最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

準備はどぅ?

「吹奏楽占い」というのがあるんですが、
ま、キャラクター占いみたいなものです。やりましたらば、私はチューバでした。

テューバさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。
しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。


優しいかどうかはナンですが・・気は小さいです、誤解じゃないです、ナノレベルです。
外見で・・か、マシマロでダダだもんね。そりゃ時間かかりますわね。

なんと、私を見守ってくれている神様まで分かりました。

ririさんを見守る神様は、おやつの神様です。

おやつの神様っ!大当たり~!
って、こんなことやっていられないんだわっ!

いよいよいよいよいよいよいよいよ(←うるへー)

明日です!キラキラ ぴゃ~!何も用意してないしっ!!

早いっ!一年がすごく早い!

・・・って感じるのは年取った証拠なんだった。おばあさん何じゃと?!
若ければ若いほど、時間が経つのを遅く感じるんだそうです。あらヤダ

あー、今日まで長かったなぁ~!かお(今さら遅い)

去年2009年のカレンダーが届いたとき、
真っ先に12月28日にお出かけシールを貼ってこの日を楽しみにしてきたのよね☆
もう来年のにも貼ってしまいました。お子ちゃまっぽい?(*´∇`*)?
ホントーに、行けて良かったなぁ。ハムハム涙 シールも喜んでますよ。


あ、そうそう、今日もBSフジで『吉井武道館2008』再放送やってました。
昨日もやったじゃん?NEXTで。その前にもONEでやって・・って、何回再放送するんだ?!
ということは、今年の吉井武道館も再放送たぁ~くさんありですか?アップロードファイル
ついでに年始の放送予定~☆
1月2日 (土) BSフジ 15:00 16:55 J-WAVELIVE 2000+9(再)
1月3日 (日) BS朝日 21:00 22:55 ジョン・レノン スーパー・ライヴ2009

あ、モンキーさんの完全版もありますね。1時間版もあるわ。

私も美容院行ってきました。吉井さんも行ったみたいですね~☆
う~ん、さっぱりした☆(そりゃ半年も伸ばしっぱだもん)
でもちょっと前髪がうっとうしくて・・鬼太郎みたい。鬼太郎 はぅ・・・落ち込み
鬼太郎でマシマロでダダで・・ってギャー!がーん

はぁはぁはぁ。。がっくり

もう今から何したって整形したってムリね。。諦める。

あ、メガネも買いました。山奥からでも吉井さんがよぉ~く見えるように。アップロードファイル
あと暴れているオトモダチを上空からそっと見守るために。( ´艸`)
しかしまだ目が慣れておらず、ぎもぢわるい~!!
なんだかやることなすこと裏目に出てるような・・・ねこ 買った服もナンだった。。

メガネかけたところで、吉井さんの顔もぼんやりとしか見えないでしょう。
てか顔見えるのか?振り返ってもらわないと見エマしぇん。
ねぇ~、吉井さん。こっち向いて♪
恥ずかしがらないで~ モジモジしないで~ おねんねね(←寝ちゃいかん!)(笑)
あらまぁどして? けどでも 分かるけど 男の子でしょ だからねえ~ こっち向いて!
って、長いわっ!もにゅムーミンめ。

まぁいい。お顔はテレビでしっかり観よう。すきすき!
明日はその場の空気をたっぷりと感じてきたいと思います。
あんまり予習してないけど、大丈夫かな?
グレイテストヒッツらしいけど・・知らない曲あるかも。かおまる てか絶対ある。

・・・ま、いっか。生ジョシュドラム楽しみ~♪ねこ


とにかく、それよりも、何よりも、・・・ハムハムヒクヒクドキドキドキ
あ~ぅ~、ドキドキするぅ~。
動悸が・・救心飲まなくちゃ! 心なしか神経痛も‥顔面が痛い~。。(弱過ぎる)

とっても楽しみになったりアップロードファイル 不安になったり落ち込み 心が慌ただしいです。

と、とりあえず帰りの時刻表をチェックして、
バスがある時間までには帰ってこられるようにメモっとこ。

そして早く寝よう。



うそ!コーフンして寝られるわけないっ!かおまる でも寝なくちゃお肌が…
明日もやることいっぱいです。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶひー!!!!!

止まらん。

…笑いとほほ笑みが( ´艸`)

ふんとにかわゆいんだからっ( ̄m ̄* )


あ、毎年12/28チェックはやぱしやりますよね!!
…私の場合は会社のきゃれんだーだけど。
そして来年のお休みを見て涙を流した。

今年も一昨年もムリなく休みだったのに…
来年は…凹○

そいえばその前とかその前は休みじゃなかったり忘年会さぼったりいろいろ大変だった覚えがある…

っつうか私、そんなに毎年行ってたっけ…??
もう覚えとりゃせん。


あっ!
メガネメガネ(*∀* ))(( *∀*)(やすし?)買ったんですね!
吉井たん見えるかなぁ?見えるといいなぁ( ´艸`)

…ってムミーン!!!
またリアル吹いてしまった…
こっち向いてあげてぇー!!(?)


しかし私はホントにどの辺なんだろう…見やすいといいな。
山奥も見えたらいいな( ´艸`)

顔面神経痛で動悸かぁ←ちょっと違う

にっこりしすぎて顔が筋肉痛になるくらい楽しみましょうねっ♪v-252
  • | 2009.12/27.Sun
  • | 23:21
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

お返事が遅くなっちゃって


> ふんとにかわゆいんだからっ( ̄m ̄* )
実物はほんとにこわゆいかったでそ?(ノ´∀`*)

> そして来年のお休みを見て涙を流した。
おぉ・・、泣かないでぇ~。

> 今年も一昨年もムリなく休みだったのに…
> 来年は…凹○
のーん!神様っ!(←?)

> っつうか私、そんなに毎年行ってたっけ…??
お?スゴーイ!いいなー♪
タイムマシンがあれば2007も2006も行きたいなぁ~♪



> メガネメガネ(*∀* ))(( *∀*)
> 吉井たん見えるかなぁ?
ざぁ~ますメガネね。(笑)
見えたよ~!つむじ&おちりがよぉ~く見えた!(w_-;
>

> こっち向いてあげてぇー!!(?)
願い叶ってこっち向いてくれたヨ!!
・・・見えてるかどうかは別だけど。(笑)



> …見やすいといいな。
> 山奥も見えたらいいな( ´艸`)
ステージよく見えたぁ?
私ってばツマちゃんがどの辺か聞くの忘れてたから、
見守れなかったよ。( iдi )


> にっこりしすぎて顔が筋肉痛になるくらい
いやぁ、もぉ全身筋肉痛ですよぉ。( ´艸`)
今までで一番テンソン上がったもん!!
  • | 2009.12/29.Tue
  • | 19:08
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |