最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

おぐさん。

イープラのプリプリ(←何だか分からない)を今か今かと待っているのに、
なかなか始まらないしー、予告もないしー。うぅっ!かおまる

へいへーい、落ち込んだときには甘いもんだぜ。サタデーナイトフィーバー(また出た)
ミュージックスタート!

ヒッパルー♪ヒッパルー♪いーつまでもヒッパルー♪

今日もフェスティボーです。

今日も?そう・・

♪今日もどこかでロールちゃん♪
♪明日もどこかでロールちゃん~♪ (by『今日もどこかでデビールマン』)

(※酔ってません)

こちら。

おぐさん。
おぐさん入りクリーム。

ここらでは絶対に、絶対に!手に入らないキチョーな品です。中部限定だもの
心して味わうように (゚◇゚)ゞラジャ

かしこまるおたまちゃん

おぐさんのおちりは・・・
明日は何しよ~
ややふて寝状態。何かハミ出てる・・・

いつものお皿
おぐさんが、つぶつぶおぐさんが見えるよ~!

もちろん・・
丑年だけに?
押忍!

そしてはがす。
ペローン
ナゼ?

おぐさんクリームウマー! おぐさんがちょっと控えめなとこがいいのかな?
私はどっちでもOKだ!おぐさん好きだから!(あ、ちょっと意味合いが変わる?)

身ぐるみはがして食べちゃうキモチが分かりました。うふ アノ人に近づけた気がします。うふ。
これははがしてなかったかな??ロールと名のつくモノはもれなくはがしているのかと・・アップロードファイル

昨日のチョと記念写真。
おぐチョ
ひまーじんオールざピーポー♪

別れの日は近い・・・うるっ

そろそろ補充しなくちゃ。。もうしてるケドね

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぶっふぉー!!!

お、おぐさん…
なんかもぢもぢしてると思ったら…

ちびってるぅぅぅぅ!!…てスンマヘン凹○

あ、色とりどられなロールちゃん弁当しゅてき(人´∀`)←弁当じゃないけど
私も今度ゲトしたらやってみよーっと!

できれば限定3色でやりたい…( ̄m ̄*)
でも取っとけるか心配。

最近、剥がすと最初寂しくて最後おいしすぎるのでノーマル喰いにちょっとハマってるぅ( ̄m ̄*)
って普通はノーマル喰いだろΣ(ノ∀`*)
  • | 2009.10/22.Thu
  • | 10:13
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

しー!しー!

> お、おぐさん…
> なんかもぢもぢしてると思ったら…
しー!しー!v-219 大きな声で言っちゃダメぇ。(笑)
なんてな。ビミョーな位置にクリームが飛び出てた。(´m`)


> あ、色とりどられなロールちゃん弁当しゅてき(人´∀`)
ありがとー。大皿料理にしてみました~♪

> できれば限定3色でやりたい…( ̄m ̄*)
> でも取っとけるか心配。
のぉ~!見たいー!!ぜひぜひお願いしまーっしゅ!

> 最近、剥がすと最初寂しくて最後おいしすぎるので
そーだったんだ・・ひっぺがしがキョウレツーだったからさ~。
逆に私はアブノーマル食いに走り始めてる感じか・・(¬w¬*)

代替画像

おぐさんは・・・おそそをしていたんだね( ´,_ゝ`)プッ

ってか、剥がして食べる。。。
あの方といい、ririちゃんといい・・・ステキねぇ(〃▽〃)
アタシは皆さんの足元にも及ばずの
ワイルド喰いだわ~っ(爆)
 (もしゃっ!と千切って食べるのだ)
もしくは、下手すると中身置いてけぼりプレイ∴ゞ(TεT)ブッ
  • | 2009.10/24.Sat
  • | 01:59
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

見ちゃった?

> おぐさんは・・・おそそをしていたんだね( ´,_ゝ`)プッ
内緒にしてあげてね♪

> あの方といい、ririちゃんといい・・・ステキねぇ(〃▽〃)
いやぁ~、アノ方の影響が大でごんす。(笑)

> ワイルド喰いだわ~っ(爆)
>  (もしゃっ!と千切って食べるのだ)
あらん、ステキ。(人´∀`).☆.。.:*・゚

> もしくは、下手すると中身置いてけぼりプレイ∴ゞ(TεT)ブッ
ムハッ♪置いてかないでぇ~!(*´▽`*)ノ゛