最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ふろま~じゅ。その4

昨日の『サプライズ』見ました~?!早速買ってこないとでしょ!きのこ!!マッシュルーム
これでもダイエッターの端くれ。「ダイエット」と名のつくモノにはとりあえず手を出すぞ!かお

・・・と思いつつ、忘れた。マッシュルーム     はい、ダイエッター失格ぅ~!


ではでは・・(?!)

お菓子の店りーぷ・らいつの・・・

小出しにし過ぎたかな?

こちら。

ももれんじゃー&ちょこれんじゃー
チョコ★チョコ&もも。最後でござります。

チョコ★チョコと・・
チョコっとらぶ♪

もも。
ミンキーモモ!

今回も半解凍で食べようと思ったら、
やぱし部屋が暑過ぎて(いつ食べたんだっけ)全解凍に。。(TwT。)ズビ

カッツンです。anan見たぁー!?(´m`)
チョコ太郎
ガナッシュが入ってます。

ももたろさん
果肉入り!桃のヒヒかほりが~♪

チョコは間違いないですね!美味しいに決まってる。決まってた!
ガナッシュがとってもいいアクセントになってて、みんなが大好きな味って感じ。

ももは・・・、さっぱりとした甘さでペロリでしたペコちゃん けれど、
チョコと一緒に出したのがねぇ・・・、チョコがウマ過ぎた。



関係ないけどー、さっき録画しといたズートルビ(こら)特集観ました~☆
けっこう出てましたね。ハート 燃料補給ちょっとできた~!!

正面から見た吉井さんは、ドン小西みたいな頭だった。。無表情
・・・と思ったら、後ろで団子にしてたんですって。そんなに長かったんですか・・・
あ、でも美容院行ったとか?
私はアノ髪型以外だったら、坊主でも何でもヨイです。ヨイヨイです。

アノ髪型・・・ (予想はつくと思いますが)
また出た
これ、どしてもダメっす。。(何度も出しちゃってゴメーンネ)
この髪型なら会うことができます!と言われても・・・あ、それとこれとは話が別ぅ~♪なんちて

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うはは

眠いので読み逃げε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ…と思ったら、最後のひとコマでがっちり掴まれたΣ(ノ∀`*)

…私も…これ以外なら…
イヤ、汚らしいとかじゃなくて私ロンゲ苦手だったから…

でも、昔は全くダメだったけど、今は彼らなら大丈夫!

…でもきぅこんのはもうやめてね??(笑)
ドン小西はまあ…だいじょぶかな…
斜め横からなら(笑)

ふろまーじゅチョコたん、かわいいねぇぇぇ!
モモモノはあんまりアレーっつうかもも自体がアレだけどぅー(ピーチ味のおかちは好き)

まあふろまーじゅだから、うまいのことよのことだろう。(?)
  • | 2009.09/24.Thu
  • | 22:29
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あは。

> 眠いので読み逃げε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あらー、眠いとこをごめんちゃい。
よちいにつかまっちゃいましたね。。(¬w¬*)ウフフ


> ドン小西はまあ…だいじょぶかな…
> 斜め横からなら(笑)
ふふ。(笑)でも可愛かったよね♪お団子ヘアも。
プライベートっていう感じでドキドキした。(すごいモーソー力)
v-345

> ふろまーじゅチョコたん、かわいいねぇぇぇ!
外見もバッチリだけど、中身もバッチリなのぉ~☆
> モモモノはあんまりアレー
(↑変なとこで切っちゃった?)
私もももはなまももがちょとダメ。(読みにくい!)
ネクターもふた口くらいで満足しちゃう。でももも味のもも菓子好きー。
  • | 2009.09/25.Fri
  • | 21:01
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |