最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ヨーグルトでケーキ。

ちょっと・・、心配のタネからいくつか芽が生えまして、芽芽芽 
そのことでしようかどしよかとウジウジしているところです。と思ったら1つは解決☆

じゃ、本題。

どーでもいい情報だが、
ここ数日、近所のスーパーでヨーグルトが安売りしている。
(ホントにどーでもいい情報)

今週はあっちのメーカー、次の週はこっちのメーカーといった感じで。

もちろん買う。2個っつ。
(これもどーでもいい情報)

で、食べきれず・・。落ち込み 助けて!クックパッド!

というわけで、クッキーング!

できた!(工程は見せず)
ほかほか~

♪は~るばるきたぜ
♪
ってか。 サブちゃ~ん


いやぁ、今回のもすっごい簡単でした。しかも!大好評!アップロードファイル
いいねいいね、ファイルしておこう。

【レシピ】
Cpicon し~っとり♡ ヨーグルトケーキ by chikappe

ぴら~ん
こういうとこをツマみ食いできるのが、作った人の特権だよね♪

カッツンしてみた。
よしよし

はしっこ
はしっこをいただこうかな。

はしで。
皿は気にせずね
(BGMは必殺シリーズで)

皿は気にしないでね

皿は
外はサックリ、中はしっとりしゅわ~でウマい。

作った翌日は甘さが増して、もっと美味しくなりましたよ。自分で言うなって?ムフ♪
ホントにホントに超簡単☆ちょっとめんどっちぃ水切りもしなくていいし。
ヨーグルトをグルグルと混ぜるだけ。そう、まぜまぜするのだよ
ヨーグルトをグルグルと。ヨーグルグルグルグルグルグルグル・・

コホン。

あ、そうそう。ヨーグルトのレシピを探しているときに、
前に作っておいて何だか分からなかったやつのレシピ発見した。

これの。

出たー!

どえん!

あ!しまった!!でっかいまま貼っつけちゃった!汗
ヨーグルトケーキだったのね。。チーズケーキじゃなかった

【レシピ】
Cpicon ヨーグルトケーキ by マドレーヌちゃん

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おほー!

よぐっとけーちぃ! きれーい♪

プロだ…こやつはプロだ!!

いいねぇ、簡単まぜまぜいいねぇ(人´∀`)


…ま、私は失敗するからやらんけどな(・∀・)

下の鉄骨型のけーちもうまほうだったり( ̄m ̄*)
  • | 2009.10/30.Fri
  • | 15:11
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

グットグット?

> よぐっとけーちぃ! きれーい♪
あざーっす!(*^▽^*)ゞ

> プロだ…こやつはプロだ!!
やんだよぉ、そげなこと言ってぇ。(∀`*ゞ) テヘッ

> いいねぇ、簡単まぜまぜいいねぇ(人´∀`)
超~簡単まぜまぜなのだよ。簡単たん♪
レシピ作ってくれた人に感謝です☆


> …ま、私は失敗するからやらんけどな(・∀・)
あらまー。Σ(Д・`ノノ
やぱり出張するしかないかしら?(嫌がらせはやめなさい)


> 下の鉄骨型のけーちもうまほうだったり( ̄m ̄*)
鉄骨。。ブブブッ!(*≧m≦)=3 見えるっ!見えるわっ!

代替画像

凄いよぉ~♪

ホントにっ!
プロの出来ぢゃね?ぢゃね?
簡単まぜまぜするのだよ。。。って言っても
アタシも作れないなぁ~(; ̄▽ ̄A``
 (アタシの持ってる資格が台無しだよ~)

いつか食べさせてぇ~゚+.゚(≧∇≦*人)
  • | 2009.10/31.Sat
  • | 02:00
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

やんだよぉ。。

> ホントにっ!
> プロの出来ぢゃね?ぢゃね?
そんなこと言っちゃぁやーよぉ。(●´ω`●)ゞエヘヘ
照れ死にしてしまぁう。。


> 簡単まぜまぜするのだよ。。。って言っても
> アタシも作れないなぁ~(; ̄▽ ̄A``
>  (アタシの持ってる資格が台無しだよ~)
あ、え?もしかして姐さん・・
あんな資格やこんな資格(どんなだよ)持ってるのん?
簡単だよぉ~ん!私にも作れるんだからダイジョブぃ
e-319 

> いつか食べさせてぇ~゚+.゚(≧∇≦*人)
出張ケッテイー!(コラ)
鳩と一緒に私も行けば良かった。(無理だから)