最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

振り返れば武道館。

今年もわずか。
なんだかウチの中がわさわさわさわさしてきて、走る 走る2
ブログ更新どころじゃないんですけど。。
(のんきにパソの前に座っていたら怒鳴られそうな雰囲気)

でも。。

はぁ~わほー

フフフ。


フフフフ。


フェ~ッフェッフェッフェ。

つい思い出し笑い。想像 ←キモい。

昨日は最高に幸せでした。うるっ
救いの神には感謝してもしきれませんっ!どーしたらいいの?!この想い!(別にどーもしなくていい)
全然あんな席なんかじゃなかった!とっても面白かった~!

そして、愛しの(←嫌われるからやめなさいって)アノ人にも会えました。ねこ
やっと。やっとです。。

実はすっごく会いたかったけど、とっても怖かったのです。(←自分がこんなんだからっちう意味で)
しきゃも!もしかしてあの人かな?とチラ見したら・・ちょっ、

超可愛いんですけど。(〃ω〃) キャ♪


・・・とんずらこいちまおうか? ( ̄ω ̄A;
一瞬頭をよぎりましたが、
かわゆい女性に泣かれるのは困るので(笑)、勇気を出して声をかけました。

がしかし!キンチョーしてしまい声が出ず。(笑)
目印のすとらっぴんをツンツンツン・・・って、おまえはヘンタイか!

もぉ、顔が小っさくて、こんなですこんな!(分からんって)
隣に並んだら私の顔のデカさが目立ってしまうので、
ちょっと体斜め~にして遠近法でお話してました。

一緒にいらっしゃったぽち蔵さんと∞かをり∞さんともご挨拶・・
のはずが、やはりキンチョーしてて声出ず。(アホだ)
きっと「この人誰だろう?」と思ったことでしょう。。ハムハム涙私です。(こんな場所からひっそりと)

お二人ともお綺麗な方で、私‥超~ドキドキなんですけどー!ねこ
と、心の中で叫んでました。

キンチョーしすぎてかなりキョドってましたね~。
つ、次はもうちょっとマシな感じになるかと・・チャンスをいただけるならば!

そしてもう一人、絶対にお会いしたかったパンダ姐さん(←暗号か?)とも無事ご対面~☆
開演まであとわずかだったのでちょぴっとしかお話できませんでしたが、
キンチョーでカッチカチだった心をホッカホカにしてくれる・・
不思議なパワー?オーラ?のあるステキ姐さんでした。マジ惚れた。ねこ
咳、早く治るといいねー☆



・・・まだ席にも着いてない。(笑)
今回も武道館ネタで長くなりそうですよ。フフフ。
だって、だって、とっても楽しかったんですもん♪ライブはもちろん、席も。(笑)
なので続きます。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

(ノ;´◇`)ノおぉぉぉぉ…

わさわさしとるでー(萌)
っつうかその思い出し笑い顔っ!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
あ、失礼しました○┓

んー、とんずらこかれないでよかった…
あんな顔面凍結した『しぼればばあ(おかんの造語かも…)』だから怖かったでしょうね、おーよちよち(*´ -`)ノ←ばかにしてんのか(してないですっ)

もーホントにきれくてかわゆくてアヘアヘでした(*/∇\*)
次回も、イヤじゃなかったらぜしともお願いしましゅ!!(何をだよ)

あ、そんなこと言って、思い出し萌えてたらひといことをしてしまったことをうっかり忘れかけてたハチベエ凹○



んーんーんー…
んーんーんーんーんーんー(´;ω;`)(言葉にならない…)


そ、そだ、私も今日のおぴるに姐さんと逢えましたよ!
アホすぎてまた大変だったけど…

その模様は後ほど軽く…( ´艸`)
  • | 2009.12/29.Tue
  • | 21:50
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あ、かわゆきヒトだ♪


> っつうかその思い出し笑い顔っ!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
もぉ、ホントにこんな顔してます。
ママンに呆れられてます。でもいいの!にょほほだったんだもん!


> んー、とんずらこかれないでよかった…
あ、つい思っちゃったわけで。思っただけよ!思っただけ!i-201

> 顔面凍結した『しぼればばあ(おかんの造語かも…)』
にょ~!どぉ~こぉ~ぐぁ~!
お肌も白くって顔も小さくて、しぼれてるのは私の方ですっ!
(しぼれてる?)
あまりの寒さで小さくなってた姿が・・・ツボツボ♪(〃ω〃) キャァ♪


> 次回も、イヤじゃなかったらぜしとも
イヤだなんてー!言わないよ絶対~♪だよぉ!
去年より数万倍も楽しかったのはお会いできたからだもーん!
来年も数万倍楽しみたいしー☆


> あ、そんなこと言って、思い出し萌えてたら
んもぉ、それはいいんだってぇ♪かわゆいなぁ、このこのぉ~!(←コワイぞ)
もしかして吉井さんの手に渡ってたり・・なんてことあるわけないか。


> んーんーんー…
> んーんーんーんーんーんー(´;ω;`)(言葉にならない…)
ん?モールス信号?(コラ) ナクナ!ヨシヨシィ(´・ω・)ノ

> 私も今日のおぴるに姐さんと逢えましたよ!
> アホすぎてまた大変だったけど
密会してたのねん?(笑)
会えて良かったね~!!!
  • | 2009.12/30.Wed
  • | 18:58
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こんにちは。

こちらにいらっしゃったのですね!
ワタクシの方にはいらっしゃてくださるのに、初めて来ましてすみません。

吉井武道館、お疲れ様でした!
城も盛り上がりましたよ~♪
て、もうご存知ですね。○┓

また寄らせてください。


  • | 2009.12/30.Wed
  • | 18:59
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わ~!らずさーん♪


> こちらにいらっしゃったのですね!
> ワタクシの方にはいらっしゃてくださるのに
わーわーわー!来てくださって嬉しいです~!ヾ(>▽<)o
ここでひっそりとこそこそっとやっております。
いえいえ、私の方こそいつも読み逃げしてしまっててスイマセン。i-201


> 吉井武道館、お疲れ様でした!
> 城も盛り上がりましたよ~♪
> て、もうご存知ですね。○┓
はい、とーーーーーっても楽しかったです。
初めてライブで筋肉痛になるくらい。(←ただの運動不足)
中継ご覧になっていたんですか?
いつか城ホールにも遠征してみたいな~♪
そ、そしたら生らずさんにお会いできるかも?!(*ノ▽ノ)


> また寄らせてください。
ありがとうございます~☆
何かと散らかってますが、今後ともよろしくお願いします。
  • | 2009.12/30.Wed
  • | 19:12
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

咳はまだ・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

咳はまだ続いておりますです(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
でも、でもwwww(〃▽〃)
アタシも会えて嬉しかったにょ~ヾ(≧▽≦)ノ"
ホントに短い時間で(*_ _)人ゴメンナサイ 。。。
アタシがちゃんとしてれば、もっとゆっくり会えたのに・・
それが悔やまれるぅ(>ε<)
とて~も可愛いラブリーririちゃんで萌えちらかしたわ(〃▽〃)
席も喜んで頂けて・・恐縮っす(; ̄▽ ̄A``
  • | 2010.01/02.Sat
  • | 00:42
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

姐さん


> 咳はまだ続いております
大丈夫かぁ~!キュィーン ……ε=ε( o・ェ・)o 今行くゾー!(何しに?)

> アタシも会えて嬉しかったにょ~ヾ(≧▽≦)ノ"
嬉しいって言われてさらに嬉しいよぉぉぉーん!

> アタシがちゃんとしてれば、
いやいやいや、私がちゃんと計画的に行動していれば
ちゃっちゃと東京に行けたのにスイマセンです。


> とて~も可愛いラブリーririちゃん
らららららラブリー?!Σ゚ ゚щ( ロ щ) 目が出たー!!
そんなそんな!!私から一番遠い言葉れす・・


> 席も喜んで頂けて・・
楽しかったよぉ♪ムフフ。吉井さんもよく見えたし☆
ジョシュの二の腕ドラムもよく見えたし☆☆

  • | 2010.01/05.Tue
  • | 20:53
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
