ぼのちゃん
あけぼのの中身↓
ぼのちゃん中身
事業仕分けしました~☆

次は・・
ゾフゾフ
あ、なんだ。モロゾフだった。(知らずに買っちゃう私って私って)
中身↓
ゾフゾフ中身
これも分け分けするかね~☆

次。
グランなんちゃら
知らないとこ。(ヒュ~!チャレンジャー!)
中身↓
なんちゃらの中身
パウンドケーキとサブレですって。
サブレ箱の中↓
北島さぶれ
どうかな~?

そして、残念ながらお目当ての福箱をゲットできなかったんですが、
実は年末にステキな福箱が届いていたんですヨ。アップロードファイル

それがこちら。

箱!

斬新な箱届いた!!
ん?でもこれどこかで見たことが・・・。私が贈ったパコじゃね?(笑)

これが郵便受けに入っていたのかと思うと・・・・・ (* ̄m ̄)プッ あ、笑っちゃいかん。

しかも裏には詫。って・・ (* ̄m ̄)プッ だから笑っちゃいかんって。

んもぉ~、やることなすこと可愛いすぎるんですけどぉー!(≧ω≦)
中は
ぱかぱー
砂丘
鳥取砂丘と・・(違う)
バーム
バーム。
・・・が包まれていたプチプチ。
ハート

ハ、ハートでぃす!ねこ
こここここれは、愛の告白heartと捉えていいのでしょーか???(←違うから)
キャー!ねこ

では早速、愛の砂丘からいただきますハート
たらこ唇。
イチゴクリームをサンドしてます。あ!砂丘だけにサンド(砂)?
んべ
ほどよく甘酸っぱで美味しゅうございます。
別の日─
愛のバウム(←やめなさいって)もいただきました。
スティックバウム
年輪

ムッフン♪ありがとうございました☆

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぷーくーばーこぉー!

ぷくぶくろとか買ったことない…
すいーちゅぷくぶくろなら、中身が分かれば買ってもいい…ocs!みたいにぃ( ´艸`)
ocsのてぃーずけーちぷくぶくろはしやわせだったなぁ♪
いつか庫が空く日が来たらまた買いたい…あ、ないわΣ(ノ∀`*)


何だか分からずにあけぼののましゃぷくろ買っちゃうriri87さんつおい!!

あ、しかもおかきかぁ…(´・ω・`)←え?
んでも、なっとぅーとか松の実とかあげもちはいいねぇ←オマヘの価値観だ

もぞろふはかーなりスイーテンスイートよねぇ(人´∀`)モットミシテー

北島さぶちゃんもしゅてき( ´艸`)


…ってさらにパコ!
こ、これはひどい…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

リアル吹いたわっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )←他人事?


…あ、でも愛はツマってますね、確実に( ̄m ̄* )
  • | 2010.01/08.Fri
  • | 21:04
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゅわん


> ぷくぶくろとか買ったことない…
> 中身が分かれば買ってもいい…
えー?!ホントぉ?!楽しいのにぃ~♪
そんで帰って開けたらガックリするのにぃ~♪(オイ)
あ、食品はあらかじめ教えてくれるトコもあったよ☆
並んでる時に聞いてる人いた。


> ocsのてぃーずけーちぷくぶくろ
あぁ・・オラも買いたい。(´▽`)


> 何だか分からずに
だってぇ、そこが一番行列してたんだもぉん。
しかもあけぼのって何の店かも分からなかった。(おバカ)


> なっとぅーとか松の実とかあげもち
ほいほーい☆ではでは・・( ̄ー ̄)ニヤリ(←たくらんでる顔)

> もぞろふはかーなり
すうぃーとアンドすうぃーとだよぉ。
あ。ほいほーい☆( ̄ー ̄)ニヤリ(←またも?!)


> 北島さぶちゃんもしゅてき( ´艸`)
全然知らないとこのなんだけどね。(笑)
これはまず味見せねば☆


> こ、これはひどい…
フッフフ。。斬新よねぇ~?(* ̄m ̄)プッ
(だから笑っちゃいかんって)



> 愛はツマってますね、確実に( ̄m ̄* )
んまっ!ではあれは愛の告白と捉えていーのですね?!(ってコラ)

代替画像

うははは!
どこかで見かけた砂丘だと思ったら~!
愛のあみゃいもん文通ですね!
箱に切手直貼りが、超ウケル~w

去年はモロゾフとDONQ(パン屋)の福袋買ったのに、今年は何故か買わなかった・・・後悔。

代替画像

bluebirdさん


> どこかで見かけた砂丘だと思ったら~!
ムフフ♪おすそしていただいちゃった☆(>▽<)

> 箱に切手直貼りが、超ウケル~w
もうやることなすこと可愛くてしゃーないのです。
べた惚れでやんす。v-10


> 去年はモロゾフとDONQ(パン屋)の福袋買ったのに
ドンクも福袋あったんだぁ☆ ガーン、ノーチェック!
初めて食品の福袋買ったんだけど、なかなかの争奪戦だったヨ。

代替画像

ほほぉ~っ(´・∀・`)

食べ物のぷくぶくろ・・初めて知ったかも~(´・∀・`)
来年はチャレンジしてみようかなぁ。。。(●´艸`)

ハート型のプチプチって・・2人の愛の深さを感じるわねぇ~(笑)
ちょっとジェラシーブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー だわよぉ(爆)
  • | 2010.01/12.Tue
  • | 01:19
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん


> 食べ物のぷくぶくろ・・
> 来年はチャレンジしてみようかなぁ
私も今年初チャレンジだったんだよぉ♪
じゃ来年は一緒に並ぼ~☆(できるか!)


> ちょっとジェラシー
わわわ~!姐さん、火!火ぃ吹いてるよぉ~!!i-201(笑)
んもぉ、私の姐さんに対する愛の深さは計り知れないにょよ~♪
こんなにアイチテルのに。(←究極にキモいぞ、私よ)
