最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

グレイテストヒッツ☆

うぅむ。。
テンプレいじってたら訳分からんことになってしまった・・。(-ω-;)ウーン
表示がおかしなことになるかもしれません。スイマセン。
新しい年に入ったから別のテンプレにしようかな♪( ̄ー ̄)


ま、いいわ。続きです。

あぁ、なんか記事upしたくないような・・・

もっとウリウリウリウリしていたい。
upしちゃうと、もうそこで終わっちゃうみたいでイヤだなぁ。アップロードファイル

ずっとこのまま下書きのままで寝かしておこうかしら・・・jumee☆think2

自分だけの楽しみとして取っておくか・・・jumee☆think2
まぁそもそもが自分だけ楽しんでるブログでござんすけども。


なんてな。


JUST A LITTLE DAY
くぅう~!思い出しますねぇ~-ω-

あの日の想いよ、カムバックアゲイン。

というわけで、今回も長いので折りたたむ。
北からのライティングもステキ。
ピカ
今回ライティング良かったですよね。上から観ててキレイだった。

あ、ほらKeY。
腕輪っ!
大小つけてますね。(私はそれより腕輪のほうが気になる)←だから腕輪って!
ネックレスは苦手なので・・・探してみようっと。

私の隣の人もオリジナルな振付してたけど、
吉井さんのみょ~ちくりんな振りもイイ感じです。
黄金バッド

赤い照明が似合いますねぇ。全然感想になってないや・・
ふぉりふぉり
『Fallin' Fallin'』聴けて嬉しかったなぁ。。溺死体でもいいわ(違うから)

ほいで、『I WANT YOU~』デスヨ!!
会場で観ててもキャ~!だったけど、テレビ観たらもっとギャ~!です。

カムカムしてるよぉ~!ラブ♪
おいで♪
「こっちにおいで♪」←モーソー こんな笑顔で呼ばれたらねぇ‥グフフ(←怖いゾ)

ちょっと髪を整えて・・
ちょいちょいちょい

お呼びですか?
呼んだ?

呼ばれたいっ!!お・ね・が・い
はい、ここは軽~くスルーしましょうね。 ヘンタイがうつりますよ

そのあとチラっとこっちのほう見るんだよね?!(またもモーソー)

チラッ
こっちのほうにあるモニターを見たんだと思う。

そして・・・ ギャ~!!ハート撮れませんって!


ね?(何が?)


つづく。


よく見たら、アリーナにけっこうな数のダダ星人を発見!(シマシマ着た人たち)
私の前にもいました!
私はというと、あんなにダダ押ししていたにもかかわらずフツーの格好だった。。汗

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

にゃああ~~

こんなにあへあへしてくれちゃってもぉぉぉ~♪
あぢがちょぉぉぉ~~(///∇//)

おほーしかも!!
カムカムゥ~(人´∀`)

チラ見してるよちいたんかぅいい~~( ´艸`)

え?山奥見ちゃった??
ア~ハ~ン!!!![一緒に壊れてみませんか?]←不要
  • | 2010.01/12.Tue
  • | 21:01
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん


> こんなにあへあへしてくれちゃって
> あぢがちょぉぉぉ~~(///∇//)
完全に自分用の記事になっちゃったけど、
喜んでいただけたら嬉しいですi-175


> おほーしかも!!
> カムカムゥ~(人´∀`)
誰かスタッフを呼んでるのかと思ったら、
あんなことしてぇ~!!(ノ∇≦*)だよね☆


> チラ見してるよちいたんかぅいい~~( ´艸`)
そうなのぉ!チラっと見たのぉ!こっちを!(というモーソー)

> え?山奥見ちゃった??
見てた~!  ・・ような気がする~!(笑)

> [一緒に壊れてみませんか?]←不要
もう壊れちゃってまふ。(* ´Д`*)=3

代替画像

鼻息が(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あは~んっ(〃▽〃)
鼻息が荒くなりまふ( ̄ii ̄)フガッ=3
素敵過ぎるお写真を・・(/ω\)ハァハァしちゃいまふ( ̄ii ̄)=3

あのようなとびっきりの笑顔でカムカムされちゃあ・・
尻尾を振り千切ってでも急いで行きますがな。。
あっ・・でも逆に行かなくてモヤモヤさせちゃう・・ってプレイも
また楽しそう(ノ∀`*)イヤン←アホです。痛いです。
  • | 2010.01/13.Wed
  • | 02:25
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ああ~♪

早く武道館DVD見ないと~♪
まだアナログ放送なので、この頃お茶の間で何見てたのかなぁ・・・
あ、何も見てませんでした。
やっと記憶が戻りました。(笑)
ホントに歳ってコワイですねー! ←ワタクシと一緒にすんな!○┓

リンクいただきました♪
ありがとうございます!!!

ワタクシのおバカ日記でよかったら、是非巡回してください♪
  • | 2010.01/13.Wed
  • | 06:58
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん


> 素敵過ぎるお写真を・・
グフフ♪( ´艸`) でそー?
ニタニタしながらupしてしまいましたi-175("▽"*)



> あのようなとびっきりの笑顔で
あの笑顔向けられただけでもヤバイですっ!

> あっ・・でも逆に行かなくて
だぁぁ~ん!そんなのムリっ!(笑)体が勝手に・・ε===(っ≧ω≦)っ

代替画像

親しらずさん


> 早く武道館DVD見ないと~♪
観てくださーい♪
毎晩観ちゃってくださーい♪(人´∀`)


> まだアナログ放送なので、
> あ、何も見てませんでした。
モーソーしてたんですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
武道館をモーソーしてたんですね?( ̄ー ̄)ニヤリ(←モーソーはチミだけだ)


> ←ワタクシと一緒にすんな!○┓
私もとーんと記憶がぶっ飛びまくるので、
どうしましょ?という感じです。


> リンクいただきました♪
> ありがとうございます!!!
こんなとっ散らかったブログがらずさんのとこに・・・
ありがとうございまっっっっす!!v(>w<*)v


> ワタクシのおバカ日記でよかったら
何をおっさるウサギさん☆デスヨ。ヾ( ̄m ̄* )チョイチョイ
では遠慮なく。。(=ΦωΦ=)キラーン☆(←怖いって!)