最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

なぞのこっこちゃん。

さーむーいー!!! さむいっ!!

今どんな格好でカタカタしているかというと、
ダウンコート、マフラー、手袋、ルームソックス(もこもこしたやつ)、ひざかけ・・と真冬な装備。
暖房器具出していないので、部屋がさぶいよ。。
沖縄は25℃くらいであったかいですよ~ってそうでしょうよ~。

もう、鼻がズビズビですが・・

続きでございますぅ~☆  前回記事⇒ 『素晴らしき箱の中。』

スバラシキ箱の中
ろいじゅ!

その下には・・
その下にもっ!
「こっこ」ちゃん。
嬉しい~!! ありがとー!かお


にしても、「こっこ」ちゃん。あなたはいったい何者なの?
聞いてるの?
ケーキなの?

聞いてるの?って聞いてるの
タマゴなの?!

タマゴ・・
はろ~
あ、よち玉ちゃん♪(違う) ちょっと久しぶり☆

パチリ
何からいただこうかねぇ

ん?
がばっ
て、てめぇ・・・

おとなしくしてなさい。
パチリ

ありがとありがとー☆ムフゥ~ンハート ←やめれ
感謝していただきま~す!



あ、よちい玉子といえば・・
the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]
the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]
おすすめ平均
starsTMP!
starsかなりspaceyなDVDだぜ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやくじぇっぷの3曲目まで観れた☆(おっそー)
つーか、ヨヨーギのほう完全に観れてない。。くるりんに没頭しすぎて(←あほ)
ヨヨーギのほうが先じゃろがー!もにゅ

ラミパスさんのとこで知った情報~♪(ま、だいたい他で知ることが多いんですけど)
来月スペシャでイエローモンキーのライブ映像が放送されるんだそうな。。

★O.A.情報★
12.7(月) 22:00~24:00 THE YELLOW MONKEY LIVE SHOWER
(1993/9/26&1994/5/29O.A.より)

Life Time・SCREEN~追憶の銀幕~  1993/6/19@日本青年館
TOUR '94 JAGUAR HARD PAIN   1994/3/30@中野サンプラザ


公式サイト⇒SPACE SHOWER TV 20th Anniversary プレミアムライブ20連発!
 
もちろん録ります。ねこ

スペシャって開局20周年なんだ。。ほほぉ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

たまもかな?けーちかな??

きゃっきゃっ♪
riri87たんとよち玉ちゃんとぺんたくん大暴れ♪

あ、さすがに今朝からストブー使用です。
でも色々面倒だから、電気ファンヒーター!これのみΣ(ノ∀`*)
  • | 2009.11/18.Wed
  • | 07:05
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

どっちにゃの?

> きゃっきゃっ♪
> riri87たんとよち玉ちゃんとぺんたくん大暴れ♪
riri87劇団へようこそ~♪
とんだサルサル芝居ですが。。


> さすがに今朝からストブー
> 電気ファンヒーター!これのみΣ(ノ∀`*)
ウチも今日からストブー。(笑)
でもギリギリまで我慢!(何のため?)

代替画像

ここにも・・・( ´,_ゝ`)プッ

よちいと黄色いアイツ以外でも
ペンさんのドヤ顔がぁぁぁwwww(●´艸`)

へっ?ストブーなんて、随分前から使ってるよぉ~( ̄▽ ̄)ムフ
使わなきゃ寒すぎて。。。もうすぐ雪の季節。。。憂鬱。
  • | 2009.11/19.Thu
  • | 03:17
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おほほ。

> よちいと黄色いアイツ以外でも
> ペンさんのドヤ顔がぁぁぁwwww(●´艸`)
ぜひあの黄色いのの代わりにコイツを!吉井さん!
・・・ピーともペーとも鳴かないので役立たないけれど。。


> へっ?ストブーなんて、随分前から使ってるよぉ~( ̄▽ ̄)ムフ
> 使わなきゃ寒すぎて。。。もうすぐ雪の季節。。。憂鬱。
どわ~!そでしたそでした。
こんなんでさぶいって言ってたら笑われちゃうなぁ。
でもさぶい。。ズビビ。