最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

ダイエットの敵ではない?

わー!“甘いもん買うの禁止令”が出てしまったー!!かおまる オーマイガー

在庫あり過ぎ太郎だということで、(んー確かに
それらをちゃんと食べ終えてからっ!と言われてしまいました。苦笑

注意される内容がお子さまへの注意と大体同じオバタンです。

あーぁ、北海道展やってるのになぁ。。(最初から行く気なかったけれどぉ)

んまぁいっか。ちょっとだけ甘いもん買いを制限しよう。ちょっとだけ?!

・・・ちょっとだけ。ちょっとだけか


・・・・・ほんのちょっとだけ。できるかなっ?!(^▽^;)

ダイエットもしなきゃだし!絶対ムリだろなぁ

在庫一掃セール第一弾。
賞味期限を軽~く過ぎてたこちらさん。
わっしょーいソイジョーイ
『低GI食品、大豆なら、間食はダイエットの敵ではない えっ?!

敵ではない?( ̄∀ ̄*) 何っ?! (“大豆なら”という前置きを忘れる私)

モニターでいただいて以来お気に入りのプルーンと、
ソイプルーン

いちご!
ソイチゴ
美味しいよね♪

賞味期限軽~くどころか重~く過ぎちゃってるモノもあるんだろうか。。
在庫の全部を把握できてないダメ子さん。

さっき見てみたら、8月20日までのがあった。。…バカ。かおまる

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

イチゴスキー♪

そいじょいはいちごよねぇ( ´艸`)
…ばにゃにゃを二ダースも買ったけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ばにゃにゃは味よりも存在が好きなのぉ!!


あは~ん、在庫あり過ぎ太郎!!
在庫あり過ぎ次郎は注意する人がいないのでどんどんエライことになってます♪
でも乾きモノは期限なんてあってないようなもんだもんねー♪

ま、とりあえず今はアレがアレだからあんまりアレできないけど…
今日はアニバーサリーの話題でいっぱいいっぱいなのでまた後日( ´艸`)
  • | 2009.09/17.Thu
  • | 22:30
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

べりーらぶー♪

> …ばにゃにゃを二ダースも買ったけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
> ばにゃにゃは味よりも存在が好きなのぉ!!
2ダース?!w(゚o゚*)w ワオッ!
ばにゃにゃ食べたことないんだわ~!安売りのトコで見かけないんだよね・・


> 在庫あり過ぎ次郎は注意する人がいない
気付かれないようにしてたんだけどね~。(^▽^;)
整理したら7月までってのがあった。(笑)


> ま、とりあえず今はアレがアレだからあんまりアレできないけど…
> 今日はアニバーサリーの話題でいっぱいいっぱい
あはー☆いっぱいいぱーいなトコをありがとうございますぅ♪(≧∇≦)
アレがアレなのねん?ヾ(*ΦωΦ)ノ 私は・・まだ考えちう。。
  • | 2009.09/18.Fri
  • | 18:54
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。