最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

2009年の流行りモン

今年は何が流行ったんでしたっけかね~?

だいたい今年何が起きたのかとか、さっぱり憶えていない。。
「今年一番印象に残った出来事は何ですか?」と聞かれても、
うーん…、えーっと‥甘いもん食べまくり?(←それはおまえだ)
と答えてしまいそうだ。(←しかもそれは今年だけじゃないゾ)

昨日の『スマステ』で、今年流行ったヒット商品を紹介してましたけど・・
さっぱりピンとこないのは私だけでしょうか??

ベストセレクション25
1 格安ジーンズ
2 ふんわり食パン
3 薄型テレビ
4 ホットプレート
5 ドット入り罫線ノート
6 ハイブリッドカー
7 蒸気でホットアイマスク
8 ナイトスチーマー ナノケア
9 ドラクエⅨ
10 韓国旅行
11 水筒
12 ハイボール
13 液みそ
14 インフルエンザ対策グッズ
15 THIS IS IT
16 ルクエスチームケース
17 ETC
18 フリクションシリーズ
19 1Q84
20 バンテージダイエット
21 キリンフリー
22 アタックNEO
23 ビートルズリマスター版
24 マクドナルド
25 LED電球


この中で気になるのは「バンデージダイエット」ですかね。(やっぱり?)
2週間は続けてほしいんですって。今からやればギリセーフかも♪

・・・甘いもん食べなければね。あ、やっぱしー?!



私の中で今年一番のヒットは・・・

ロールちゃん♪やっぱ食いモンかーい!ー∀ー ;ダイエットはどうした?!

感動フラッシュバック☆
感動の対面☆
そして伝説へ・・・


いや、ここはやっぱり

スペイシー☆
きゃ~!かおハート 頑張って黄色い声(黄土色?)出してみました。

ですかね?すきすき!
まだこれから兄婆サリーが出ますけど、買わない方向なので。。
だって金が…出費 (麻婆ナスないんだもん)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ひゃはは

わたくし、ひとっつもピンときません!

でもロールちゃんはぴんぴんきまくり♪
いまはちょっと切ない時期だけどぉ…

ぶふっ!!黄土色!!!
よーし、私も出しちゃうぞぉ~『ぎゃぁ~』

あ、兄婆買えませんかぁ(´・ω・`)
ってあのウロコ映像とか入ってるヤツ??
むー、何とかしてあげたい…←余計なお世話
  • | 2009.12/06.Sun
  • | 22:37
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぴんぴん!

> でもロールちゃんはぴんぴんきまくり♪
> いまはちょっと切ない時期だけどぉ…
きたぁ?( ´艸`)
あ~、切ない時期なのねん。。


> ぶふっ!!黄土色!!!
えぇ、2丁目のかほりがする黄土色です。
普段大人しいので黄色がすっかりサビちゃって。


> あ、兄婆買えませんかぁ(´・ω・`)
鳥ビュ~っとは最初から外してたんですが、
コンプリはなんとかポインツでいけるかも。
ウロコは・・今日ので我慢しようかな。。


> むー、何とかしてあげたい…←余計なお世話
ありがとー!そのお気持ちだけで天にも昇る嬉しさよ♪
あ、じゃあテレパシーで映像送って~☆
頑張って受信するから。(笑)