最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

生きてるってなぁに?

※今回はかなり長いです。

もうすっかり正月気分も抜けきったことだろうと思いますが、
あともう少し正月ネタです。

あ、昨日の『笑う犬』面白かったァ☆ 

ミル姉さん
レッツラ牛(ギュウ)~♪
はっぱ隊
生きているからLUCKYだ~♪
テリードリー
ダイジョブダイジョブ~ テリーを信じてぇ~ (笑)
ダディ&サン
アイ ヒャクエン♪

特に面白かったのが
ん、まいていこう
まいていこう
まいて
まいて
。。゚(゚^∀^゚)゚。。ハッハッハッハ !! さすがウッチャン!
コントよりこっちを選んでしまう私ってば・・ウフフ。(?)小須田部長も見たかったなぁ~☆

ナンチャンのキャラも面白いのありましたよ~♪
きたー
サワムラ カズマさん。
おじぎ。
笑っちゃってなかなか撮れなかった。(笑)


あー、面白かった。

では本日の記事行ってみよう~!(えぇっ?!ビックリ


初詣は寒川神社に行きました。

いつも道が混んで、駐車場に入るのも大変なんですが・・
今年はずいぶんスイスイ行けたので

休みなんじゃない?

とか言ったりして。(笑)
正月に休みって・・、三が日混んで疲れたから休みますって?フフフ。

ただ出たのが早かっただけで、
中で待っていたら後から人がわんさか来てました。

私、後厄なんですよね。。今年ハタチでーす☆(←殴ってよしぃ)
でも特に何も。3,000円も払うなら甘いもん買う(という心がマズイ‥か?)

今年もこれで良運を掻き集めます!
熊手
昨年はたくさん集めてくれましたからね~。福~よ来い来い、福よ来い~♪


あとこれも買ってきました。

もち!
八福餅!!やっぱり甘いもん。

中はこんな感じですヨ。
キレイだね
チョコレートみたいですが、あんこちゃんです。

あっぷ。
あっぷあんこちゃん

かっと。
かっとあんこちゃん

やわらか~いお餅が、やさし~い甘さのあんこちゃんに包まれてます。ハート
いいな~、私もやさし~く包まれたい。すきすき! (何言ってんの?)

あと他に、じゃがバタとベビーカステラを買いました。
お好み焼きやたこ焼きにイカ焼きも美味しそうだったけど、
・・・って、初詣の目的のほとんどは、これ↑なのよね。アップロードファイル

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あはぁ♪

笑う犬、実は観てない…
多分好きな番組だと思うけど、観たことがないのできっかけが凹○

次は観てみます!


あ、私も3000円払うならすいーちゅぷくぶくろ買います( ̄m ̄* )


ってはっぷくもち!!(恐らくはちふく)
ホント、チョコチョコみたいですねぇ(人´∀`)

これ、うみゃいのかぁ。いいなぁ…
ちょうど今日あぷしようと思ってるけど(気絶しなければ)、うちんちの方のこーゆーのはちょっとアレでしたΣ(ノ∀`*)

あ、じゃがバタはだいちゅっき!
ちょっとじゃがが崩れてひたひたになったバターをがぶ飲みしたいくらい好き(〃∇〃)←どんなだ

たぽ焼きも食びたい!
ソースと青海苔とかつお節抜きの焼き立てで食びたい!!←ツマり焼いただけ
  • | 2010.01/07.Thu
  • | 21:28
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

テリーとドリーもいいけど・・・

テリーとドリーもいいけど、アタシは「あい!ひゃくえんっ!!」が好きなのぉ~(●´艸`)
あっ!テリーとドリーの本物を見てるアタシって・・(; ̄▽ ̄A``

そっかぁ・・後厄なのかぁ。。
アタシは一応厄除け位はしたなぁ・・だって、本厄でも何もしなかったから(笑)

そのお餅ちゃんは赤福と同じ感じにゃの?
赤福は食べらりるアタチ( ̄ii ̄)
  • | 2010.01/08.Fri
  • | 16:36
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん


> 笑う犬、実は観てない…
ホントー?!
観たことない人には何のこっちゃ分からない記事でしたね。(笑)


> 次は観てみます!
ぜひぜひー!きっと来年やってくれるかと!

> あ、私も3000円払うなら
やぱしー?やぱしー?(^▽^)?
どーしても惜しくなってしまう。。


> チョコチョコみたいですねぇ(人´∀`)
でしょお?こんなチョコあるよね。フフフ。

> ちょうど今日あぷしようと思ってるけど
あぉ~ん!ぜひあぷした後に気絶を~!(何じゃそりゃ)

> あ、じゃがバタはだいちゅっき!
> ひたひたになったバターを
ここのじゃがバタは、ホットケーキの生地をくぐらせてから揚げてるから
ほんのり甘いんだよ~☆しかもバターたっぷりだよ~☆
たっぷりすぎて袋から滲みちゃって大変なんだよ~☆


> たぽ焼きも食びたい!
> ソースと青海苔とかつお節抜きの焼き立て
そ・・素材の味を楽しむってやつですね☆(・・・か?)

代替画像

パンダ姐さん


> 「あい!ひゃくえんっ!!」が好きなのぉ~(●´艸`)
あは♪私も好き~☆マリリンモンローのマネしたり、面白かったなぁ。

> あっ!テリーとドリーの本物
アハハハ アハハハと大嵐さんのように笑い飛ばしましょう。(=v=)
ダイジョブダイジョブ~、ririを信じてぇ~


> そっかぁ・・後厄なのかぁ。。
そうでぃーす!ハタチでぃーす!(←殴ってよしぃ)

> アタシは一応厄除け位はしたなぁ・・
そうかぁ、行っただけではダメかしら??(ダメでしょ)

> そのお餅ちゃんは赤福と同じ感じにゃの?
> 赤福は食べらりるアタチ( ̄ii ̄)
同じだよぉ~♪ほぼ同じだよ~☆
なー!言ってくださればもう1パコ買ってきたにょに。。
じゃ来年☆(コラ)

代替画像

ワタシも、なんでかテリーとドリー知ってます(笑)

で・・・楽しみにしてたのに、見忘れたぁ~~~!凹
何でだろう?←酔い潰れてた?(笑)

関東土下座組だ好きだ~
年々おでこのタコが大きくなる気がするw

代替画像

bluebirdさん


> ワタシも、
テリドリは有名な方なんですね~。
見たら知ってるかもしれないなぁ・・


> で・・・楽しみにしてたのに
だぁー!録っておけばよかったね~!(´□`;)
画像だけでゴメンヨォ~!!


> 関東土下座組だ好きだ~
> 年々おでこのタコが大きくなる気がするw
フフフ、今回もさらに大きくなってた気がする。
しかもすごいんだよぉ~、高熱&足のけがにもかかわらず
ガッツリ土下座してさ~、プロ根性を見たよ。