最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

あの子がやってきた。

雨が降ってて寒いですが、私の心はぽっかぽか。と言いつつ、手袋しながら部屋の中。

先日兄貴のシューを買ったセブンアップロードファイルで、念願のあの子に出会えました!(大げさ)
※今回も無駄に画像多しです。

みーんなで食べよ♪
これは・・・

ロー
ロー・・
ロール
ロール・・ (ここまで見たらだいたい分かるだろ~が)
ルちゃ
ールちゃ・・
ゃん♪
ゃん LONG ROLL CAKE・・・
?!

イチゴ!!といえば・・

今だけ♪
いちご&みるくロールちゃんハート

来たねぇ~、やっと会えたよぉぉぉぉ。ハムハム涙
ま、とりあえずおちりの確認。
キミキレイダ♪
キレイだね。

反対側は─

あらま
何か出てる。。

なになに?いちごロールちゃんは
編み編み
ほぉ。私は今年もマフラーどまりだ。(しかももう編むなと言われている)


じゃ、やりますか。

プッシュ
押す。

あしあと
すんごい力で押したみたいになっている。。

ロールちゃんは全般的にぶに~んってなりにくいんですよね。
巻きが小さいからかしら??
ふぃんがー
そのままパクッ。
ペロリ
フッフッフ。
フッフフフ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! うみゃいうみゃい♪

ペロリ
あ、バラさないでよー。

いちごロールちゃん、美味しいです!!ウマーです!
サクマのいちごみるくキャンディの味です。懐かしいよね~♪
期間限定だそうなので、もう一度会えたらさらってこよう♪

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ひゃはー!

あの子をアレしてしまいましたかぁ( ´艸`)
って、セブンでしか出会えないなんて…
今日もあの子はスーピーで群れてましたよ。
アレがアレで買えなかったんだけども凹○

あはん!今日もよち玉ちゃんいい味出してるぅ!
そしてロールちゃんはなんか出してる…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぶふっ、『もう編むな』!!!!!
ま、私は編めすらしないけどなΣ(ノ∀`*)

今日も師匠は押してますね(〃∇〃)
しかもツマみの技まで!!!!!

むぅ、私もまた食べたいわ♪
っつうか冷凍庫に常備して(て買う度に前のを冷凍カッツして食べて)るけどやっぱり在庫がアレでなかなかアレできないのん…凹○
  • | 2009.12/05.Sat
  • | 20:31
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

やっと会えた☆

> あの子をアレしてしまいましたかぁ( ´艸`)
アレしちゃったi-80ムフン♪

> 今日もあの子はスーピーで群れてましたよ。

・・・(‐ω‐;;) 群れて…。

> そしてロールちゃんはなんか出してる
ムフフ♪
ロールちゃんは乙女だから、はみ出ちゃったのは内緒で♪



> ぶふっ、『もう編むな』!!!!!
1シーズンで5~6本編むくせに、実際使うのは1~2本くらいだから
余計言われちゃう。(*´∀`*)ゞ


> 今日も師匠は押してますね(〃∇〃)
> しかもツマみの技まで!!!!!
はいっ!菜箸だともれなく手が震えてブレまくりなので
指で行きました!( ̄ー ̄)ゞ


> 在庫がアレでなかなかアレできないのん…凹○
あんらー!あ、ウチの庫空いてますヨォ?(コラ)

代替画像

ようやくぅ~(o≧▽≦)o

ririちゃんも会えたのねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"
いてぃごろーりゅちゃんにぃ(´▽`*;)v-238

このろーりゅたん、うんみゃいよねぇ(〃▽〃)
これ好きぃーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

編み物・・・遥か昔に編んだ記憶が・・
もう目がショボショボして編めない・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
  • | 2009.12/09.Wed
  • | 02:55
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おかげでぇ~☆

> ririちゃんも会えたのねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"
> いてぃごろーりゅちゃんにぃ(´▽`*;)v-238
会えたよぉ~!やっと、やっと。。
兄貴シューのおかげかな。i-80


> このろーりゅたん、うんみゃいよねぇ(〃▽〃)
> これ好きぃーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ねー!期間限定じゃなくてレギュラー入りしてほしいー!

> 編み物・・・遥か昔に編んだ記憶が・・
> もう目がショボショボして
私、先端恐怖症のくせに編み物好きなんだよね~。
遥か昔に編んだことあるのね~☆
私は遥か昔、彼氏に手編みのマフラーなんて怖いものあげました。
クッション代わりにしてたって言ったっけ。(-_-;)
