最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

復活の呪文☆

今日はぽかぽか陽気でした 小春日和ってやつですね~♪

やっぱり暖冬なのかな。。
でも暖冬とはいえ、寒いことは寒い。(寒がりの暑がり)

寒くなると指先がめちゃくちゃ冷たくなって、イヤです。
冷え症ではないと思うんですけど、時々痛くなるくらい冷たいです。
手のひらは温かいんですけども。。

トイレとか困っちゃう。(いきなり下の話でスイマセン)
便座が冷たくてヒャっ!と飛び上がるのと同じで、
自分の指が触れるだけで飛び上がりそうになります。

まぁ手が冷たいヒトは心が温かいってねー。


って勝手に言ってたけど、どうだかね?

しかし今の私の心は、確実にぽっかぽかハートほっです。
なぜなら、シアワセちけっとが届いたから♪


それは即死から始まった。
(11月29日の記事)
がーん

・・・はい。

まだ城ホール受付中なのが腹立つのりっす。行っちゃう? ←まだ受付中ダヨ!

生き返ることができました!!キラキラYゾンビじゃないです!(何ソレ)
感謝感謝です~!!!ハート



また山奥だけど。(笑)かお 主だからな~、私。山賊かぃ?!

昨年の北の山奥から、ちょっとだけ左にずれました。
時計回りで回ってったら面白いな~♪(笑)(来年は東の山奥か?)
・・・そしたら永遠に山から下りられないじゃん。かおまる

また面白い所から観ることができます♪ありがとうございますハート

姿見えるかな?ビミョーかな?フフフ。ムフフフ。
こういうのけっこう楽しかったりするので超~感謝です。。アップロードファイル

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わほー!!!

そかぁ、届いたかぁ♪
や・ま・お・く( ´艸`)

…ってそこはおもしろがるところでわない凹○
んでも今回は、ホントにホントに行けるだけでありがたいですよね♪
そいえば私もそろそろ届くんだろうか…
譲っていただいた身なので多くは言わないけど、早く知りたいような知りたくないようなぁぁぁ…

そしてどうせ山奥なら北からちょっと左にずれたあたりがいいなぁ( ̄m ̄* )とか言ってみたりー

むーん!!



ああ、今日もあぷろーどが終わらない…(裏であぷろーどしてます)
  • | 2009.12/04.Fri
  • | 22:51
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

どうも♪主です。

> そかぁ、届いたかぁ♪
> や・ま・お・く( ´艸`)
ムフフー♪ウレシ恥ずかし山奥デス。

> んでも今回は、ホントにホントに
ホントだよね~☆
ありがたいです!ホンっトに。


> そいえば私もそろそろ届くんだろうか…
> 譲っていただいた身なので
私も譲っていただけるだけありがたや~☆なのに、
こんな面白い席。。ぶふふふふ。
(楽しみ方間違ってる?)


> そしてどうせ山奥なら
いや~ん♪それってウレシスギー!さらに感謝しちゃう☆
あ、でも同じ側だとツマちゃんのあばれっぷりが見られない。(=ω=。)
(楽しみ方間違ってる?)



> ああ、今日もあぷろーどが終わらない…
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!あぷろーど!