最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

プロとアマと甘甘と。

東京は残念でしたねー。オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†

投票の生中継、見てましたヨ。(*^m^*) このイベント好きが
最初にシカゴが落ちたのはびっくりしたなー。

まぁどこで開催してもいいんですけど。(テレビ観戦ですから)
できればLIVEで見たいんだな~。(テレビで。ですけど)
どうなんだろう、時差が12時間くらいってことは・・・ま、いっか。(考えるのがメンドー)



ところで、先日買いに走ったもっちーロール。
もち子さーん
それとともに連れて帰ってきた・・
スフレさーん
スフレチーズケーキを召しますわよ~♪

かおりさん
散らかってますがドーゾドーゾ☆

上からパチリ。
こんがり
キレイーな焼き色。

横からパチリ。
シュワシュワシュワ~
あぁぁ、スフレな感じがステキ。

そして後ろから。
おちり
うーん、どことなく残念な感じが・・・。

いただきます。。≠( ̄н ̄ )モグモグモグモグモグ
暗いチーズケーキ

あー、シュワシュワしてる。。うふ
スフレチーズケーキだ。スフレってますよ、スフレってる。

スフレチーズケーキの場合、ボトムはスポンジケーキなんですね。。なるほどー。
なかなか美味しかったです。
他のトコのチーズケーキも食べて比べてみたいかも。。

スフレじゃないけれど、チーズケーキなら私も作れますよ。
松崎しげる色?<br />
焼かれ過ぎー!

もちろんお笑い部門もあります。。


ナニコレ
ぶにん!

ナンダコレ
ぶにん!!

恥ずかしいので画像小さめ。(*ノωノ)

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

どーもどーも

まーた読み逃げしようと思って捕まった!!!

しゅふれちゃーん♪うつくちいっ!!

あ、今ポインツカード持ってると、ウチカフェすいーちゅが週一回30円引きだっけ??
使いたいーと思いながらも在庫多すぎてやぶなくて行けない…

すっぷ~んで食べるプレミヤムがプレミヤムすぎるお値段だけど買いたい~


ぐはっ!
やかれすぎてぃーずけーち!!

私、スフレよりもこっちのタイプのが好きよん(/ω\)
ぶにんぶにんきゃわいいっ(〃∇〃)

おひょひょおひょひょ…(眠い)
  • | 2009.10/03.Sat
  • | 22:59
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

にょほ。

> まーた読み逃げしようと思って捕まった!!!
つーかまーえたi-175(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

> しゅふれちゃーん♪うつくちいっ!!
でそ~?これにやられて連れて帰ってきちゃった。(笑)

> あ、今ポインツカード持ってると、
マジですかー?!やっぱしカード作ったほうがいいかね?
失敗したー。


> すっぷ~んで食べるプレミヤム
すぷーん師匠公認のアレでしょぉ?( ´艸`)
ウチの近くのロソーンではまだ見当たらない。。
店長さーん!


> やかれすぎてぃーずけーち!!
恋に焦がれて焼かれ過ぎちゃった。(何ソレ)
> 私、スフレよりもこっちのタイプのが好きよん(/ω\)
> ぶにんぶにんきゃわいいっ(〃∇〃)
ムハー!ありがとー!(o ̄∇ ̄o)ノ゛

> おひょひょおひょひょ…(眠い)
むひゃひゃむひゃひゃ(←?)
  • | 2009.10/04.Sun
  • | 18:29
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |