最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

マイハート。

玉子さん、サプライズでお誕生日会開いてもらったようで・・。
サプライズは嬉しいよねぇ~♪サプライズは嬉しいよ。。うるっ

ケーキ美味しそう。。(やっぱそこ食い付く!?)
もうちょっとアップにしてほしかったなぁ。かおまる ブロガーみたいでイヤ?

あの画像のケーキって・・・ ま、いいや。


さて本題。

BS放送が自分の部屋で観られるようになり、
夜な夜なあっちゃこっちゃザッピングしております。・・が、

つまらん。かおまる 
私の趣味と合うものが少ないようで、見たい見たーい!かおってのがありません。
たま~にhiで面白いのやってますけど・・、BS2のドラマも観たいのないし。ERもあんまり・・・。
BSの民放は・・・ CS入るかなぁ・・


そんな中、無料体験を利用してwowow視聴中でーす♪フッフフー。
でもwowowも観たいのが少ないんですよね。。マイアミとCCだけだし

ハートのライブ観ました。
アライヴ・イン・シアトル [DVD]
アライヴ・イン・シアトル [DVD]ハート

おすすめ平均
starsナンシーは永遠のアイドルだ!
stars買ってよかった!
stars傑作ライブ
stars最高!!
starsパワーがもらえる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


観始めてから気がついたんですが、
私・・ハートとブロンディとごっちゃになってた。。
(洋楽知ってる方からしたらどこが?と思われるかもしれませんね
洋楽に関してはぼ~んやりなので。

だから知っている曲が一曲もない。かおまる あでで

でも観て良かった。

あ、こんばんは。


はい、こんばんは。 手がブレてるぅ~

客もノリノリ♪
 イェイイェイ
 オー

マウスオンで・・・

はい、ノリノリ♪

若めの女の子もノリノリ♪

キェー!

ギターのおねいさんカッコいいなぁ。。でれ

姉妹なんですね。(何も知らない私)
ボーカルがお姉さんで、ギターが妹さんだそうです。(ホントに何も知らない私)

他の曲も聴いてみたくなりました。 借りてこよう。


曲聴く~で思い出したが、『宇宙~』のデジタル配信始まっています。
どうせDVD買うからいっかと思ったけれど、気になったのでチェックチェック。チェック

だおー!『Biri』が入ってないじゃないか!怒り (どんだけ好きなんだ?!)
『欲望』イイネ~ハート 早くDVD観たいです!!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶふっ

お客のノリ具合まで!!

シカァモ、キェーッ!!のおなご!!
吹いたわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なんかみんなカコイイとか言ってて、もう販売されたのかと思って『うちんち来てないぞ!?』とか一瞬焦ってしまった…

それって試聴的なことはできるんですか?←物知らず

もったいないから観たくないけどちょっと観たいけど観たくないけど気になる…
  • | 2009.10/30.Fri
  • | 22:09
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

むふふ・・・

ん~(*´艸`)
パッと見『玉子』になってないような・・・(笑)
でも、よちいが『玉子』って言ってるんだから玉子で(笑)

我が家はBS1と2が見れるんだけど、何気に夜中見てるよ♪
スポーツとか洋楽番組とか、アニメとか・・・

アイチュンで『うちぅ一周~』買ったよ(〃▽〃)
早く映像が見たいぃwww゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
  • | 2009.10/31.Sat
  • | 02:16
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ある種ホラー?

> お客のノリ具合まで!!
こういうとこにバッカ目がいっちゃうワタシ。

> シカァモ、キェーッ!!のおなご!!
> 吹いたわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
んねー!もう何回撮ってもブレまくるから、
もうそのまんま出しちゃった。


> なんかみんなカコイイとか言ってて
んだんだ!カコイイだ!(*´ェ`*)

> それって試聴的なことはできるんですか?
iツーンは分からないけど、音楽配信サイトで試聴できるよ☆
「音楽配信サイト 吉井和哉 試聴」でグググれば色々出てくるよん♪
そして欲しくなる。。(それ私)
ライブ映像は11日~配信だって♪
でもそん時には手元にDVDがある予定よね。密林よ、頼むぞ!


> もったいないから観たくないけど
ダイジョブダイジョブ。
音源だけだからいろいろモーソーできるよ~ん♪(そこオススメすな!)

代替画像

おたまちゃん。

> パッと見『玉子』になってないような・・・(笑)
> でも、よちいが『玉子』って言ってるんだから玉子で(笑)
そう思ったけどぉ~(¬w¬*)
よちいのアメちゃんに全部のってってやろうと決めたので。ムフン。


> 我が家はBS1と2が見れるんだけど、何気に夜中見てるよ♪
> スポーツとか洋楽番組とか、アニメとか・・・
前は海外ドラマが面白かったんだけどねぇ・・
そっかぁ、夜中ね♪今度チェックしてみようっと。


> アイチュンで『うちぅ一周~』買ったよ(〃▽〃)
> 早く映像が見たいぃwww゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
買ったんだぁ!早く映像で見たいよねぇ~♪e-328
あと少しだ☆

代替画像

ハートのおねいさん、肥えた・・・
でもかっこいいねー!

あ!配信でも試聴できるとこあるですか!!
いいこと聞いたー!
ありがと~~
v-30

代替画像

こ、肥えた。(゚m゚*)プッ

> ハートのおねいさん、肥えた・・・
> でもかっこいいねー!
bluebirdさん知ってるかなー?って思いつつ記事にしたのよん♪
(洋楽詳しそうだからさ~☆)
アンさんの成長っぷりにショック受けてる人もチラホラ・・。(笑)
でも迫力あってかっこ良かったよ~!!
ギターのおねいさんカッコいい。(まだ言う)


> あ!配信でも試聴できるとこあるですか!!
> いいこと聞いたー!
> ありがと~~
> v-30
お役に立てて嬉しいですぅ~♪e-266