最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

どじょっこ。

毎日毎日甘いもんばっかり食べて、

お魚ちゃんも食べなさいっ!

とママンが言ったか言わないか。。

こんなものを買っていた。

せんべいじゃ

カルシウムたっぷり!!

私があまりにもイライライライライライライライラしているから地団駄
「あの子、カルシウムが足りないわ・・」って心配したのかしら?

これでも丸くなったんだけどなー。

しらす。
しらすっこ
しすこらっ ではない。しすこ?サンフランシスコ?

するめ。
するめっこ
すめこるっ でもない。すめこって何じゃ?

いりこ。
いりっこ
いっこり。 ←無理がある

えびこ。
えびっこ
えこ びつ もう↑「えびっこ」と読める

そんなママンはハマっコ。(関係ない)

魚嫌いなわけではないんですけど。
骨がめんどっちぃ。。(のび太か!)そういえばドラえもんに骨のない魚出してもらってたっけ

ひとつだけ開けてみました。
いりこさん。
いりっこ。

こんなに薄いですよ。
ぺらぺらりん
鼻息で吹っ飛ぶくらい薄いです。フー ( ̄‥ ̄) = =3
(私の鼻息が異常?)

そしてからい。塩辛い。
口に放り込んだ瞬間は美味いんですが、
最終的に塩辛くなって、お茶が欲しくなります。

まぁ、小魚食べるよりずっと食べやすいです。
でも塩辛い。(←しつこい)
お酒飲む人にはいいのかなー? 今度出してみます。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶふふ…

そのネーミングいいなぁ( ̄m ̄* )

んでもこれ系は好きだけど、しょっぱいのはダメだなぁ。

普通に骨食べてもいいけど…



しょっぱいのはなぁ(´・ω・`)

ママンごめんね?←おめーには出してないよ
  • | 2009.12/19.Sat
  • | 22:57
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん。

> そのネーミングいいなぁ( ̄m ̄* )
ねー♪ワタシ的には「すめこ」がツボかなぁ。
(「すめこ」じゃねって)


> しょっぱいのはダメだなぁ。
しょっぱいのはダメかぁ。。
私もしょっぱ過ぎるのは×。
これはものすご~い濃ゆいダシを飲んでる感じだったよ。。
他のはどうかしょっぱくありませんよーに。



> ママンごめんね?
ママンもこの「いりっこ」にはダメージくらいまくってるよ。(笑)
誰も食べてくれないってスネてる。( ̄∇ ̄;)
  • | 2009.12/20.Sun
  • | 20:38
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
