最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

太陽から贈り物。

さーむーいー!

昨日も雨、今日も雨、さらに台風が近づいてきているとかで、
お日様が恋しいです。私のお日様ハートは今いずこ。

そんな気分にぴったり(?)なお取り寄せモノが届きました~☆

箱。
パンドラの箱?
フッフッフ。

オープン!


ごそごそ
あ、また。

ちょっとそこのペンギンさんよ!
呼んでますよ

そこをどきたまえ。
ごあいさつ
どーもー♪ ・・・じゃなくて。

梱包材をどけてくれるの?
大胆っ!
あ、ありがとう。

あー忙しい
「よいしょっ」ってほど重くないでしょ。かおまる

忙しい忙しい
ありがとうございます。

どけてやったぞ
どや顔?

太陽の贈り物2段重ね!
ふっふっふ♪(=ΦωΦ=)キラーン☆
「太陽の贈り物」です。

甘いもん買い専門店にも売ってたー!(※楽天のことです)

有名ブログでも紹介された♪こだわり卵のバウムクーヘン【太陽の贈り物】

有名ブログでも紹介?誰? ま、いいや。

うっとり☆
そーよー。贈り物よ~♪ ・・・自腹でね。かおまる

とりあえず中だけお見せしておきましょう。
ぱかー
お?ソノシート?

バウムクーヘン☆

なんか、人気モノらしいです。(知らないで買ったのか?!)
食べるのはもうちょっと あ・と・で heart キモー!

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あひゃ(〃∇〃)

その純粋な瞳で発掘を手伝ってくれるペンたくん(勝手に呼ぶな)…ええ子やなぁ♪

で!
太陽からの自分からの贈られ物Σ(ノ∀`*)

あ、ばむむーかぁ…
え、イヤ全然okですよ!特にしっとりしてるなら!!

って、人が食べるのにいちいちうるせー(笑)
  • | 2009.10/26.Mon
  • | 21:19
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

太陽からぢゃ無くても・・

バウムクーヘンは好物~(´▽`*;)♪
太陽からぢゃ無くても、贈られて欲しいわぁ~(o≧▽≦)o
何気にバウムクーヘンやマドレーニュ、クッチー、ビスケッチョ等
口の中がモソモソ・・モクモクするのが好きなアタシ(笑)

そのバウムクーヘンを枕にして寝返りを打つたびに食べたい・・(爆)
  • | 2009.10/27.Tue
  • | 02:14
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ばむでっせ。

> その純粋な瞳で発掘を手伝ってくれるペンたくん
ええ子でしょぉ~?
メイキングは想像しないよーに。ヽ(-ω- )


> 太陽からの自分からの贈られ物Σ(ノ∀`*)
悲しい現実だのよ。。

> あ、ばむむーかぁ…
> え、イヤ全然okですよ!特にしっとりしてるなら!!
どうかなー?しっとりしとしとしてるかなぁ?
食べるの楽しみー☆


> って、人が食べるのにいちいちうるせー(笑)
ムフフ、気になっちゃう感じぃ?(o¬ω¬o) ←ウザい

代替画像

バウム食う?

> バウムクーヘンは好物~(´▽`*;)♪
それはメモっとかないとだぁ~!( ..)φメモメモ
> 太陽からぢゃ無くても、贈られて欲しいわぁ~(o≧▽≦)o
そにゃに好きなのねん。。
まずは、わたくしめが姐さんのために毒味いたしましょう。。≠( ̄н ̄ )


> 口の中がモソモソ・・モクモクするのが好きなアタシ(笑)
口の中モクモク。(笑) うぷぷ・・ツボ入ってしまった。ヾ(;▽^)ノ

> そのバウムクーヘンを枕にして
ぬぅわんと贅沢☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
良い夢見れそう~♪