最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

秋の空。

えー?!角田光代さん再婚!ねこ
いつの間に離婚してたんでしょうか・・なんて野暮っちいことはナシー。
角田さんは、私の好きな作家さんの一人です。
お相手は11歳年下のドラマー。年下かぁ・・11も・・・ わほー ←モーソーちう
でも角田さん可愛いからあんまり分からないかもね。お幸せにーハート
・・・って私に言われなくとも幸せだろうけど。(←ひねくれ者)

さて、
フェスティボーの最終回を前に、ちょっと小休止。ゴロゴロ

いつものようにオトモダチのところを巡回していたら、
トォークイベントォ?!!! どこでどこで?でモバ確認。

なんだぁ、そこで買わなきゃだめなんじゃん。。しゅーん。かお
もう密林で予約ポチっちゃったっつーの!かお キャンセルできねぇっつーの!
2本も買えねぇっつーの!!の前に・・

そもそも当たらねぇっつーの!!自分のクジ運考えろっつーの。(笑)

急いては事を仕損じる・・・か?(違う) まぁいいや、知らなかったことにしよう。
私は何も知りませーん。無表情 は?イベント?何ですかそれ。

でもなんかムラムラモヤモヤしてしまう。むぅ
というわけで、今日は浮気記事にしちゃいます。アップロードファイル


近所の図書館の新着情報をざっざざっざと見ていたら・・・
『残響』出てるぅー!!かお
残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)福山雅治

ユニバーサルJ 2009-06-30
売り上げランキング : 158

おすすめ平均 star
starかっこいい!
starGood!
stargoooooood!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


グッドじゃろう、そりゃグッドじゃろう。。かおまる
武道館もかっこ良かったよ~。 ・・・しかしすでに記憶がうすれちっく。jumee☆faceA76ホントに行ったのかしら私

それにしても出るの早いなぁ~。
新作の場合、発売日から半年以上待つもんなのに・・・ちなみにVOLTはまだなし
これは急いで予約だべー!!(←買ってなかった)
焦る心を落ち着かせ、震える指でポチった。マウス(左クリック)

34番め。これは長くなりそうだ。むぅ…
計算してみよう

robot ピーピコピコピー(昭和)

デマシタ・・・816日デス。 (ただ掛け算しただけなんですけど
ってことは約2年3カ月待ち!ビックリ  がっくり長い、長いわっ!
あ~、いやいや所蔵が3本なので、順調に回れば約9ヶ月後です。それでも長い
そりゃね、買ったりレンタルしたほうが早いですけどね。汗  節約節約♪
早く聞きたいな~







あ、ソーゴートキオーでプレハジマッタ!申し込まなきゃ。うへー

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ずしょかん。

おお、図書館にはそんなハイカラな機能(?)があるのですねっ!
知らなかったーっつうか近所に図書館がねーΣ(ノ∀`*)

ああんもぅ、ムラムラでうすれちっくの浮気してもぉ(/ω\)←イミワカラン
  • | 2009.10/22.Thu
  • | 22:09
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

知的ガール

> おお、図書館にはそんなハイカラな機能(?)があるのですねっ!
> 知らなかったーっつうか近所に図書館がねーΣ(ノ∀`*)
ネットで予約できるからラクラクなのよ~♪
タダだし!
ただ新作がすぐに借りられないという難点があるけどね。。


> ムラムラでうすれちっくの浮気してもぉ(/ω\)
えへへ。もぉ浮気しちゃうぞぉ~☆
んでも、あとで昨日録ったRIJ観るから、
またきっとすぐによちいメロメロンe-328に戻る。(*´∀`)

代替画像

へぇぇぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
最近の図書館って、凄いんだねぇ~~
本だけぢゃ無いんだね・・・

アタシもソーゴートキョーさんでのプレに申し込んでみた!
これからローチケにも挑戦してみるぅwww(`O´)ノ

むむむwwww!当たれぇ(>人<)
  • | 2009.10/24.Sat
  • | 02:03
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

知的になりたガール

> へぇぇぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
> 最近の図書館って、凄いんだねぇ~~
DVDもあるよぉ♪でも本数はビデオのほうが多いけど。
よちいろびんそんはほぼ図書館で借りました。(*´∀`*)ゞ


> これからローチケにも挑戦してみるぅwww(`O´)ノ
ローチケもあるのねん?!
ローチケとはちょいと相性いいから私も挑戦してみようかなぁ・・


> むむむwwww!当たれぇ(>人<)
どーつるどーつる?全部当たったらどーつるぅ?(´w`*)
・・・私のチケ運でそれはあり得ないけど。。
