最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

武道館山を登る。

あら?お風邪ですか?
あの素敵なお声が出ないとは・・アップロードファイル

当日は気分が高揚してたので気にならなかったんだけど、
改めてTVのを観ると・・、時折“ちょっとお疲れ気味?”って思うとこが。
でもめっちゃめちゃめちゃかっちょいいー!笑大好きー!!(←あほ)
思い出し笑いが止まりましぇ~ん。想像にょほほ
あったかくしてゆっくり休んでほしいですね☆


そういう私も体が痛い。。
風邪じゃなく、筋肉痛でです。(笑)運動不足が祟りまくり。
でもなんか嬉しい♪それだけノってたってことでしょー☆と思っているんですが・・

今日は老体に鞭打って、大掃除頑張りましたよ。jumee☆cleaning1b
おせち作りを手伝う間もないくらい掃除しまくった!(1ヶ所に時間かけ過ぎただけなんですけど)
ま、私がいつも担当するのはきんとんだけなんですけどねー。甘いもん大臣ですから。
煮物とかは手伝わさせてもらえず。。(信用がないみたい)


さてさてー、吉井武道館の思い出話の続きです。続いてたっけ?続いてたのよ♪
感動しまくりのご対面の後は、席への移動ですわよ。登山

なんつったって最後尾。(笑)
余裕を持って行かないと、去年みたく前半まっちろな灰になるからね。


と言いつつも、
係の人が「定時に始まるから早く席着いて~」って言うから(こんな言い方はしていない)
早く席に行かなくちゃ!と急いでしまう。

そしてやっぱり、階段キツイー!汗 ←普段の運動不足が祟る

しかも履いて行ったパンツが1サイズ上だったので、
歩くともれなく落ちてくるという厄介な状況。

ほぼ息切れ状態(&半ケツ状態)で山頂に到着すると、

え?!誰か座ってる。。なんでー?!マジ
どーしよー!係の人に聞かなくちゃ!と思っていたら、
間違って東の山奥に来てしまったことが判明。がっくり

あほー。からす

そういえばステージがよく見えまする。jumee☆faceA76

トボトボと来た道を引き返す。かおまる恥ずかしいやら何やら・・半ケツだし
そして、やっとこ北東の山奥に到着!疲れた。もう疲れた。
パンツを直す間もなく、半ケツのまま着席。
隣はまたもカポー。反対にはオペラグラスウーマン。
何やら楽しい予感がする~♪

とりあえずステージの見え方チェックですよね。
あそこに吉井さんが立つでしょ~・・・、ハッ!棒!棒がジャマ!!(スピーカーの?)
でも去年よりはバッチリ見えるからよしぃ!


ふと時計を見ると19時過ぎてる。。
おーい、定時に始まるって言ってなかったか?あん?
・・ま、いいけど。素敵なオトモダチたちに会えたから、私の心は寛大だ。
(そんなことくらいで怒るほうが小っさい)


そしていよいよ客電が消え・・・



つづく。

だってまだまだ吉井さんの話をしていたいんだもーん♪
今年の締めくくりは吉井さんで終えたいじゃない?ハート


◇おまけ◇

このあたりから観てました。

このあたり

私がジャンボマックスだったら(古いな)、天井に手が届くゾ。って位置。
プラスおまけのけ。

ありがたいいただきものたち☆すきすき!

∞かをり∞さんから
パンダ姐さんから
ツマちゃんから
これも(だよね?)
かっつんされたブツ☆
(せめて袋から出して撮りなさいよ・・)

あやしいブツ?
いやいやいや、あやしくないから。

ありがとうございます。福助



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

大臣!

私たちにパワーをくれちゃりすぎたのでしょうねぇ。
あ、でもなんかすぐに直す秘法(?)があるとか言ってたし、みっちり寝ればだいじょびのはず!

あ…掃除とかやってないし…っつうか普段からやってない…
もう腐ってきた…どぼぢよう。

うん、こーゆーのがいかんのだな。
連休くらいちゃんと掃除しないと!!
とか言って、明日から親戚の家に年越しさせられに行くのでやってるピマない凹○

ってカタカタしながら言うなーΣ(ノ∀`*)


あ、そいえば半ケツだったんですよねー( ´艸`)
んもぅ、そんなんでよちい(とツマちゃん)を誘惑してぇ←違うから

あ、その辺り!
もう一個左のブロックだったかそのブロックだったか、その位置にそれっぽい人がいるな~と思ってずっと見つめていたんですよっ!!←コワイって

じゃあもしかしたら、この0.02の視力をもってしても(コンタクトしてるけど)見分けがついたのかもしれませんねー(*/∇\*)

あ、嬉しきおみやたちだぁ♪
…おみや…おみや…おm…(´;ω;`)←暗くなるのやめなさい



たまもちゃんたちの出演が萌えからかしすぎますっ(>▽<)
わさびはちょっと自分用に(笑)買ってみたものの、うみゃかったので急遽追加しましたのです( ̄m ̄* )

アハ、怪しいのいいよねぇ( ´艸`)
怪しいの好きー!

