最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

おすそ。

こ、こんなに寒いのに選挙に行かなきゃいけないなんて・・・
早くネットで投票できるようになればいいのに。

と、こんな考えだからどんどんお出不精になっていくのだ。pig ブィ~ン


終わったよ」 何が? ポチっ

良い顔してるなぁ~、民生さん。('・c_,・` )プッ

何かあったみたいですね?シークレットってこれ??
知らないうちにスィーっとイベントごとが通り過ぎてると、何も感じないな・・。
いつもの「キィー!うらやましいっス!地団駄」とか、さっぱりない。
盛り上がったみたいで良かったですね。ほっキラキラ と、清らかなキモチすらある。聖母か!

知らぬが仏?(ん~、ちょっと違うか・・)

んにゃ!きっと吉井さんからのおすそハートをいただいたからだ。そう思おう!
あれ読んで心がほっこりしちゃった。heart ←妄想力の勝利?壊れた思考回路のおかげ?
(食べ物をupするのは主婦だけじゃないのよ~ん) ワンワン

でも肝心のモノがよく見えませーん。
よぉ~くよく見ようとすると、私の顔が不気味に映りこんで怖いんですけど。かおまる
どんなホラー映画よりもホラーなんですけど。

あれはいったい何だったのかしらね?
イベントより食べもんのことのほうが気になってしまうという・・ねこ
(だから何も感じなかったのかも?


あ、おすそで思い出した。
またまたおすそをいただいてたんです。いただきすぎー!(≧ε≦)ノ
正確には、おすそでいただいたものをおすそしてもらったという。。
なのでモノをくださった方とは全く面識ありません。
おすそのおすそはみなおすそだ!的発想。おすその輪!みたいな。(すげーこじつけ)

栗チョコケーキ
モン様ともお知り合いかもしれないカンパーニュ様。

ぱかーん
栗とチョコも合う~ん しっとりケーキで美味しかったです。


あ、upアップされてた。
ことのいきさつやらいろいろ・・。そのバンドで回って欲しい~!くるくるくる~ぐるぐる


今度はちゃんと料理が分かるぞー!かにー!! カニうまそう!
私、二十歳過ぎてからカニ食べられるようになりまして、
カニみそを美味しく感じたときは、大人になったなーって思いました。
あ、でもウチの姪っ子カニみそ好きだわ。(10歳) かおまる

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶぼっ

ホラー映画よりもホラーて!!( ´艸`)

イヤ、私も今やってみたらホラーだったけどもΣ(ノ∀`*)


おすそのおすそのおすそいいねぇ♪
私もたまにすいーちゅともらちにいたらきますが、太っ腹な方なので、おすそのおすそのおすそなのにたくさんおすそしてくれちゃって、私なんかいつもひと口しかおすそしてないのにそんなにおすそしてもらってもうしわけなすそってくらいです。

う、うるちゃい?(´・ω・`)←あーうるせーよ


栗のチョコのパウンヅじゃなくて栗が入ってるチョコパウンヅなんですね。
栗チョコ味ならもっといいのになぁ←訊いてない


あ、何ぞあぷされた??
あとで意識が保てていたら見てみよう♪
  • | 2009.10/25.Sun
  • | 21:56
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ホラァー。

> ホラー映画よりもホラーて!!( ´艸`)
そーなのぉ!
画像はよく見たいが、私の不気味な顔は見たくない。
でも画像は見たい。
どしたら自分の顔が入らないか模索ちう~。


> おすそのおすそのおすそいいねぇ♪
> 私もたまにすいーちゅともらちにいたらきますが、太っ腹な方なので、おすそのおすそのおすそなのにたくさんおすそしてくれちゃって、私なんかいつもひと口しかおすそしてないのにそんなにおすそしてもらってもうしわけなすそってくらいです。
お・・、お、おすそがイッパーイ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(あ、なすそもある^^)


> 栗のチョコのパウンヅじゃなくて栗が入ってるチョコパウンヅなんですね。
> 栗チョコ味ならもっといいのになぁ←訊いてない
そーでス。栗を先に食べちゃったらチョコパウンヅでス。(笑)
栗チョコ味うまほぉぉぉ~♪(⌒¬⌒*)


> あ、何ぞあぷされた??
見てみてみて~♪
最近ツッコミがないから寂しいワぁ。(´・ω・`)

代替画像

勢いで・・

そういえば、ふと思った・・・
最近コメントする時に「タイトル」を書いて無いと・・・il||li (つω-`。)il||li
で、今回からまた書いてみた(*´艸`)

そのチョコパウンヅって、アルコールとか強めに入ってたりするのぉ?
アタシったら、アルコールが強いのダメなんだよねぇ・・
 (誰も聞いて無ぇって)
けど、画像から推察される生地のカッチリ具合は好みのタイプ(〃▽〃)
  • | 2009.10/27.Tue
  • | 02:09
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あ、タイトルついとる。

> 今回からまた書いてみた(*´艸`)
ありがとー♪
思いつかないときは書かなくってもだいじょぶよん☆


> そのチョコパウンヅって
んー、全然感じなかった。
時々ラムケーキかと思うくらいラム酒臭(臭って言うな)強いのあるもんね。


> 画像から推察される生地のカッチリ具合は好みのタイプ(〃▽〃)
カッチリぎっしりしっとりしてたよ~♪
カンパー様もやるもんだねぇ。