最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

スーパーどライブ☆

やっぱ観ちゃうのよね~、ジブリ。

タタリじゃぁ~
寝ながら撮ったので斜めってます。よい子はテレビからはなれて観てね☆

もう何回観てるんでしょうかね・・・。
あ、来月には「ポニョ」放送ですって、要チェックです。
来週の「プラダを着た~」も面白いデスヨ☆でも吹替なんだよね・・(-_-;)


あ、さてさてー。
お休み中にスーパーライブの編集しました。

「俺を呼んだことを後悔させてやる」とか言ってたシゲさん。(役名で呼んじゃう)
そーんなこと言いつつ、かっちょいいじゃないですかぁ~!!キラキラ

渋いねっ!

知らないとか言っちゃって。アップロードファイル

ま、カットしちゃいますけどね。(¬w¬*)
シゲさんガビーン!
遊んじゃってスイマセン。


それより何より、リモコンの反応がおそーい!!!かおまる
もぉリモコン放り投げて、デッキからテレビから何から何まで蹴っ飛ばしそうになるわ。
自分の足を痛めるだけなのでやりませんが‥。(太いだけで弱いんだわ)

グッドタイミングでメールくれたオトモダチにもグチる私。。聞いてよ聞いてよぉ~
なだめてもらったおかげで、気持ちが落ち着いた。ねこ
鎮まれ~
はい。

あ、出てきたーん。すきすき!ハート

きゃほ♪
かっちょよすぎ。。ラブ♪しびれた・・・  足もしびれた(オイ)

編集したのを観ました~☆
和民
和ちゃん民ちゃん。(何じゃその呼び方)

和ちゃん。
♪
ポー!ねこです。ポッポー!

それにしても、ホントいらいらするわ~、このリモコン。
今回は和ちゃんとオトモダチに免じて許してやるわい。ガッハッハ。クッパ 和ちゃんって・・・┐(´д`)┌

でも一応サポセンに問い合わせよっと。電話もしもーし?
このままだとホントに蹴っ飛ばしちゃいそうでコワイから。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ポゥッ!!

お、ポニョ!!

大方ポニョ父の部分だけしか興味がないポニョ!!
…もしも御覧になった際には父あぷ所望( ̄m ̄* )

むはぁ…ここここれはうわさのわささのスーパードライ!!!
ひぃぃぃ…このワンショットツーショットだけでもカコイイ!!!

…ハイテク編集しててエライなぁ…
でもウチのよりも使いやすそうかも(安物買いの銭失い)。
あ、そいえば最近やってないと思ったら地上波(っていうの?)全く出てねーやΣ(ノ∀`*)ガビーン←ウケタ


リモートコントロール、直るといいですねぇ(´・ω・`)

あ、そいえばそろそろデッキ買い換えたい。
今のヤツ、アナログしか録れへん…
年末年始だかが買い時とかってどっかの家電芸人が言ってたけどいつがいいかなぁ~[どーでもええわ]
  • | 2010.01/09.Sat
  • | 22:22
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わー!ちょっと拝めました^^素敵素敵!ご馳走様です~^^

吉井武道館でもやっていた「Ya!Blues」も格好いいですよね~!

って、もののけ姫!
ワタシも、DVD持ってるのに見ちゃいました(笑)
タタリガミ~キモスキモス~
ナウシカの巨神兵とか、ハウルのゴム人間とか、ジブリの「ドロドロネチョネチョ」は結構きます(笑)

代替画像

ツマちゃん


> ポニョ父の部分だけしか
私も実はそこが一番気になる!(笑)
エヘヘ、もちろんあぷしようと思ってますよん。


> うわさのわささの
ドラドラだよぉ~ん♪(←原形なくなってる)

> このワンショットツーショット
フッフッフーん。私もグッドタイミングで撮ったなぁって、
自分で自分を褒めたいです。(そこまでのもんじゃない)


> でもウチのよりも使いやすそうかも
使いやすいは使いやすいよ~!!
リモコンさえ素早く反応してくれたら。(笑)


> あ、そいえば最近やってないと思ったら
出てぇ~ん出てぇ~ん!(≧∇≦)/

> リモートコントロール、直るといいですねぇ(´・ω・`)
放り投げたいのを今グッとこらえてます。グググッ

> 今のヤツ、アナログしか録れへん…
あぁーん、そうなのかぁ。
壊れない限り勿体無いって思っちゃうよね~。


> 年末年始だかが買い時とか
そうそう、年末がいいらしいよ。
・・・って過ぎちゃっただろが!ヾ(・ε・。)ォィォィ
やっぱパナが一番売れてるかなぁ~、簡単だしね。
ソニは壊れやすいって噂が。
ちうか、私もテレビすぐ壊れたっけ。修理してもらったけど。

代替画像

bluebirdさん


> わー!ちょっと拝めました^^
いえいえ~。ほんのちょっぴりでもやっぱかっちょいいですよね☆
我ながらグッドタイミングで撮・・・ってもういいって。(笑


> 吉井武道館でもやっていた
『ウォーキングマン』への流れが超~良かったですよね!!
ギターもかっちょいい☆


> ワタシも、DVD持ってるのに見ちゃいました(笑)
やぱし~?!観ちゃうよね?これぞジブリマジックか・・(は?)

> ナウシカの巨神兵とか、ハウルのゴム人間とか
巨神兵もまだ完全じゃないのに起こされちゃって災難だったよね~。
(ってそんな感想かいっ!)
ゴム人間ってどんなんだったっけ??□_ヾ(・_・ )カタカタ
んー、記憶に薄い。。どーしても声にばっかり気が行っちゃってたから。
(好きでi-80じゃないよ)

代替画像

ジブリ的な物・・

実は苦手です(; ̄▽ ̄A``←あっ!言っちゃった(●´艸`)
ついでにハリーポッターも(ノ∀`*)

それにしても・・はぁっi-203
よちい格好良す(〃▽〃)
他所でやってるせいか、ちょっと緊張してる感じの顔がタマラン(/ω\)

リモコンの反応が遅いのは何故なのぉっ?
おじいさんに聞いてもダメなのぉっ?←ハイジぢゃねぇーから
  • | 2010.01/12.Tue
  • | 01:28
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん


> 実は苦手です(; ̄▽ ̄A``
あで?前にも言っちゃったよね?

> ついでにハリーポッターも(ノ∀`*)
ハリポタまでー!って私も観たことない。。
ので全然話についていけない。


> よちい格好良す(〃▽〃)
> 他所でやってるせいか、
武道館のとは一味違っていて、これもまたええよ~♪
グッヒヒ。



> リモコンの反応が遅いのは何故なのぉっ?
> おじいさんに聞いてもダメなのぉっ?
「リモコンの反応が遅いのってなーに?」(長いっ!)
ペーターもユキちゃんも分からないって。(笑)