最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

スイースイーす。

タワレコのイベント行ける人イイナー、ウラマヤシイ。
抽選中の抽選だけどイイナー。クリーニング出さないほうがいいじゃね? 

ま、いいや。

パソコン買った!
でかい!
ドーン!

というのはウソで、この夏ずっと不機嫌だったパソ子ちゃんです。
ぶー!

修理に出したのですが、見積もり金額が7万9800円!なんですとー!?ショック!
新しいの買えちゃうっつーの。かお
そんな金額払えるわけがないので引き取りまして、現在回収を待つ身であります。


あーさてさて。今日はチケ取れなかった!!ねこ
ぼんや~とカタカタしてたら10時過ぎてた。。も、絶対ムリ

えぇ、ヤケです。ヤケになってチケ取りまくりまくりすてー。(まね)
・・・でも失敗。ねこ もぉいいや。

さってさてー。昨日のすぺちゃ?観ましたー☆



すんばらしいレポはラミパスさんのところで是非☆

くんだらない私のレポはこの下です。

しかもテキトー。
番組スタートから1時間7分、ようやっと出てきました。

お互い初めまして~で、大ファンなんだって臼田さん。よいなー、ウラマヤシイ

吉井さん、ビルマニアから釣りマニアなんだとか?いうお話・・・釣り人
「またその話題ぃ?かおまる」と思ってしまいましたが、釣りなんですね。釣りなのね。

自然にふれるとリラックスできるですって。
比叡山にパワースポットがあるから、行くとチャージできるんだとか?
バス釣りだけではなく、女の人もたまに・・とか言ってましたな。フォッフォッフォ。
自分で言っといてそのあとの「ん?」って顔、可愛かったっす!アップロードファイル
撮れなかったけど。かおまる
「それもキャッチ&リリースで・・☆」ってナイスだ徳光Jr.!グッ(←私は何様だ)

この冬はアイススケートに注目しているんだそうです。
モバでも話してましたね~。
滑ってみたら案の定こんなだったと。
こんな↓
わわわ
あわわわkao04ってなっちゃった。(とは言ってない。私が勝手にアフレコ)

ぴよぴよ↓(←勝手にアフレコ)
あわわ
手ぶんぶんさせて、かわゆいのぉ。。でへへ

んで、よぉく観察したら・・・(でも話してましたネ)
どうやら上手い人は腰を曲げて滑っているなということが分かったんだそうで。
ふんっ
別の動作に見えてくる・・。  (コラッ)

80代くらいの爺様も上手にスイースイーと滑っていたんですって。
スイースイー↓
ぶ~らぶら
象~さん 象~さん  (遊んじゃってスイマセン)

氷に対して反抗してはいけないんだと、力を抜いたらスーッと滑れたんだそうですよ。
人生と同じだな・・みたいなこと言ってたかな??
マイシューズ買いに行くってここでも言ってましたね。苦笑 ほんまかいな
でもなんか想像できないや、スケートリンクに吉井さんがスイースイーと滑ってる姿。

春夏は釣りで、冬はスケートにするんだとか言ってました。
プロモも作りたいとか言いだして(笑)、髪を風になびかせて~・・・って
もう私は吉井さんが高田純次に見えてきたぞ。汗;

ここでやっとライブDVDの話。
今回はギターを弾きまくりまくりすてーだったんだけれど、(くりすてーは言ってません)
緊張しちゃって、リハでは全然弾けなかったんですって。
でもツアーを重ねていくうちに弾けるようになったんですと。ほほぉ。

今回のツアーは、ソロになってソロとしての一つの形が完成しだしたかな~と。
どうしてもイエローモンキーの時みたいな、ライブの得意なパターンがあったけれど、
ソロで新しいパターンを作りたいと思っていて、それがやっとできたんだそうです。

ほほぉ。(しか言えない私)

んで、ソロになってからファンになった若い人も多いみたいですけど。という話から・・
前日一緒に飲んだ若い子に、マイケルジャクソンみたいだって言われたんですと。
本当にいるんだ~☆みたいな感じなんだそうだ。ホントに存在してるんだ~みたいな?

「分かる~笑顔」と臼田ちゃん。
「分からなーい」とriri87ちゃん。

フツーにコンビニとかにいるし、スケート場にもいるしって。(笑)
そうは言ってもねぇ~・・・って感じ。あれ、冷めてる?私。

そのあとツアー中のチャーハンの話をして、ライブDVDから『ビルマニア』。
口パクですとか言って、徳光Jr.にブリトニーって呼びますよとか言われて映像へ・・・

きゃん♪くるりんぱバージョンじゃん!(そんなバージョンありません)
はい、ここで意識失う~。よだれ ハート さいなら~


意識回復したら、「ゆるせない話」になっていた。

まず、「こんな自分が許せない」では・・・
寝返りを打つ時に老人が出すような声が出ちゃうとこだと。
老人フィードバックって・・・何すか?(笑)
「う~」とか「あ~」とか文字にすると何だべ?って感じですが、それの卵らしいです。
ビーグル38の向かって右側の人みたいな感じのやつ?
それがつい出ちゃうのが許せないんですと。うーむ・・・ま、まぁいいわ、次~。

「こんなタクシーの運転手が許せない」
あ~、こういうテーマの時は必ず出てくるよね、タクシーの運転手。

運転手に大阪のホテルまでって伝えたら「客は?」と聞かれて、
こんな格好だからベルボーイと思われたんだと。
こんな格好↓
逆ゲッツ
の色違い。(色違いも持ってるのかーぃ!)
・・・ふぅ。無表情 それのどこが・・(自主規制)

東京では運転手になりたての若い子にあたっちゃって、
行先は有名な場所だったんだけど分からなかったという話。
吉井さんに会えて喜んでたって・・・良かったねー♪って、それのどこが・・ピー(規制)
許せないというより微笑ましい話になっちゃいましたねとフォロー入る。

・・・次。「こんな女性が許せない」
あ、こういうの女性ファンは気になるんじゃ?いいねいいね。

基本女性は許すし、恨まないんだそうです。こんなモーソー小僧も許してくれる? 

