最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

モン祭り♪

前日鍋やると、もれなく翌日おじやになる法則。
すると、腹十二分目くらいまで食べちゃうの巻ねー。
フツーは〆にやるんですよね。

あ、今日はゆず湯ですよ~☆ゆず

あ、さてー。

先日買ってきたこれ・・
来年から頑張ります
と一緒に買ったこちら。

まだ読んでいません。正月にみんなが酔い潰れたら読もうかと。(早く読め)


さらに続く、私なりのモンさん祭り。
ピンクのこれに引き続き、
ピンクなお兄さん

こちらを観ました。
モンキーさん
ZOOOOOOOOM!
♪太陽がぁ
てんて~てれれんれんれ~(分かりにくぅ)
懐かしいですぅ~♪

太陽がぁ~
この頃完全に火がついたのかな。ミーハーですか?ミーハーです。
おわっ!w(*゚o゚*)wと思ったのはもっと前ですが・・。ふぁーすと坊主の時。

私、ここまでのモンキーさんのCDを1枚も持っていなくて、
好きになったねこって言ったらイトコが全部譲ってくれました。(←持ってたんですな)
家族割でいいよグッって。売りつけるのかよ!

楽園
ここからは自分で買った。

ひょこ
こんなんあったあった!アップロードファイル

タリラリラ~ン
すっかり忘れてましたけど。(笑)

なんつーか、懐かしさヨミガエル。・・・カエルoh!ノスタルジィ

もっとこう‥感情があふれ出る。うるうる とかないのん?
何だかさっぱりしすぎてる自分に、ちょいとナンダカナンダカナー?って感じ。
モンキーさんへの想いが薄いのかな・・がーん…

吉井さんのせいだからねーラブ♪(八つ当たりすんな)
吉井さんへの想いのほうが勝っちゃってて、
モンキーさんへのソレに上書きされちゃったみたいな・・・
うまく言えない。くまった…
・・・同じ人なんですけど。でも同じじゃないみたいな。(よく分かんない)

上の2つのPVのあと、
ブレちゃった
ややブレ
こちらと

ジャム
こちら

でした。

おわり。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すっかりごぶさたしてしまって・・・

いろんな画像楽しんでおられますね^^
JAPANのインタビュー・・・吉井さんは相変わらず含みありすぎで、ちょっとイラッとしました。
期待させたり、絶望させたり、昔からなんなのよう~~
・・・だから好きなんだけど。

アニーの誠実な言葉で、泣きました、少し。

最近いろいろ放映されてるんですね・・・
スペシャとか、見たいけどアナログ家なのだ~~(泣)
これからフジでやる特番も、「やったー地上派♪見れる~」と思ったら、関東ローカルでこっちはやらないしさ・・・

早く地デジにしよう!うん

偶然ですが、今日下書きしてた記事に「楽園」貼り付けてました^^
1:09あたりの、アニーの髪振り乱しが大好きです(笑)

代替画像

モン様…

じゃなくてモンキー様の方でしたのね( ̄m ̄* )

確かに、日々吉井たんが素敵になっていくからモンキーがちょっと薄れちゃうのかも?
ラストの方なんか、当時は観ててすごく楽しかったのに今は痛々しく見えたりして(´・ω・`)

ま、この時も最高だし今も最高でいてくれるからヨシぃとしましょう(?)

  • | 2009.12/23.Wed
  • | 09:58
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん。

> 期待させたり、絶望させたり、昔からなんなのよう~~
そうなんですかぁ~、よ、読むのが楽しみ。( ̄ー ̄;

> ・・・だから好きなんだけど。
きゃ~♪(/▽*\) だよねだよね☆

> アニーの誠実な言葉で、泣きました、少し。
いいヤツだなぁ~、アニー。(←何様だ?ワタシ)

> スペシャとか、見たいけどアナログ家なのだ~~(泣)
> これからフジでやる特番も
あ、昨日のは関東ローカルだったんだ。。(イヤミかコラッ)
でも来年完全版やりますですよー!ネクスチョで!

・・・アナログなのですね。。(*ノ_<*)


> 早く地デジにしよう!うん
うん!そうしようそうしよう!
もし何だったら・・大きな声では言えませんが・・こそこそ
アレでアレなら・・こそこそ


> 偶然ですが、
> 1:09あたりの、アニーの髪振り乱しが大好きです(笑)
おぉー!ある意味シンクロ~!
そのあたりを要チェックしなくちゃ☆
  • | 2009.12/23.Wed
  • | 20:23
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん。

にょ~!今頃~!クマゴロ~!(何ソレ)
> じゃなくてモンキー様の方でしたのね( ̄m ̄* )
はい。モンモンには弱い私達よね~。(勝手に仲間に入れてる)

> 確かに、日々吉井たんが素敵になっていくから
そうだよね、そう思おう。
ちょっと、モンキーさんへの想いに自信がなくなっちゃってた。


> ラストの方なんか、
そうなのかぁ。。何も考えずに観てしまう私って・・。

> ま、この時も最高だし今も最高でいてくれるから
だよねー。ん、それでヨシヨシぃ。(o3o)
  • | 2009.12/23.Wed
  • | 20:29
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

同じく・・

そうだった。。。orz
すっかり咳き込みとXmas商戦の追い込みで
地上波の奴忘れてたぁ~( ̄□ ̄;)!!・・と思ったら
どっちみち関東ローカルから外れてんぢゃん…( ̄ε ̄@)と。
JAPANすらパラ読みだわ。。

モンキーさんへの想いが薄い…って事は決して無いと思うよぉ~!
  • | 2009.12/24.Thu
  • | 02:08
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん。


> すっかり咳き込みとXmas商戦の追い込みで
> 地上波の奴忘れてたぁ~( ̄□ ̄;)!!
どぅあ~いじょぉ~ぶきゃぁ~!ε===(っ≧ω≦)っ
行かなくちゃ、姐さんのとこ行かなくちゃ!(ナンデ?)


> どっちみち関東ローカルから外れてんぢゃん
あは♪でも大丈夫、来年の完全版のほうが保存版だから☆
(と思うから)



> モンキーさんへの想いが薄い…
うぅ、そうだよね。。と思いたい。
ちょっとこう斜めってるんだよね。うん。(勝手に納得^^;)
  • | 2009.12/24.Thu
  • | 18:57
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |