最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

メロメロじゃ。

数日前、自分の部屋のTVにBSアンテナを付けてもらいまして、
ただいまいろんな番組を観て楽しんでおります。
自分の部屋でBS観られるなんて、幸せ~

CSも何日間か無料視聴できるので、今のうちにいろんな番組見まくりです。
観てるのはほぼ海外ドラマですけど。お知らせの文字も気にしなーい!きゃー

先日再放送された『YOSHII BUDOKAN 2008 VOLT LIVE & INTERVIEW』も、
もー飽きるほど観てたけれどまた観た。heart

うぉー!キレイー!!これハイビジョン放送ですよね?
お客さんの顔がくっきりはっきり見えますよ。かおまる

前まで観ていた画質。(同じ番組じゃないけど)
ファナ神田~
うぉー!見てるぅ~!ハートという華麗な妄想ができるXP画質。

このあいだ放送したやつの画質。
赤毛のよちい
目が!目がステキ~!よだれと発狂してしまいそうになるHD画質。

↑観客の顔がすごいハッキリ見えてるので小さくしてみたけど、
よぉ~く見たら見えちゃうかも!(あんまり見ないでっ)←じゃあ出すなヨやな顔

それにしてもずいぶん赤毛さんだこと。。色調整しなくちゃ(^_^;)

こんなカワユイ(失礼)姿もまたステキだのぉ。ハート
五木ぴろしです。
♪よこはま~ たそがれ~ って感じ。(笑)

もう何回も観て慣れてるはずが・・・、
やはり今回もぐねんぐねんハートになってしまった。ねこ
わらわはそなたにメロメロじゃ。ハートハートハートハートハート

でー、もしかしてJ-WAVEも観られるんじゃなかろーかと思い、chを探したんですけど見つからず。。
一部視聴できない番組ってNEXTのことだったのね?!と思い込んで諦めたんですけど、
実は観ることができたんだよね・・かおまる 私がよく分かっていなかっただけのこと。ぐやじー!
来月までこれひっぱりそう。。ぐやじー!かおまる

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いやっはー!!

そらぁもうめろめろめ~♪

ああっ、こっちみてるぅ(〃∇〃)


…見られるのに見られなかった後悔は元々見られなくて見られない後悔よりも後悔がデカイかい…(うるせー)

  • | 2009.10/14.Wed
  • | 07:11
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

でそでそ~♪

> そらぁもうめろめろめ~♪
ぐねんぐねんのめろんめろん☆
(↑日本語として正しいのか?)


> ああっ、こっちみてるぅ(〃∇〃)
見てるよぉ~♪
テーマはもしも自分がバンドのメンバーだったら・・みたいな。
(にしては近いか・・)


> …見られるのに見られなかった後悔は元々見られなくて見られない後悔よりも
来月まで引きずるかと思ったけど、ステキなブツが届いたからダイジョブー!
でもとりあえず再放送のリクエストしてきたっ!!
  • | 2009.10/14.Wed
  • | 18:53
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