や、やっちゃわれたいぃハァハァ…( ̄∀ ̄;)(貪欲)

…いつもコメがはしゃぎ過ぎだなぁ…
  • | 2009.12/30.Wed
  • | 20:19
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん。


> あ、でもなんかすぐに直す秘法(?)があるとか
秘宝が?!(違うだろって)
とにかくゆっくり休んでほしいよね~☆


> あ…掃除とかやってないし…
私も掃除あんまり好きくない~。
あ、掃除嫌いとは言ってないか・・(笑)
年々「ま、いっか」で済ませるとこが増えてきたし。


> 明日から親戚の家に年越しさせられに行くので
そうなのねーん♪行ってらっさーい☆(* ̄▽ ̄)ノ~~
気をつけて~i-80


> あ、そいえば半ケツだった
でぃすっ!そうでぃす!
飛ぶたびにズリって下がって大変だった。(-。-;)


> そんなんでよちい(とツマちゃん)を誘惑してぇ
えへ?マジどぇ~?!
あ~、だからこっち見てくれてたのねーん♪(←大勘違い)


> あ、その辺り!
> その位置にそれっぽい人がいるな~と思って
私だって私だって探してたのにぃ~!
ウォーリーを探せ!以上に難しかった。(@Д@;


> この0.02の視力をもってしても
ムゥ~、1.2の視力(メガネしてて)でも見つからにゃい!

> あ、嬉しきおみやたちだぁ♪
> …おみや…おみや…おm…(´;ω;`)
あぉーん、ツマちゅわ~ん!
泣かないでぇ~!


> うみゃかったので急遽追加しました
最初、罰ゲームか何かでつか?(←失礼)と思ってた。(笑)
うみゃいのね♪それは楽しみ♪


> アハ、怪しいのいいよねぇ( ´艸`)
> 怪しいの好きー!
ある意味怪しいのだったりする。(¬w¬*)

> や、やっちゃわれたいぃ
いい?いいの?
それじゃ、やっちゃっていいかなー?(「いいとも」と言わせたガール)


> …いつもコメがはしゃぎ過ぎだなぁ…
私はそれ以上に萌えちらかされちゃってるよん。(〃∇〃)
  • | 2009.12/30.Wed
  • | 22:37
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • | 2009.12/30.Wed
  • | 22:48
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

鍵コメさま

たっだいま~!(〃 ̄∇ ̄)ノ

コンディションの悪いとこ、来てくださってありがとうございますぅ♪
・・・ん?ウラマヤシイ?(笑)

観れたのですねー!ヨカッタでそ?でそでそ?( ´艸`)
あ、証!ありがとうございます☆
年末年始はお忙しそうなので(笑)、来年改めてコソコソっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪

良いお年を~e-463
  • | 2009.12/31.Thu
  • | 16:44
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

掃除って・・何?(笑)

筋肉痛・・・ライブでは無いけど、咳のし過ぎでお腹のお肉が痛い(●´艸`)
掃除って言葉なんてアタシには存在しない筈w(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今年は手抜きをして御節料理も余りしてないw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ririちゃんは半ケツ状態だったの?因みにアタシはスカートの裾が
どんどん上がってきて、丸出しにななりそうだったぁ~(爆)
(誰も見たがらねぇーからっ)

アタシもそっち方面を見てたんだけど、遠すぎてぇ~全くわからずil||li (つω-`。)il||li
  • | 2010.01/02.Sat
  • | 01:20
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

姐さん☆


> 掃除って言葉なんてアタシには
ぬはは!

> 今年は手抜きをして
わぉ!でも作ってるんだね~☆スゴイッ!
私はほとんど簡単なものしかできないよ~。
切るだけとか切るだけとか混ぜるだけとかドコモダケとか。(ん?)


> ririちゃんは半ケツ状態だったの?
九段下の駅から半ケツだった。(笑)
スカート上がってきちゃったのぉ?いや~んせくすぃ~♪(*´Д`)


> アタシもそっち方面を見てたんだけど、
あ~、姐さんのお席も聞いとけばヨカッタ。。
会えたことにコーフンして何もかもすっかり忘れちゃった。
  • | 2010.01/05.Tue
  • | 21:00
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
