最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お土産。

通販の支払いをしにコンビニへ寄ることに。

あ、そーだ。
ついでに前記事で書いた「プレミアムエクレア」をゲトしよう!っつーことでローソンへ。


ガー(TДT|||)ーン ・・・ない。

売り切れ。
ロールとシューはあったんですけど、もう買う気になれず支払いだけして帰りました。

ないとなると欲しくなる性分。必ずゲトしてやります!


さて本日の記事。
一か月以上前のお話です。

お土産にもらったものを、おすそ分けしていただいたものです。
おすそのおすそです。おすそのおすそは皆おすそだ。

修学旅行のお土産ですって。
いいなー、沖縄ー。

行ったことないなー。

行ってみたいなー。 (勝手に行けばいーじゃん)

行ってみたいなー。 北海道に。北海道 (場所変わってる)


で、お土産。

沖縄といえば・・・
ちんすこう

沖縄といえば・・ですね。
ちんすこうでおま

沖縄といえば(しつこい)
ちんすこうでやんす

初・体・験なの。ポッ
スリーちんすこう
。≠( ̄н ̄ )モグモグモグ あ、なかなか美味しいね。
見た感じモッソモソするのかなって思ってたけれど、そうでもない。


もうひとつ。

塩パイ
・・・特に意味はないんだろーな?むぅ…(←考え過ぎ)


あ、今日からミスドの100円セールですね。100円
ランキング上位のヤツをゲトすっぞー!と思ったけれど、
あれって元々105円だし、20%offクーポン使ったほうがお得?
というわけで、セール終了まで待つことにしました♪

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

オー

てぃんすこぅ♪
え、初めてだったんですか!
そら珍しい…←勝手な一般論

結構これって好き嫌いあるけど、私は好きですよ♪
…甘けりゃ何でもいいんだろ、とか言わないのー( ̄m ̄* )

シカァモ、月末ポインツでなんか買おうと検索して、ちょうどちんすこうに目をつけたところだった!
いやんモウ、しんくろー(〃∇〃)←勝手に悦ぶな

ミスド、やっぱりセールなんですね!
昨日HP見たけど載ってなかったからあれ?って思ったんですよねぇ。
ウチ広告入らないからHPだけが頼りの知らせ(?)なのん…
昨日からってことは週末でもだいじょぶだな、ふんっ( ̄・・ ̄)=3

あと、こないだセールの時にチラシもらったのを後日見て、そのくぽーんの罠に気付いたん…(´・ω・`)

セールで高いの買ってチラシもらって(多分くれる)、またいけばいいのだね!?ふんっ( ̄・・ ̄)=3

でも遠いから行くのめんどくさい!ふんっ( ̄・・ ̄)=3
そして他にも在庫が腐るほどあるっ!ふんっ( ̄・・ ̄)=3

アハン
  • | 2009.11/26.Thu
  • | 06:26
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

初です☆

> てぃんすこぅ♪
> え、初めてだったんですか!
> そら珍しい…←勝手な一般論
そなのー!初てぃん。(略すな)
んー、なんか見た目モッサモッサするよな気がして、
手が出なかったの。。


> 私は好きですよ♪
あは、告られちゃった♪(* ´Д`*)=3 (違うから)

> シカァモ、月末ポインツでなんか買おうと検索して
> いやんモウ、しんくろー(〃∇〃)←勝手に悦ぶな
にゃ~♪ウレスィ~i-80
実は私も月末ぽいんつで何かねぇか~?と探してたとこー!!(≧∇≦)ノ゛


> ミスド、やっぱりセールなんですね!
あのチラシが入ってくるとワックワクするよね~♪
で、みんなに見えるように置いとくの。フッフッフ。


> ウチ広告入らないからHPだけが頼りの知らせ(?)なのん…
> 週末でもだいじょぶだな、ふんっ( ̄・・ ̄)=3
ありゃ?そうなのかぁ。
週末でもダイジョブダイジョブ!


> そのくぽーんの罠に気付いたん…(´・ω・`)
そなの。前は20パオフと1個100円クーポンとあって、
どっちが得になるのかめっちゃ頭使ったヨ。。
今回のは両方20パオフだった☆


> またいけばいいのだね!?ふんっ( ̄・・ ̄)=3
> でも遠いから行くのめんどくさい!ふんっ( ̄・・ ̄)=3
> そして他にも在庫が腐るほどあるっ!ふんっ( ̄・・ ̄)=3
ブフッ!>(゜∈゜*) 憤慨してるツマちゃん・・カワユイ。。