電車で関西に向かおうとした時の話。
空席状況を知らせる画面の○やら△やらを見ながら
「まーる さんかく しかーく~♪」って歌を心の中で歌っていたら、窓口の人が三角さんだったと。
心もストーカーされてんのかと。 「も」?と細か~いとこ気になる私。

何じゃそれ?!(; ̄Д ̄) 調子悪い?(いらん心配)
全然許せないにつながってこないって、言われちゃってますよ~。

久々に動く最新の吉井さんキラキラだったので、正座して観てたのに・・・(←ウソ)

まぁ基本的に「許せない!」ってほど怒ることがないのかな。。笑
うん、テーマが悪い!(笑) そういうことにしておこう

あと、土日にメールがこなくて寂しいって。
ふぅ~ん。。あ、のってこないね私

あと番組のキャラクターの声やりたいって。
ふぅ~ん。。

あっという間の22分でした。途中意識飛んでたからね。(笑)
出演したことに書いてありますねー。はーい。

あ!そうそう。J-WAVEのアレ、再放送しますねー。はーい。
11/18(水) 19:00〜21:00 DAY1
11/19(木) 18:50〜20:50 DAY2 ←ここに吉井さん出た出た
11/20(金) 19:00〜21:00 DAY3

NEXTですが・・。録れるかも。
やっぱり武道館もNEXTなんじゃろうか・・・?早くガイド誌来ないかな。
あ、去年の再放送、ONEでやりますよ。⇒11/27(金) 21:00〜23:30
また録るのか?私よ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いーやー(>▽<)

よちいたんかわいいねぇぇ(〃∇〃)
riri87たんのツッコミいいねぇぇ(〃∇〃)

そいえばモバでスケートの話してたっけねん。
寝る前に見たからまた忘れてたわー。

しかしやっぱりよちいはよちいだなぁ。
あんまり怒らないっつうかイライラしないところがエライ!
(むしろ感心した)

私なんか何かにつけイライラばばあでぶちきれ坊主ですわー。
よちいたんの仏のような心を見習わねばねばと思いながらもまだまだ修行が足りません。
おそらく一生あの域には辿り付けませんな(-_-)

次もあるのねん?
むー、楽しみぃ( ´艸`)
  • | 2009.11/15.Sun
  • | 21:47
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

にょほ♪

> よちいたんかわいいねぇぇ(〃∇〃)
でそでそ?「ん?」って顔がすんごいかわゆいよ♪
(ラミパスさんのとこで見たと思うケロ)
それはアレでアレするからね~ん♪(←何だかさっぱり分からん)


> riri87たんのツッコミいいねぇぇ(〃∇〃)
だはー!そんなそんな!!
師匠のツッコミには足元にも及びません!!


> あんまり怒らないっつうかイライラしないところがエライ!
> (むしろ感心した)
あれはテーマが悪い。(まだ言うか 笑)
基本的に「許せ~ん!」ってとこまで行かないのかもね☆
行ってもすぐ忘れられるとか。。


> 私なんか何かにつけ
> よちいたんの仏のような心を見習わねばねば
私もです。私の場合、あとからリボ・・ならぬあとからイライラ。
少しでもあやかりたいものです。。


> 次もあるのねん?
> むー、楽しみぃ( ´艸`)
あるのよん♪
これもアレしてアレアレでアレレのレで。(分からんって)

代替画像

きゃあぁぁぁ~(/ω\)

ぴよぴよi-274なよちいが可愛えぇ~(〃▽〃)アハン
ラミパスさんとこでも書いたけど、土日にメールが来なくて寂しいなら
メアド教えてくれたら、思いっくそメールしたおすのにぃ(●´艸`)

んだねぇwww.あんま怒らないよちいって仏様みたいだなぁ。。。
アタシ怒りんぼだから、前の職場でも今の職場でも
何かにつけ『姐さん、怒らないでぇ~』って言われまくりだぁよε-( ̄ヘ ̄)┌
よちいの爪の垢・・ってか、よちいを飲んだら良くなるかな?
  • | 2009.11/17.Tue
  • | 01:15
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぴよぴよっぴ

> ぴよぴよi-274なよちいが可愛えぇ~(〃▽〃)アハン
ぜひともスケート場でお会いしたいものですな。
おっほっほ。


> ラミパスさんとこでも書いたけど、
どんな返信が来たかおせーてね♪なんちてなんちて♪

> 仏様みたいだなぁ。。。
ある種の悟りを啓いているんだね。。( ̄ー ̄

> アタシ怒りんぼだから、
> 何かにつけ『姐さん、怒らないでぇ~』って
私も吉井さんにあやかりたい★っちうくらい、
気分が乱高下するんだわぁ。


> てか、よちいを飲んだら良くなるかな?
ぎゃぽー!(゚ロ゚屮)屮 ・・・そ、そりは丸飲みですか?( ̄△ ̄;)(←コラ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。