最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ほんのりぽかぽか。

今日は晴れて、気温も上がり、洗濯日和!お出かけ日和!でした。
三連休だったんですね~。

ちょっと暖かかったんで、アイス食べちゃいました。ペコちゃん
限定限定!
ふっふっふ。「限定」に「NEW」までついていたら、買わずにいられないのである。
あ、もちろん安売りの時に限る!である。

体育は見学します
なんだか顔色の悪いアイスに見えちゃう。。カメラのせいですからね

保健室にいます
フツーにうみゃい。師匠のマネ(笑)

この中では・・・
ハーゲン3
ビターキャラメルが美味しかったかな♪
どれも美味しかったですけど、また食べたいってのはビターキャラメルかも。

ついでのビターキャラメルとイングリッシュミルクティー画像。
これ何だ?
じゃこれは?
並べてみよう
違いがよく分からないですね。。
(上)ミルクティ (中)ビターキャラメル
(下)左がミルクティ、右がビターキャラメル。


そうそう、紅白の出場者決まりましたー☆
紅白歌合戦 2009 出場者

もうそんな季節でごじゃりますよ。汗;
来週には12月が見えているんですよ!(ウチのカレンダーの話ね)
街もこんな感じににぎやかになるですよ。⇒イルミネーション

早いなぁ~。。

あ、そうそう紅白の話。

去年予想していた通り、(どこで?)←家で
福山さんが2回目の出場となりましたheartヤッター!
もちろん歌手としてということは、何を歌ってくれるんだろうか~?かおまる
たーのーしーみーハート

しかも!年明けにはWOWOWで道標ツアーライブの放送決定☆
ああああああ・・・。
最近低空飛行だったので、ちょっと上がるアップ情報でした。うふ

あと、紅白はファンモンが楽しみ♪イイ曲ですよね!『ヒーロー』。絶対これ歌ってくれ!

つまんなくなったねーとか言いながらも、やっぱり紅白を観てしまう・・
典型的な年末年始の過ごし方をしているわが家です。
年明けたら箱根駅伝。これ決まり。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

まぁ♪

ハゲーンさん、そんなのもいらっさるんですねー(人´∀`)
ハゲーンさん一族は高いから目に入りませんっつうか最近注目はしてるけどこの辺は見たことナス!!

ちゃらめるぅ…食べたし…
アモンはアレだけど、ぷらりねならうまほうだしぃ!
みるくちーはじぇったいうみゃいね( ´艸`)

探してみまっす!!


あら…紅白…
観ない…

今年は家にいたら観ようかな…いないだろうな…
寝てるかも。
ぷくやまさんとこだけ観たいかも。出たら呼んで(・∀・)/←おかんに頼む娘か

駅伝は確実に見ない!!!!!
ごめんちゃい、駅伝は一緒には観られないや(´・ω・`)←誘ってないよ
  • | 2009.11/23.Mon
  • | 22:27
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

NEWハゲさん。

> ハゲーンさん、そんなのもいらっさるんですねー(人´∀`)
> ハゲーンさん一族は高いから目に入りません
そそそ、そうなんすよ~☆
私も安いときしか買ってないヨ。しかもポイント倍の時だけ。(笑)


> ちゃらめるぅ…食べたし…
> アモンはアレだけど、ぷらりねならうまほうだしぃ!
> みるくちーはじぇったいうみゃいね( ´艸`)
フッフッフ。結論はじぇんぶうみゃいってことよねん♪


> あら…紅白…
> 観ない…
あぅーん。。じゃ、何観てるのぉ?(σ・ω・)σ
(って、勝手にテレビっ子仲間にするんじゃない)


> 今年は家にいたら観ようかな…
> 寝てるかも。
そっかぁ。ウチ、寝られない。。はぁ。

> 出たら呼んで(・∀・)/←おかんに頼む娘か
ほいほーい!ヾ(゚∀゚)ノ 任せておけ~い☆(←やめなはれ)

> 駅伝は確実に見ない!!!!!
> ごめんちゃい
|||||/(=ω=。)\ガーン||||| お断りされちゃった。。

・・・ウソ。大丈夫よー♪(*^▽^*)ノ
てか私も見ちゃいないんだけど、ウチの近くを走るからさー。
知ってるとこが出てくると、ちょっと興奮♪すんのよね。(ミーハー)


代替画像

紅白と、ガキの使い、交互に見てます、ここ数年(笑)
ガキ・・・の、笑ったらハリセンされるやつ、可笑しくて呼吸困難になるw

駅伝も見るよ~!

代替画像

bluebirdさん

> 紅白と、ガキの使い、交互に見てます、ここ数年(笑)
> ガキ・・・の、笑ったらハリセンされるやつ
笑ってはいけないシリーズ面白いよね~♪録画して観てるヨ。(o´∀`o)

> 駅伝も見るよ~!
ホントー?じゃ沿道に行かなくちゃ。i-246
カメラの位置はもう把握してる。i-234(←やめなさい)

代替画像

ハゲハゲぇ~ん←意味無し(笑)

時々無性にハゲさんを食べたくなるけど・・・
やぱーり暑い時にはガリガリ君とかだったからなぁ。。
今度食べてみよぉ~っと!
ミルクテーが食びたい( ̄▽ ̄)ムフ

基本・・ガキ使。時々・・紅白。って感じです。
最近の我が家の年末は
駅伝はお仕事なので見れませんですぅ(´Д⊂グスン
  • | 2009.11/26.Thu
  • | 02:25
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おパゲさん。(どんどん変わってく)

> 時々無性にハゲさんを食べたくなるけど・・・
> やぱーり暑い時にはガリガリ君とかだったからなぁ。。
ガリガリ君もなかなかやるよねん♪
来年の夏もお世話になろうっと。


> 今度食べてみよぉ~っと!
暖房ガンガンでのぼせ気味の中ハゲさん(笑)食べると最高~☆
(オススメできない食べ方です)


> ミルクテーが食びたい( ̄▽ ̄)ムフ
ミルクテーね、ホントにミルクテーだったよ!(何ソレ)

> 基本・・ガキ使。時々・・紅白。って感じです。
やっぱり笑ってはいけないシリーズ、面白いもんね☆
今年も録画して観る予定。

> 駅伝はお仕事なので見れませんですぅ(´Д⊂グスン
あーん、せっかく沿道で手ぇブンブン振る予定なのにぃ。(は?)
