最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

北からのお土産。

またまたお土産のおすそ分けいただきま~す。(*´∀`*)ゞ

今回はこちら


アッポー
青森からやってきたりんごちゃん♪

アポアポー
おぉ~!並んでる並んでるぅ♪ ・・・って誰か1個食べたな。かおまる

アポポー
プチっとサイズですよ。おすそ分けしやすいっ!
オープン♪
ちょいアポー
チラッ。

出たアポー
チョコがちょこっとかかってます。  ねこわー!

ななめアポー
砂糖がまぶってるのが分かります?

ではお相伴に与ります。。≠( ̄н ̄ )モグモグモグ゙

中はこんな感じ。

中アポー
パイがさっくさくで、リンゴの甘酸っぱさとカスタードの甘さがバッチグーです。(死語)
ただちょっと甘さ強めかな。お茶と一緒にいただこう。

ホワイトもありました。中は同じ。
ホワイトアポー
なぜかこっちのほうが美味しく感じてしまう・・ホワイトマジック。

そしてこんなものも買ってきた。
ベリーアポー
出たー。お花畑。花 
なぜ並ぶのか分からないと言いつつも、買ってきてるとこが可愛いのぉ。。

りんご。
花畑アポー

いちご。
ベリー花畑

1年くらい前に1粒だけ食べた記憶が・・・。味なんか忘れたさ

アポきゃら
あ、りんごだ。にこ なかなか美味しいっすね。
んーでも甘い。かおまる 力が抜けていく甘さだ。。

ベリきゃら
イチゴ・・・、イチゴのかほりはするけれど。リンゴのほうがフルーティに感じました☆

ありがたく、ごちそうさまでした。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おほー!

りんごっぺー!!
さくとろうまほう♪
あ、私はほぁいと派です( ´艸`)←訊いてない

生ちゃらめるいいねぇ( ´艸`)
ともらちが、お土産にいっぱいもらったって言って5種類くらいくれたことがあって、耳血吹きそうに嬉しかったことアルヨー!
うみゃかった♪

いいねぇ、北、いいねぇ( ´艸`)
  • | 2009.10/10.Sat
  • | 23:00
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

北さん。

> さくとろうまほう♪
> あ、私はほぁいと派です( ´艸`)←訊いてない
あぁ、うまく伝わってて良かった~!
うみゃかったよー♪ちぃーっと甘すぎだけど。


> 生ちゃらめるいいねぇ( ´艸`)
> 耳血吹きそうに嬉しかったことアルヨー!
それは吹いちゃうくらい嬉しいよね~☆
(いやいや、吹いたら危ないから・・)

私も毎度毎度吹きそうになるくらい嬉しいヨ。


> いいねぇ、北、いいねぇ( ´艸`)
北サイコーだよね~☆ブドー館の北はもういいけど。。
  • | 2009.10/11.Sun
  • | 18:13
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ふんとだ!

そのものですねぃ♪

しかもしかも、そのときの私とriri87さんの感想(白好き)と私の今の感想おんなじ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うふふ(〃∇〃)
  • | 2009.12/31.Thu
  • | 17:46
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

でそー!


> そのものですねぃ♪
ねー♪似てるよね♪双子かなぁ?(何が?)

> 私の今の感想おんなじ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
シンクロね~♪う、う、う、ウレジイ。(T▽T)
  • | 2010.01/05.Tue
  • | 20:33
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
