最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

びっくり箱☆

ヤァヤァヤァ!( ゚▽゚)/

今日びっくりしたことをひとつ。

自転車のかごに買い物袋を置いたまま少しの間離れていたら、
買っといた鶏肉をカラスに取られちゃったんですって。からす アホー

見てたんだねぇ、カラス。あそこに鶏肉入ってるぞと。
ほんの数秒のうちに取られちゃったそうで、もも肉っすよ!でかいやつ!
すごいよねー。恩返ししてくれないかなー、年末ジャンボあたり。‥鶏肉じゃダメか

ところでー!
とーんでもなくステキなモノが届きましたよん。の続き。指 ♪ピーンポーン

先日の「J-WAVEが見れたのに見れなかったガックシがっくり」をも吹き飛ばしてくれる、
そんなブツが届いたです。ぐふふ。

ぐふふふふ。ぐふ。



じゃーん!!

もりにゃが?(笑)
毎回伝票はがすのが汚くてスイマセン。 しかも床に直置き‥(ごめん)

早く冷凍庫に入れなくちゃなのですが、「撮りたい」というブロガー魂が湧いてしまい・・
パチリ

膝の上のペンギン
早く中が見たいぞよ。

うわぁ~! キラキラ

のぞくペンギン
おうおう、どした?!ちょっとそこをどいてみそ。 (ある年代には懐かしいフレーズシリーズ)

うわぉ!顔(きらきら)

ザ・ロールちゃーんズ

ロールちゅわんいらっさ~い♪ようこそ☆
長旅でお疲れでしょう、ささっこちらへ来て休んでください。→→→冷凍庫へ
いつもはどんくさな私も、こういうときだけ超~すばやい! えっほえっほ

嬉しいね。。

うるうるするペンギン
だね~。こういうとこに惚れちゃうよねぇ~。かおまる

ちょっとお礼言っておこうよ。

ぺこりペンギン
ありがとうございます。福助

ゲッ!また長くなってしまったので、フェスティボーは次回より開催デス☆ うしし

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

キター!!!

あとの祭キター♪

いいねぇ、フェスティボーいいねぇ( ´艸`)
…私もやりたい(笑)

っつうか何だかんだでウチも、楽チン祭があと2回予定されてますが…グフフ♪


しかしてこのペン太くん(テキトー)の後姿、何度見てもヒトの後姿に見えてしょうがない。
riri87さん、この時期すでに屋内でコート着てて黒髪なのかぁ…と前記事で普通に思たΣ(ノ∀`*)

すでにっつうか屋内でコート着るのツマちゃんくらいだよ…
  • | 2009.10/16.Fri
  • | 10:11
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

んん?これらは・・・どっかで見た光景・・?(笑)
4羽も!いいねぇ~可愛いねぇ~

↑ツマちゃんの、コートのくだり・・
お腹痛い・・・ww

代替画像

キマシター!

> あとの祭キター♪
むひょひょ♪開催しちゃいますぅi-175

> ウチも、楽チン祭があと2回予定されてますが…グフフ♪
それは楽しみー!!何が出るかな♪何が出るかな♪
2回と言わず3回4回5回6回・・お願いしまーす☆


> 何度見てもヒトの後姿に見えてしょうがない。
> riri87さん、この時期すでに屋内でコート着てて黒髪なのかぁ…
えぇっ?!Σ(゚∀゚ノ)ノ バレた?(オイっ) コート・・フフフッ(笑)
そういう風に見えるのかぁ~、フフフ。(ツボ入りましたっ!)
・・・まぁ体型は似てますがネ。(T▽T)


> つうか屋内でコート着るのツマちゃんくらいだよ…
私もウチにいるときは着るよー!今の時期はまだ着ないけどe-263
冬は着るよ~!しかも手袋してるよー!マフラーもたまにしてるよー。
どんだけ寒がりータなんだか。。

  • | 2009.10/17.Sat
  • | 11:44
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

デジャヴ?

> んん?これらは・・・どっかで見た光景・・?(笑)
ぬふふ。i-239 デジャブ?(笑)
ありがたきことに心やさすぃ~方からの贈り物ですたい。


> 4羽も!いいねぇ~可愛いねぇ~
ねー!でしょぉ?
もぉ箱開けた瞬間に雄叫び上げちゃったもん。(え?)


> ↑ツマちゃんの、コートのくだり・・
> お腹痛い・・・ww
あ、bluebirdさんもツボ入った?
目の付けどころが違うよね~、さすがツマちゃん!って感じ。
  • | 2009.10/17.Sat
  • | 11:57
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |