最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

チップス&チップス

在庫一掃セール第2弾☆

甘いもんじゃないんですけど、最近お気に入りのスナック菓子。

タイトルはイギリスのフィッシュ&チップスにちなんで。(そのチップスと違ーう!かおまる

だってぇ、イギリスに吉井さんいらっさると思うからぁ、
無理やり超強引にこじつけで・・・(だからそのチップスと違うんだってば)

これ。

コーンチップス
あら?ピントが・・。

マイルド
はい。(奥にいらんものが写ってる)

美味しいです、これ。
とんがりコーン好きな人は好きだと思う。(勝手に決めつける)

なぜオサレにならないのだ?
このサルサソースにつけて食べるんだね。
こうやってね。
サルサをつけるだーよ
このサルサがピリ辛でオイシー!マイルドくらいがちょうどいいです、私には。←お子ちゃま
余ったらパンにのせて食べたい☆(余らないけれど)

もういっこ。
このチップスも最近ハマってます。

ベサメムーチョ♪
「ポテトが辛くてなぜおいしい!」ヒー!
好きすぎてLサイズ購入。
Lはラブの~エル♪
ちゃっかりMサイズも購入。

出たての頃(小学生くらい?)は、辛くて食べられず、
どちらかというとすっぱムーチョのほうが好きだったんですけども・・・

すっぱ系好き。スッパマンか

 『Dr.スランプアラレちゃん』スッパマンタキ・コーポレーション【お取寄せ品】
懐かしのスッパマン。鼻ほじってる。。

最近はカラムーチョ。
これお酒のつまみに出しても好評です。
つまんでツマんで~♪
でもね~、これ食べるとね~、
お口くさになりそな予感がするガーリック&オニオンが、
喉のあたりにずーっと残るんですよね・・・。苦笑 2~3日とれない。
大事な何かがあるときは控えるか。。
何かってなーに?ぐふふ、ぐへへ、ぐふぇふぇふぇ。(壊れ気味)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

さるさるさー

あ!甘いもんじゃないけど私もこれは好き♪
いっしょ、いっしょよー!!

でもって、ぢっぷ(ディップな)はマイルドもしくはナシで○┓
ちっぷんとこが好き。ぢっぷ(ディップだって)は付けてもいいけど別で食べてもいい。

からむーは昔食べたことがあると思うけどもう覚えてない…
多分好き。でも辛いの苦手。辛いの好きだけど…

ちゅっぱむーも好き♪
すぱーいのも実はちゅきです(/ω\)

スナック菓子のガーリックって、一度食べると手と鼻に数日間にほひが残るのよねぇ…
  • | 2009.10/10.Sat
  • | 09:09
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

るさるさー(へ?)

> あ!甘いもんじゃないけど私もこれは好き♪
> いっしょ、いっしょよー!!
ううう、ウレジィー!!\(*T▽T*)/ ちゅきー!(←どさくさまぎれに)

> でもって、ぢっぷ(ディップな)はマイルドもしくはナシで○┓
私も最後はチップスだけで食べちゃったけどねん♪
このさるさるさるe-249は他の料理にも使えるからいいよねー☆


> からむーは昔食べたことがあると思うけどもう覚えてない…
昔のからむーと変わったのかなぁ、それとも私の舌が変わったのか・・
辛いけど、辛いんだけどそれよりガガーリックの味(風味?)に後ひいてしまった。。


> すぱーいのも実はちゅきです(/ω\)
やんやん♪いっしょいっしょで嬉しすぎぃ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

> スナック菓子のガーリックって、
そなの!そーなの!何か自分が香ってるんじゃないかと心配にナール。
  • | 2009.10/10.Sat
  • | 18:56
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |