最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

おかぱー。

髪切りたい。

もう半年くらい美容院行けてないです。。
なかなかタイミングがなくてねぇ・・・は言い訳ですかね。

伸びちゃってダンベルみたいな髪型です。(どんなんだ?)ダンベル

どーしよー、どんな髪型にしよー。悩むぅ~!

ちょうどその時、今井美樹さんのCMやってたので・・
「あんな感じはどぉ?(すっきりしてていいよね~?)」と聞いてみたら、
うーん・・あんまり(似合わない)。あの人は縦長だから。ですと。
悪かったね、横に幅広で。むぅ
おかっぱがいいんじゃない?

おか・・


おかっぱって!Σ(=∇=ノ)ノ

DX おかっぱ 黒 ←誰?(私ではない) (密林より)

えーっと・・宮崎あおいちゃんみたいな?上戸彩ちゃんみたいな?(自分の顔はさておいて) そうそう

うーん。。アップロードファイル

しかし・・・一歩二歩間違えると、南キャンの山ちゃんになりかねない危険性が。
眼鏡赤いフレームだし・・。あ、メガネも買いたいっ! 

昔、ボブだったときSponge Bob(外国人じゃないよ)←分かってる
茶色のセルフレーム眼鏡をしてたら、光浦さんぽいって言われて。
好きナノヨ!好きな芸人さんなのだけど、ちょっとテンソン下がり・・(失礼)
フツーのメタルフレーム?に変えたことがありまして。。

難しいよね、メガネ選びって。

あ・・、メガネの話になってる。かおまる




昨日のスペシャキラキラ観ました。

あ~、コレ、私ちょっとあんまり・・・の頃のだ。苦笑 
気にはしていたと思うんですけども。 いやしかし、若いっすね~! 

この頃何してたのかしら???jumee☆think2

調べてみたところ、他のバンドにしっぽ振ってました。jumee☆pochi2
ぬはははは、あのバンドね。(笑)←知らないって。

モンキーさんへのどきんちょは、それからしばらく後に来た気がします。
会報が96年からだもん。


これ、取っておいても観るかなぁ、どうかなぁ。。アップロードファイル
ま、いいや。オトモダチのために録ったようなもんだし。

明日からオトモダチの所はみんな、モンキーさんの話題一色になるんだろうねー。
私は明日から何しよー?よし、甘いもん食べよー☆(太るぞ)←うるへー

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ダ、ダンベル!?
どんなだーΣ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)

しかもオカパーのモデル…
ちょ、ちょっと生理的に受け付けない…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


むぁ!
すぺしゃ…

映像はとっておいた方がええぞう的なものですね!(?)
イマイチでしたか!?


むむむ!(OCSっぽく)
そしてウロコはアレなのですか?
アレなのですね!?

…もしなんならアレをアレしてもアレですけど別にアレですかねぇ?
でもウロコ10はやぱしアレしたいですよねぇ…



う、うるせー(-_-;)
  • | 2009.12/08.Tue
  • | 23:46
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

アタシもねぇ(●´艸`)

最近髪を切ってなくてモッサリしてきたとこだったから
次のお休みに髪を切ろう!と思ってたのぉwwww(●´艸`)
髪を切る時って、どんなのにしようかな(°▽°)?って
色々悩むのが楽しいのよね・・
で、いざ切ってみたら出来上がりに絶句とか・・∴ゞ(TεT)ブッ

アタシもなかなかモンキーさん一色になれなさそうな予感・・
(ただ単に追いつかないだけね。。)
  • | 2009.12/09.Wed
  • | 03:04
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

影がサザエさんみたいです。

> ダ、ダンベル!?
> どんなだーΣ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)
ダンベルのまま武道館に行っても引かない?
ダンベルが手ぇブンブン振りながら近寄ってきても
引かない?←いや引く。(笑)


> しかもオカパーのモデル…
> ちょ、ちょっと生理的に
ムフ♪実はわ・た・しi-80 (なわけない)
おかっぱで調べたら出てきたの☆


> むぁ!
> すぺしゃ…
ムフン♪ちゃんと観た!
やっぱブレイク前だった。(私の中でネ)
でも引きこまれたよ~☆


> むむむ!(OCSっぽく)
> そしてウロコはアレなのですか?
> アレなのですね!?
アレレのレ~なのだ。(←ふざけるなって)

> …もしなんならアレをアレしてもアレですけど別にアレですかねぇ?
> でもウロコ10はやぱしアレしたいですよねぇ…
う・・、嬉しいお言葉。(゜ーÅ) ホロリ
やぱしウロコ10はそんなにアレなのれすね。。アレなのかぁ。。どーしよー。

代替画像

姐さんも・・・

> 最近髪を切ってなくてモッサリしてきたとこだったから
> 次のお休みに髪を切ろう!と思ってたのぉwwww(●´艸`)
仲間仲間~♪おかっぱ仲間ぁ~♪(コラ)
私もモッサリしてっから早く切りたい。。


> 髪を切る時って、
> 色々悩むのが楽しいのよね・・
> で、いざ切ってみたら
そうそう、モデルさんの顔を隠して、
そっと自分の顔をあてはめて想像してみたり・・(え?しない?)
いざ切って山ちゃんになったらどーしよー!!


> アタシもなかなかモンキーさん
ど、どうか体調崩しませんようにぃ~!!
そしてたっぷり堪能してくださーい♪
